ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

宮島 錦水館【嚴島神社の大鳥居と心酔いの食を愉しむお洒落宿】の口コミ・宿泊記

宮島 錦水館【嚴島神社の大鳥居と心酔いの食を愉しむお洒落宿】
〒739-0558 広島県廿日市市宮島町1133
TEL: 0829-44-2131
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

5.0 に投稿 投稿者: meteora402
2015年12月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
心温まる、ライブラリーのある宿

宮島桟橋から徒歩5分と十分徒歩圏内ですが、事前に連絡すれば、送迎もしてもらえるようです。往きはキャリーを転がして行きましたが、帰りはチェックアウト時に声を掛けてもらい、桟橋まで送ってもらいました。

フロントのすぐ側に、お茶も飲んだりできるテーブルとイスが置いてあるのですが、その辺りに必ず誰か従業員の方がいて、常に適切な声掛けや、気配りを感じらせる応対をしてもらえたのは、好印象でした。

チェックアウト日の朝、散歩に出かけたのですが、そのことをフロントで少し、出口に向かっていると、従業員の方が小走りに追ってこられ、「外は寒いですので、これをお持ちください」といって、ホッカイロを袋から出し、手渡してくれました。心まで温まる気持の良いサービスで、1日のスタートを切ることが出来、この宿での忘れられない出来事となりました。

フロントは、どうしても、デスクを挟んでの応対ですので、このように、身軽に動いて、客のケアが出来る人がいるのは、とても良いシステムだと思います。

部屋もゆったりとした作りで、とてもくつろげましたし、使われている寝具にも大変満足しました。

お料理も美味しく、宮島名物の牡蠣の釜めしは、テーブルで炊き上げてもらえ、炊き立てが味わえました。残った分はお握りにしてもらえ、夜食に。

もう一つ、ホテルでは経験済みですが、旅館では中々出会うことのない、ライブラリーの存在も嬉しかったです。

宮島は何度も訪れていますが、宿泊したのは初めてで、この宿と巡り合えたのはラッキーでした。

接客対応

丁寧に対応してもらった

清潔感

清潔感溢れる宿

客室

部屋の中は、静かで良かった

食事

満足できる料理でした

コスパ

価格に見合った宿でした

立地

宮島の中心地、牡蠣屋が目の前

温泉・スパ

悪くはなかった

宮島 錦水館【嚴島神社の大鳥居と心酔いの食を愉しむお洒落宿】周辺の旅館