ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

能舞台のある宿 風姿花伝 大和屋本店の口コミ・宿泊記

2位

能舞台のある宿 風姿花伝 大和屋本店

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
2位/39件中 - 松山・道後の旅館
能舞台のある宿 風姿花伝 大和屋本店
〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
TEL: 089-935-8880
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

3.5 に投稿 投稿者: ひとみ
2016年2月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
能舞台のあるレストランに惹かれてここにしたのですが。

能舞台のあるレストランで晩ご飯を食べるのを楽しみにしていたのですが、宿泊の一週間ほど前に宿から電話があり、団体のお客様が入ってしまったので別の食事処にしてくれると有り難いと頼まれました。
やはり能舞台を見ながらという部分に惹かれてここに決めたので断ると、今度は言い方を変え、団体が入ってしまったので別のところになりますと言い切られました。
ちょっと不快な気持ちになりました。
こちらに選択の余地がないのなら、何故はじめからそのような言い方で頼まなかったのか疑問です。
結局、当日は当初のお目当てだった能舞台を見ながらのレストランで食事できました。
貸し切りの主は某有名アスリートで、一部分しか貸し切りにしなかったためにこのような顛末になったようでした。
ちなみに食事は可もなく不可もなくでした。
この一件があったからか、お部屋はグレードアップしてくれたようでした。
すっきりとメンテナンスが行き届いた綺麗な和室で快適でした。
場所は道後温泉にほど近く、そぞろ歩くには便利だと思います。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

能舞台のある宿 風姿花伝 大和屋本店周辺の旅館