ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

ホテルバリタワー大阪天王寺の口コミ・宿泊記

6位

ホテルバリタワー大阪天王寺

〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
6位/338件中 - 大阪のホテル
ホテルバリタワー大阪天王寺
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1
TEL: 0120-178-759
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

4.0 に投稿 投稿者: トラベラー
2016年3月頃に一人で滞在 この口コミに投票する
南国バリ島の雰囲気をイメージした遊び心満載のホテル

大阪天王寺の駅に近く風変わりなエントランスのホテルです。中に入るとゆったりとしたロビーではショップやバリ雑貨などでバリ風の雰囲気を出しています。丁度チェックインタイムでフロントは混雑していました。ロビーにはワインやリンゴ酢などの飲み物の他にスイーツのゼリーなど、宿泊者の為に無料で用意されています。他にもバスソルトや女性が好みそうなアメニティがずらっと並んでいました。フロントで簡単なチェックイン手続きをしてカードキーを頂いて5階の部屋に行くとエレベーターの中などアジア風の香りがただよっていました。

朝食つきのシングルステイプランで12平米のシャワーのみのお部屋でした。入り口ドアを開けるとフロアが一段高くなっていて靴を脱ぐようになっています。館内用と室内用のスリッパが用意されていました。洗面所とトイレ、シャワールームが向かい合わせになっていてベットルームは又一段下がった造りになっています。この段差は不自然で違和感がありました。窓ぎりぎりに寄せてカーテンで囲った中に140センチのシモンズ製ベットがありました。枕元には最新式のコンセント、照明コントロール等がひとまとめに設備されていました。

ベットサイドには可愛いラブチェアとテーブルがあり、狭いながらくつろげるスペースもあるのは良かったです。40インチのテレビやマルチメディアパネルも備えていました。

キャビネットには電子レンジ、冷蔵庫、湯沸かしポットと、世界の紅茶が12種類、コーヒー日本茶など揃っています。空気清浄機、美顔用スチーマーもありました。

洗面所には女子が喜びそうな書ききれない程のアメニティが充実しています。ロビーの無料のアメニティも加えると今までに無いお得感がありました。

トイレはゆったりして独立しているのは落ち着きます。レインシャワーのついたシャワールームは腰かけることも出来て快適でした。

入り口とベットルームの段差は要注意です。他は狭いながら機能的で一人で過ごすには十分でした。

朝食は最上階のレストランでバイキング形式でした。和洋中の料理は種類も多く味は普通に思えました。

館内には無料のゲームコーナーやダーツバーなどもあり、地下にはカラオケルームもあります。コンセプトのバリタワーを遊びつくしたい時は面白いホテルと思いました。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

備考・アドバイス

雰囲気を楽しみたい方はスイートルームをお勧めします。

バスソルトなど多種用意されているのでバス付の部屋がお勧めです。

入り口ロビーフロント前選べるアメニティ選べる館内着廊下客室ドアトイレシャワールーム洗面台マウスウオッシュや基礎化粧品などのアメニティ歯ブラシ他紅茶タワー電子レンジ、冷蔵庫ティセット寝間着朝食レストラン和朝食ゲームコーナーエレベーターホール

ホテルバリタワー大阪天王寺周辺のホテル