ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

あかん遊久の里鶴雅の口コミ・宿泊記

1位

あかん遊久の里鶴雅

〒085-0467 北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-10
1位/23件中 - 釧路・阿寒の旅館
あかん遊久の里鶴雅
〒085-0467 北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-10
TEL: 0154-67-2531
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

5.0 に投稿 投稿者: zwzw777
2016年2月頃に一人で滞在 この口コミに投票する
最高の露天風呂とバイキング

阿寒湖畔にあり、冬季の花火を露天風呂から見ることができます。朝の露天風呂では、雄阿寒岳の眺めや、頭上を飛ぶ丹頂が見られます。露天風呂が男女入れ替え制のため、夜朝の割り振りが日ごとにありますので、ホームページで確認し、露天風呂から見たいものに合わせて宿泊日を選ぶのもよいと思います。また、隣の同系列のホテルとつながっており、お互いのお風呂が利用できます。
バイキングは和洋中がそろっており、いろんなものを食べることができますが、会場の少し前からお客さんがならびますので、早めに会場に行くことをおすすめします。廊下などでは、やや建物の古さを感じなくはないですが、お部屋などは非常にきれいにされおり、問題はありませんでした。宿泊した部屋はシングルの和室で、畳の部屋にベットがあるタイプのお部屋でした。
道東の主要都市からの送迎がありますが、料金が安いので便利ですし、行きと帰りのルートがことなってもかまわないので、北見→阿寒→釧路という移動も可能です。
以前、3月初旬に宿泊したこともありましたが、料金が2月より安い分、高校生の卒業旅行生が多く、お風呂などでは騒々しさを感じました。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

送迎バスの利用が500円かかりますが、公共交通機関を利用するよりははるかに安いので、宿泊費が少々高くてもお得感があります。

立地

阿寒湖までの距離は別問題です。

温泉・スパ

露天風呂からの景色が最高です

シングル和室ですシングル和室です

あかん遊久の里鶴雅周辺の旅館