ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

浜辺の宿 濤亭-TOUTEI-の口コミ情報・宿泊予約

4位

浜辺の宿 濤亭-TOUTEI-

〒415-0028 静岡県下田市吉佐美348-7
4位/63件中 - 下田・白浜の旅館
浜辺の宿 濤亭-TOUTEI-
〒415-0028 静岡県下田市吉佐美348-7
TEL: 0558-22-3450
みんなの満足度
3.3 詳細評価
接客対応
3.2
清潔感
3.2
客室
3.7
食事
3.3
コスパ
2.9
立地
4.0
スパ・温泉
2.9
日付を選択して主要な旅行サイトの最安値を比較
から 1泊 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊 6泊 7泊 8泊 9泊 10泊 11泊 12泊 13泊 14泊 大人2名
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児(寝具のみ)
幼児(寝具・食事なし)
設定
子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。その他の予約サイトにつきましては直接ご確認ください。
解除
空室・最安値を検索
じゃらん楽天トラベル一休.comJTB近畿日本ツーリストるるぶトラベル
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
1
良い
4
普通
1
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
0
カップル・恋人
0
家族旅行
3
友人・知人
1
一人
2
全文表示簡易表示
1 - 6件目 / 合計 6件
この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
3.6 2017年6月29日に投稿 獲得票数:6 投稿者: ranran
2017年6月頃に一人で滞在 この口コミに投票する
6月の平日に一人で宿泊しました。予約サイトのプランを利用し、1泊2食お部屋食付、スタンダードタイプ海側和室、15時〜チェックイン/〜11時チェックアウトの内容で30240円でした。 こちらは伊豆急下田駅から車で10分ほどのところにある全13室のお宿です。目の前には400メートル続く白砂のビーチ「入田浜」が広がり、全室オーシャンビューになっています。 前日予約で無料送迎をお願いできますが、対象となるのは下田駅に13時29分到着の列車以降にな...

6月の平日に一人で宿泊しました。予約サイトのプランを利用し、1泊2食お部屋食付、スタンダードタイプ海側和室、15時〜チェックイン/〜11時チェックアウトの内容で30240円でした。

こちらは伊豆急下田駅から車で10分ほどのところにある全13室のお宿です。目の前には400メートル続く白砂のビーチ「入田浜」が広がり、全室オーシャンビューになっています。

前日予約で無料送迎をお願いできますが、対象となるのは下田駅に13時29分到着の列車以降になります。当日はこの列車を利用し、到着したのはチェックイン可能時間よりはるかに早い時間でしたが、フロントで記帳後すぐに客室にご案内いただけました。ただし客室係の方の準備が整うのがもう少し後ということで、お着きのお茶は後ほど、それまではお風呂や浜辺の散歩を楽しむのをすすめていただきました。

宿泊したのは3階のスタンダードルーム「海華」というお部屋です。玄関を入ると洗面脱衣室とそれに続く浴室、お手洗いなど水場がまとまっています。風呂場は洗い場が別になっており、浴槽はそれほど大きくはありませんが深めになっています。アメニティはブラシ類など基本的なもののほか、男女の基礎化粧品とソープ類などがボトルで用意されています。

踏込みの脇には冷蔵庫が2台置かれており、大きい方には有料のドリンク類、小さい方にはグラスと栓抜きのみが入っています。客室案内時には館内に自販機がないことと、ご丁寧に近くの自販機とコンビニの場所のご説明がありました。持ち込み可能で冷蔵庫は自由に使ってくださいとのことで好感が持てました。

主室は11.5畳の和室で、家具は座卓と座椅子、茶器を入れたチェストのみで非常にすっきりとしています。続く広縁にはラタンのチェア&テーブルセットと鏡台が置かれています。目の前には入田浜の白い砂浜が広がり青い海が遠くの水平線まで続いており、開放感は抜群で、客室も実際の面積以上に広く感じました。

お風呂や散歩へ出かけていたため、客室係の方にお会いしてお着きのお茶をいただいたのは夕方になってからでした。天草は下田の名物だそうで、黒蜜ときなこをかけた四角いトコロテンは絶品でした。クローゼットには2サイズの浴衣が各一枚ずつ入っていましたが、私の身長を見てサイズの合ったものをもう1枚追加してくださったのは嬉しかったです。朝刊がドアのところに届けられるのはよくありますが、こちらでは夕刊も届けてくださり珍しいと思いました。

大浴場は2ヵ所あり、夜10時に男女が入れ替わり13時〜翌11時まで夜間も含め入浴が可能です。最初に女性用になっている大浴場には内湯と露天風呂があります。内湯の方は海側に向いて洗い場が設置されており、眺望はあるのですが柵が低いため外から見えるのではと屈んで歩きました。露天岩風呂の方は逆に囲いが高すぎて周囲が見えず、3人ほど入れば一杯になりそうな浴槽で開放感はありませんでした。露天の方は塩素臭い気もしました。

もう一方の大浴場は内湯のみで露天風呂はありません。内風呂はどちらも古代檜の枠と伊豆岩の床でできています。浴槽内には一段浅く腰掛けられる場所がありません。木枠に頭を預けて浮遊浴をするのには便利ですが、小さなお子さんやお年寄り、足腰の弱い方は出入りに注意が必要です。浴槽への階段や手すりなどがないのも気になりました。

泉質は癖のない柔らかな単純温泉で、湯疲れもせずのんびりと入れる優しいお湯でした。

お食事は、夕食は18時または18時半から、朝食は8時または8時半スタートで、どちらもお部屋食でいただけます。夕食には事前予約の別注料理として、伊勢海老のお造り、金目鯛の姿煮、あわびの踊り焼き、金目鯛のカマ味噌漬けなどもお願いできます。

夕食は食前酒から水菓子まで12品をコース形式でいただきました。イカの塩辛や枝豆、エシャロットなど気取りのない夏らしいアテに始まり、伊勢海老の姿造りと地魚の盛込み、金目鯛の煮付け、地鯵たたき鍋などが続きました。別注料理がなくとも分量的には十分で、伊豆の海の幸もたっぷりと味わえ満足しました。

朝食も、前夜に姿造りで出た伊勢海老の頭のお味噌汁や自分で温める真鯵の干物、新鮮でとろけるようなイカ刺しなどの海の幸が楽しめました。サイドを固める旅館朝食の定番、冷や奴や温泉玉子、シラスおろしやのり佃煮などは地味な内容ですが、どれもお味が良かったです。

館内にはお土産物などを売る小さな売店とラウンジがあります。正面玄関の他に浜辺へ出入りするための専用口があり、温水シャワーや洗濯機、サンダル、タオルなども用意され、ビーチの散歩や海水浴にも便利です。

スタッフの方々はとても気さくで親切で、皆さん笑顔が素敵で心地よく過ごすことができました。滞在中は広縁から海景色を思う存分眺め、浜辺を歩いて陽光と潮風を楽しみ、優しいお湯に癒され、伊豆の美味に満たされました。1泊でも十分にリフレッシュできる良いお宿でした。また機会があればぜひ訪ねたいと思います。

接客対応

スタッフの方々はとても気さくで親切で、皆さん笑顔が素敵で心地よく過ごすことができました。

清潔感

パブリックスペース、客室ともよく清掃がなされていました。特に海辺の大きなガラス窓に曇りがないのは感心しました。

客室

目の前には入田浜の白い砂浜が広がり青い海が遠くの水平線まで続いており、開放感は抜群で、客室も実際の面積以上に広く感じました。

食事

別注料理がなくとも分量的には十分で、伊豆の海の幸もたっぷりと味わえ満足しました。

コスパ

立地、温泉、食事、設備などからコスパは悪くないと思われます。

立地

目の前には400メートル続く白砂のビーチ「入田浜」が広がり、全室オーシャンビューになっています。

温泉・スパ

泉質は癖のない柔らかな単純温泉で、湯疲れもせずのんびりと入れる優しいお湯でした。

備考・アドバイス

徒歩圏内の周囲には飲食店や夜遊びができる場所はほとんどありませんので、近場でナイトライフを楽しみたい方にはおすすめできないかもしれません。

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
3.1 2016年12月1日に投稿 獲得票数:5 投稿者: あねもね
2016年11月頃に一人で滞在 この口コミに投票する
11月の平日に1人で訪問しました。オフシーズンの海辺で静かに過ごしたいと思い、こちらを選びました。「浜辺の休日・1人旅プラン」を利用して、一泊二食付が30240円の宿泊料金でした。チェックインが14時、チェックアウトが11時とロングステイが出来るのが魅力に感じました。 国道沿いに分かり易い案内看板がありましたので、スムーズに到着出来ました。全13室なので、こぢんまりしたお宿を予想していましたが、4階建ての大きな建物で...

11月の平日に1人で訪問しました。オフシーズンの海辺で静かに過ごしたいと思い、こちらを選びました。「浜辺の休日・1人旅プラン」を利用して、一泊二食付が30240円の宿泊料金でした。チェックインが14時、チェックアウトが11時とロングステイが出来るのが魅力に感じました。

国道沿いに分かり易い案内看板がありましたので、スムーズに到着出来ました。全13室なので、こぢんまりしたお宿を予想していましたが、4階建ての大きな建物でした。玄関付近に車をとめると、すぐに女将が出迎えてくださいました。他にスタッフさんはおらず、着物姿の女将が自ら、重い荷物を運んでくださいました。フロントで立ったまま簡単な記帳をします。チェックイン時間より少し前でしたが、お部屋の準備が出来ているとの事でしたので、すぐに案内していただきました。

客室は2階から4階にあり、今回のプランでは2~3階のスタンダード客室の中からお任せになります。館内の説明を受けながら、3階のお部屋へ案内されました。11.5帖の和室に、幅のある広縁が付いたお部屋です。定員である4名で利用しても、問題なく過ごせる広さかと思います。居室に入ると、広縁の窓から眩しい陽射しと共に、鮮やかなブルーの海岸が目に飛び込んできます。入田浜を一望する景色は想像以上に美しく、思わず感嘆の声を上げてしまいました。大きくとられた窓は汚れも少なく、どの角度からでも景色を堪能できます。室内に余分な装飾がほとんどなく、照明すら天井に埋め込まれており、眺望を際立たせていました。ただ、風が強くなってきた夜は、窓ガラスがガタガタと揺れる音が気になりました。

お部屋にはバスルームが付いており、こちらは沸かし湯でした。洗面所は広いのですが、照明が控えめで、昼間でも暗めに感じました。また、お手洗いの引き戸が引っかかりやすく、開け閉めにコツが必要でした。手入れをすれば直りそうでしたので、改善してくださると良いです。

冷蔵庫の飲み物は有料です。館内に自販機等はないようでした。浴衣・足袋・羽織の用意がありました。浴衣のサイズが小さいと伝えると、すぐに取り替えてくださいました。フェイスタオルはありましたが、バスタオルが見当たらず、大浴場にも用意がありませんでした。フロントで1枚用意してもらい、入浴してからお部屋へ戻ると、更に3枚のバスタオルが置かれていました。タオル掛けが小さめで、乾きが今一つでしたので、4枚のバスタオルは大変助かりました。基礎コスメはお部屋にも大浴場にも備えていますが、コットンが無いのが不便に感じました。

正面玄関とは別に、「海岸出入口」が設けられています。外履きや、足拭きタオル、シャワーや洗濯機の備えがありました。海水浴のシーズンは水着の脱水などが出来て便利かと思います。夕方や翌朝に、海岸をのんびりと散歩をしてきました。砂浜の感触が心地よく、どこまでも続く水平線を眺める時間は、大変癒されました。

大浴場は夜通し入れて、夜22時より男女が入れ替わります。一方は内湯のみで、もう一方には内湯と露天風呂を備えています。1階の海側に位置していますが、私道から見えないよう柵があるため、眺望は望めません。立ち上がったままガラス窓に近寄ると、身長によっては外から見える可能性がありますので、注意されると良いかもしれません。露天風呂は2人でいっぱいの大きさです。高い柵に囲まれ、開放的とは言えませんでした。内湯は7~8人は入れそうなサイズで、大量のお湯が流され、ザブザブとオーバーフローしていました。浴槽内にステップがなく、いきなり深くなっているので、足腰の弱い方は注意されると良いです。少し熱めでしたが、芯から身体が温まります。散歩で冷えた手足が、じんわりと温まる感覚は心地良いものでした。

食事は朝夕共にお部屋でいただきます。夕食には伊豆の食材がふんだんに登場しました。柚子の塩辛や無花果のコンポートなど、しっかりした味付けの前菜が並びます。お宿名物だという「地鯵のたたき鍋」や「伊勢海老の姿造り」などのお魚は新鮮で、美味しくいただけました。1人でしたので、金目の煮付けは切身でしたが、2名以上であればまるごと1尾の姿で供されるそうです。全体的に素材をいかしたシンプルなお料理、という印象です。もう一工夫欲しいようにも感じましたが、海の幸を求める方は満足される内容かと思います。

夕食の配膳ペースが早かったり遅かったりと、まちまちなのが気になりました。〆の食事からデザートまで30分ほど間があき、手持ち無沙汰に感じました。また、お部屋担当の仲居さんの所作が粗雑に感じる場面もありました。悪気はないのでしょうが、配膳時にお皿から落ちそうになった料理を指で戻されるのは、気持ちの良いものではありませんでした。

朝食には、夕食に供された伊勢海老の頭の入った味噌汁をいただけます。良い出汁が出ており、磯の香りとともに美味しくいただきました。お布団は敷いたままにしてもらい、うたた寝や読書をしながら、チェックアウトまでの時間を過ごしました。

入田浜は400メートルほどの小さな浜辺ですが、過去に海水浴場ランキングで本州ナンバーワンに輝いた事もある、大変美しい浜辺です。良くも悪くも海しかない場所ですが、日頃の雑事を忘れて、のんびりと過ごすのに向いたお宿だと思います。

接客対応

言葉遣いなどは丁寧でしたが、時折対応が雑に感じられる部分もありました。

清潔感

外壁や館内にそれなりの経年変化を感じますが、清掃はきちんとされていました。

客室

スタンダード客室は、広縁がゆったりとられており、入田浜を一望できます。お手洗いの引き戸の建てつけが悪く、開け閉めしにくいのが気になりました。

食事

月替わりの懐石料理は伊豆の幸を楽しめる内容です。華やかさには欠けますが、伊勢海老のお造りなど美味しくいただきました。

コスパ

立地

私道を渡れば、すぐに目の前の入田浜へ出られる好立地です。

温泉・スパ

眺望は望めませんが、内湯と露天風呂を備えた大浴場があります。

備考・アドバイス

・お部屋でWi-Fiの利用が可能です。快適に使用できました。

・全室喫煙可能ですが、気になるような匂いはしませんでした。

3.5 2016年5月2日に投稿 投稿者: ぱぴんちゃん
2015年11月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
全13室の宿ということで、隠れ家的な雰囲気に憧れ、一度行ってみたいと思っていたこちらの旅館に、友人と宿泊しました。 伊豆急行下田駅からは車で10分くらい。13:29着の電車から、17:00まで、事前予約で駅まで送迎に来てもらえます。16時に予約していましたが、下田観光の時間が長引き、結局16:30迎えに変更してもらいました。定時送迎ではなく、好きな時間に来てもらえるのは有難いです。 こちらは全13室すべてが海に面していて、海がすぐ近くです。...

全13室の宿ということで、隠れ家的な雰囲気に憧れ、一度行ってみたいと思っていたこちらの旅館に、友人と宿泊しました。

伊豆急行下田駅からは車で10分くらい。13:29着の電車から、17:00まで、事前予約で駅まで送迎に来てもらえます。16時に予約していましたが、下田観光の時間が長引き、結局16:30迎えに変更してもらいました。定時送迎ではなく、好きな時間に来てもらえるのは有難いです。

こちらは全13室すべてが海に面していて、海がすぐ近くです。夏は、海水浴を楽しむ人も多いようです。宿泊したお部屋は、10畳と6畳の部屋がある、2階のコンフォートルーム。二人で宿泊するには、十分過ぎる広さでした。二間が続いている訳ではなく、完全に分離している和室なので、6畳の部屋を使う機会はなく残念でした。大人数で宿泊するならいいと思います。

温泉は、午後10時で男女入替のため、2つの湯舟を楽しむことができました。片方のお風呂には、露天風呂はありませんでした。お風呂は内風呂も露天風呂も狭めでした。全13室しかないので、日頃からそんなに混み合うことはないようです。ただ、温泉を目的に宿泊しているようなものなので、狭いのは少々残念でした。
また、洗面台が4つしかなく、かつドライヤーが2つなのは困りました。既にドライヤーを使っている人がいたため、私は洗面台でドライヤーを使い、仕方なく友人は部屋に戻り、部屋でドライヤーを使いました。夫婦での旅行ならまだいいですが、女性グループの方にはお勧めできないですね。せめて、洗面台それぞれにドライヤーを設置してほしいものです。

お食事は、夕食も朝食も部屋食のみ。これも、こちらの宿に宿泊を決めた理由でした。地産地消で、半径60km以内の食材しか使っていないそうです。下田は金目鯛の水揚げ日本一だそうで、金目鯛のしゃぶしゃぶを楽しむことができました。和会席には珍しく、海鮮グラタンも出て、楽しめました。友人はお酒を楽しみましたが、私は静岡コーラという、緑色のコーラをオーダーしました。ほのかにお茶の香りがして、なかなかおいしかったです。

朝食は8時半からだったのですが、7時半に電話が鳴り、今からお布団を上げにいきます、と言われたのでびっくりしました。ちょうど起きた頃だったので良かったのですが、朝食の1時間前に来るとは早くてびっくりしました。前日の夜に言っておいてくれれば、心の準備ができて良かったです。朝食では、アジなどを楽しみました。

チェックアウトし、下田海中水族館に向かうためタクシーを呼ぼうとしたところ、駅に送迎するお客さんはちょうどいないので、と言われ、無料で水族館まで連れていって頂けました。タクシーで行くとそれなりにお値段がするので、普段はやってもらえない対応だとは思いますが、感激しました。

スタッフは皆感じがよく、良かったです。しかし、隠れ家的な高級旅館だとかなり期待して行ってしまったために、建物の古さやお風呂の狭さなど、少々イメージと違う部分はありました。夫婦で静かに過ごしたい方にはいいのではないでしょうか。今回は天気があまりよくなく、せっかくの眺望をあまり楽しめなかったので、次回来ることがあったら、天気の良い日に来たいです。

接客対応

送迎の方もホテル内のスタッフの方も感じが良かったです。

清潔感

温泉など少々経年の劣化も見られましたが、お部屋はきれいでした。

客室

お部屋は広くて良かったです。全室オーシャンビューが楽しめます。

食事

夕朝食が部屋食で、ゆったり食べられました。

コスパ

今回はあまり高いプランではないのですが、値段相応の内容でした。

立地

駅からは離れていますが、無料送迎バスがあるので問題ありません。

温泉・スパ

温泉を楽しみにいきましたが、狭くて残念でした。

備考・アドバイス

大浴場の洗面スペースやドライヤーが少ないので、グループ旅行には向きません。
全13室で、夕朝食部屋食のこじんまりした旅館です。静かに過ごしたい方にはいいと思います。

4.0 2013年9月24日に投稿 投稿者: ちゃたろう
2013年9月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
9月の連休に宿泊しました。シーズンオフのおかげか騒がしいことはなく館内も静かで気持ちよく過ごすことが出来ました。 食事は部屋だし、会席料理。一人に一匹イセエビのつくプラン。イセエビの頭は翌朝のお味噌汁に。特大の金目の煮付けはとても美味。刺身も新鮮なのはもちろんですが、何と言っても美味しかったのは特製のゆず風味のイカ塩辛。これがとても美味しくてお変わりしたいくらいでした。 土産物として売り場にぜひとも並べてもらいたい一品...

9月の連休に宿泊しました。シーズンオフのおかげか騒がしいことはなく館内も静かで気持ちよく過ごすことが出来ました。
食事は部屋だし、会席料理。一人に一匹イセエビのつくプラン。イセエビの頭は翌朝のお味噌汁に。特大の金目の煮付けはとても美味。刺身も新鮮なのはもちろんですが、何と言っても美味しかったのは特製のゆず風味のイカ塩辛。これがとても美味しくてお変わりしたいくらいでした。 土産物として売り場にぜひとも並べてもらいたい一品です。
部屋にはヒノキ風呂がありましたが浴槽が黒くカビていてちょっと入る気にはならず。温泉はあるのでそちらを利用しましたが内湯がひとつ、もしくは内湯と露天で2つ。22時に男女入れ替わり、24時間お風呂は入れますと説明されつつも清掃時間の数時間は入浴不可。浜辺の宿であって温泉宿ではないのでしょうけどお風呂は少し残念。
キャンペーン等をやっていると宿泊代に込みで館内利用券がつくようで、お土産やお部屋の冷蔵庫利用等なんにでも使用可との事。こちらはうれしい特典でした。
海近しで波音が不快にならないようするためか防音はばっちり、窓を開けると波音が、でも窓を閉めれば一切音無でした。
次はシーズン中に利用したいです。

接客対応

清潔感

客室

窓からは真っ白な浜辺ときれいな海が見えて南国に来た気分になれる

食事

部屋だし、会席料理。特製の柚子塩辛が美味

コスパ

立地

温泉・スパ

お風呂が残念。小さい露天と内湯、もう一方は内湯のみ。シーズン中は海とご飯を楽しむ感じだがシーズンオフはお風呂と食事・・とはいかなそう。

備考・アドバイス

アメニティはしっかりそろっているので余計な荷物なしで利用できます。
浜辺に直行できる裏口あり!

5.0 2013年1月25日に投稿 投稿者: かんかんママ
2012年10月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
3歳の子連れの旅行でしたが、子供にもみなさんがとても親切で気持ちよく滞在できました。海もすっごくきれいで感激でした。安いプランだったのに、料理は食べきれないほど豪華で大満足でした。ちょっと遠いけどまた行きたい!と思わせる宿でした。

3歳の子連れの旅行でしたが、子供にもみなさんがとても親切で気持ちよく滞在できました。海もすっごくきれいで感激でした。安いプランだったのに、料理は食べきれないほど豪華で大満足でした。ちょっと遠いけどまた行きたい!と思わせる宿でした。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

4.0 2012年12月31日に投稿 投稿者: meroth
2012年12月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
HPなどから受ける印象と違い、大衆旅館といった感じです。本当に海の目の前です。目の前の入田浜を旅館のサンダルで散歩しました。一年中サーファーがいるようです。料理はとてもおいしかったです。温泉は少し小さいかな、という気がしました。

HPなどから受ける印象と違い、大衆旅館といった感じです。本当に海の目の前です。目の前の入田浜を旅館のサンダルで散歩しました。一年中サーファーがいるようです。料理はとてもおいしかったです。温泉は少し小さいかな、という気がしました。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

1 - 6件目 / 合計 6件

施設情報

施設名
浜辺の宿 濤亭-TOUTEI-
かな
はまべのやど とうてい
所在地
〒415-0028
静岡県下田市吉佐美348-7
電話番号
0558-22-3450
チェックイン
15:00
チェックアウト
11:00
アクセス
【電車で】
■特急踊り子号:東京~伊豆急下田駅(終点)約2時間40分
■新幹線:熱海駅下車、伊豆急下田行き乗り換え
熱海~JR伊東線~伊豆急行線~伊豆急下田駅 約1時間40分
※伊豆急下田駅より送迎有、前日までに要予約。
【お車で】
■東京方面より:東名高速道路⇒厚木IC~小田原厚木道路⇒西湘BP石橋IC⇒135号線⇒熱海~伊東~河津経由⇒下田
※西湘BP石橋から約2時間20分
■名古屋方面より:東名高速道路沼津ICまたは新東名高速道路長泉沼津IC⇒伊豆縦貫道~伊豆中央道~修善寺道路⇒414号線~天城越え~河津経由⇒135号線⇒下田
※沼津から約1時間50分
送迎
あり/・伊豆急下田駅発、17:00まで対応可。 前日までに予約をお願します。 
・前日までにお迎え時間未定の場合は、お迎えの車を利用する旨だけでもお知らせ下さい。
駐車場
あり(宿泊者無料)
駐車場台数: 20台
部屋数
13
設備・サービス
○ インターネット ○ 大浴場 ○ 温泉 ○ 露天風呂 × 貸切風呂 × 客室露天風呂 × 源泉掛け流し × 駅から徒歩5分以内 × コンビニまで徒歩5分以内 ○ ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 ○ 送迎サービス × ランドリー × クリーニング ○ マッサージ × エステ × サウナ × 屋外プール × 屋内プール × フィットネス × ペット対応 ○ ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル 歯磨きセット くし・ブラシ シャワーキャップ ドライヤー 髭剃り 浴衣 スリッパ 綿棒 コットン 冷蔵庫 ミニバー 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 朝刊 洗浄機付トイレ 無線LAN接続
カード情報
VISA MASTER JCB AMEX DINERS デビットカード

浜辺の宿 濤亭-TOUTEI-周辺のホテル・旅館}