ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら

ホテル・旅館の価格比較・格安予約

味と湯の宿 ニューとみよし

〒413-0102 静岡県熱海市下多賀1472-1
味と湯の宿 ニューとみよし
〒413-0102 静岡県熱海市下多賀1472-1
TEL: 0557-67-0017
通報する口コミのタイトル
違反内容
違反内容の詳細
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

3.5 に投稿 投稿者: はち認証済
2018年6月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
頬が落ちるような絶品の海の幸が存分に味わえる、くつろぎの宿

6月の平日に、大人二名で利用させていただきました。
新館の「露天付き和洋室」で、一人あたり25,704円(+入湯税150円)でした。

展望貸切露天は「天」「海」「空」の3つあり、フェンスを開けて伊豆の海岸を見下ろすことができて、開放感と眺望は抜群です。
そして別棟の庭園風露天風呂「浜の湯」はシンプルな造りの浴場です。
別棟には少し歩いて傾斜を登っていかなければならないため、下駄などよりも普通の靴で行ったほうがよいかと思います。

部屋にも露天風呂が付いていて、二人でもゆったり入れるサイズです。
新館はシンプルな造りで、本当に真新しく広々としていたので気持ちよかったです。

料理は、「味自慢の宿」と謳うだけあって、どれも新鮮で本当に美味しかったです。
刺身は普通では考えられない量が船盛で出てきて、そのすべてが新鮮で素晴らしかったですし、煮つけも絶妙な味付けで、飽きずにぺろりと食べてしまいました。
そして張り紙で「おすすめ」と書かれていたデザートのアイスクリームまでが絶品で、大量の海の幸でお腹がはちきれそうだったのに、おかわりしたいと思うほどでした。
味&量ともに非常に満足しつつも、また食べたいと後ろ髪引かれるほどに素晴らしいご馳走でした。
気取らない賑やかな食堂の雰囲気も、楽しい気分になって、そのおかげでさらに食が進んだように思えます。

朝食は体に優しくヘルシーな和食でしたが、こちらも品数豊富でお腹いっぱいになりました。

海鮮料理を目いっぱい味わいたい方に、強くお勧めいたします。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

味と湯の宿 ニューとみよし周辺のホテル・旅館