ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

富士を望む海辺の宿 山三ビュウホテルの口コミ情報・宿泊予約

ホーム > 人気エリアから探す > 静岡県のホテル・旅館 > 沼津のホテル・旅館 > 富士を望む海辺の宿 山三ビュウホテル
4位

富士を望む海辺の宿 山三ビュウホテル

〒410-0223 静岡県沼津市内浦三津8-6
4位/42件中 - 沼津の旅館
富士を望む海辺の宿 山三ビュウホテル
〒410-0223 静岡県沼津市内浦三津8-6
TEL: 055-943-2314
みんなの満足度
2.7 詳細評価
接客対応
2.5
清潔感
2.5
客室
2.8
食事
2.8
コスパ
2.8
立地
3.2
スパ・温泉
3.0
日付を選択して主要な旅行サイトの最安値を比較
から 1泊 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊 6泊 7泊 8泊 9泊 10泊 11泊 12泊 13泊 14泊 大人2名
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児(寝具のみ)
幼児(寝具・食事なし)
設定
子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。その他の予約サイトにつきましては直接ご確認ください。
解除
空室・最安値を検索
じゃらん楽天トラベル
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
0
良い
0
普通
0
悪い
1
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
0
カップル・恋人
1
家族旅行
0
友人・知人
0
一人
0
全文表示簡易表示
1 - 1件目 / 合計 1件
この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
2.4 2017年11月17日に投稿 獲得票数:10 投稿者: colline
2017年11月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
旅行サイトの「お取り寄せ氷温熟成和豚のしゃぶしゃぶ1泊2食付き美食プラン」を利用し、11月の土曜日に2名1室15,000円(1人当たり7,500円)で宿泊しました。お得なプランで、通常より15,000円安くなっています。 チェックインの時間より早く到着しましたが、記帳をした後すぐに部屋に案内してくださいました。お茶淹れや部屋までの荷物運びはありません。案内されたのは4階の「410」という角部屋です。和室6帖と10帖の二間続きに3帖くらいはありそうな...

旅行サイトの「お取り寄せ氷温熟成和豚のしゃぶしゃぶ1泊2食付き美食プラン」を利用し、11月の土曜日に2名1室15,000円(1人当たり7,500円)で宿泊しました。お得なプランで、通常より15,000円安くなっています。

チェックインの時間より早く到着しましたが、記帳をした後すぐに部屋に案内してくださいました。お茶淹れや部屋までの荷物運びはありません。案内されたのは4階の「410」という角部屋です。和室6帖と10帖の二間続きに3帖くらいはありそうな広縁が付いた広々とした部屋でした。布団はすでに敷かれていましたが、部屋が広かったので邪魔には感じませんでした。大きな窓からは海越しの富士山や淡島、長閑な街並みが見え、当日は天気が良く景色が素晴らしかったです。

客室は古く、柱や壁、テーブルセットなどほとんどの物に経年劣化を感じます。その上、清掃が行き届いておらず、天井の隅には蜘蛛の巣が張り、テレビや棚の上には埃が溜まっていました。下駄箱から靴を出した時には埃が舞い上がり、咳込んでしまいました。洗面台は特に汚く、水垢がこびりつき長い間掃除をしていないようです。経年劣化は仕方ないにしても、普通の清掃は毎日行ってほしいです。

館内着は浴衣が1枚ずつ用意されていました。アメニティは歯ブラシしかありませんので、持参することをお勧めします。ハンドソープもなかったので不便に感じました。

大浴場(15時~24時、6時~10時、温泉ではありません)は6階にあり、男女の入れ替えはありません。男湯、女湯共に二つの内湯があります。女湯は二面がガラス張りで明るく開放感があり、一つの湯船は広々としていました。もう一つの丸い湯船の方は1人しか入れませんが富士山が見える絶景です。窓を開けると潮風が入り、爽快な湯浴みができ心地よかったです。男湯は狭い上に、一つの風呂はドアに鍵がかけられていて、利用できなくなっていたそうです。入れ替えがないのでこの日の男性は満足度が低かったと思います。一番初めに利用したにもかかわらず、風呂桶や椅子が乱雑に置かれていたので清掃を行ったのか疑わしかったです。

食事は朝、夕共に大広間を間仕切りした場所でいただきました。当日は個人の宿泊客は私達1組だけで、他は中国人の団体客でしたが、団体客が利用する時間帯と重ならないよう配慮してくださいました。

夕食は豚肉のしゃぶしゃぶをメインとした和食で、料理はお膳にすべてセットされていました。拘りのしゃぶしゃぶの肉は、氷温熟成した岩手県産豚の肩ロース肉で、少し硬く感じましたが味は悪くなかったです。鯵のお造りも新鮮で美味しかったです。その他の料理は特段不味いものはありませんが、特筆すべきものもありませんでした。ボリュームの少ない食事なので物足りなく感じる方もいらっしゃると思います。

朝食は「10種類のおかずを選ぶ朝がゆビュッフェ」のプランでしたが、何の説明もなく普通の和食になっていました。夕食同様すべてセットされていて、味噌汁以外全部冷たいものでした。焼き魚くらいは温かくいただきたかったです。出来合いのものが多く、味も今一つで、量も少ないので満足度の低い内容でした。

スタッフは全体的に不愛想でやる気が感じられませんでした。また、中国人の団体客を主に受け入れている宿なので、個人の客は二の次にされている感じがします。団体客が帰った後、スタッフはロビーで反省会のようなものを始めていて、チェックアウトのためにフロントに来た時も私達を無視して続けていました。団体客以外は客ではないような態度には、おもてなしの心を感じませんでした。ただ、初日にフロントで対応してくださった中国人の女性スタッフは、気さくで感じの良い方で、楽しく雑談をさせていただきました。食事の時間を配慮してくださったのもこの方でしたので、この方がいらっしゃらなかったらもっと不満の残る滞在になっていたと思います。

清潔感、食事、接客の内容を考えますと、土曜日だとしても通常の宿泊費はかなり割高に感じます。今回の宿泊費が妥当だと思います。眺望だけがこちらの宿のアピールポイントにならないよう、今後改善されることを期待したいです。

接客対応

中国人の女性スタッフ以外は残念な対応で、おもてなしの心を感じませんでした。

清潔感

天井の隅に蜘蛛の巣が張っていました。清掃はしっかり行ってほしいです。

客室

広々として眺望の良い部屋でした。

食事

しゃぶしゃぶと鯵のお造りは美味しかったですが、それ以外は特筆すべきものはありませんでした。

コスパ

清潔感、食事、接客の内容を考えますと、土曜日だとしても通常の宿泊費はかなり割高に感じます。今回の宿泊費が妥当だと思います。

立地

三津シーパラダイスや海水浴場に行くのに良い立地です。

温泉・スパ

温泉ではありませんが、開放感のあるお風呂で、富士山を見ながら湯浴みができます。

備考・アドバイス

・歩いて行ける距離にコンビニがあります。

1 - 1件目 / 合計 1件

施設情報

施設名
富士を望む海辺の宿 山三ビュウホテル
かな
ふじをのぞむうみべのやど やまさんびゅうほてる
所在地
〒410-0223
静岡県沼津市内浦三津8-6
電話番号
055-943-2314
チェックイン
15:00
チェックアウト
10:00
アクセス
特急踊り子号伊豆長岡下車伊豆箱根バス25分。東名高速道路沼津ICより約40分。
送迎
あり
駐車場
有 30台 無料 先着順
部屋数
29
設備・サービス
× インターネット ○ 大浴場 × 温泉 × 露天風呂 × 貸切風呂 × 客室露天風呂 × 源泉掛け流し × 駅から徒歩5分以内 ○ コンビニまで徒歩5分以内 ○ ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 ○ 送迎サービス × ランドリー × クリーニング ○ マッサージ × エステ × サウナ × 屋外プール × 屋内プール × フィットネス × ペット対応 × ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル 歯磨きセット 浴衣 スリッパ 冷蔵庫 テレビ

富士を望む海辺の宿 山三ビュウホテル周辺の旅館