ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

熱海ふふの口コミ・宿泊記

1位

熱海ふふ

〒413-0016 静岡県熱海市水口町11-48
1位/99件中 - 熱海の旅館
熱海ふふ
〒413-0016 静岡県熱海市水口町11-48
TEL: 0557-86-3646
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

5.0 に投稿 投稿者: Junko
2015年1月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
大人が落ち着ける隠れ家旅館。

毎年正月に母と夫と行くようになってもう4年。

熱海とはいえ海は全く望めませんが、喧噪から離れてくつろぐには絶好。若い従業員が役割を固定せずてきぱきとサービスをしてくれるのが快い。食事は夕食は鉄板焼きと和食があるが、鉄板焼きがおすすめ。あわびや牛肉など地のものを目の前で調理してくれます。ワインリストも良い。バーも趣がありついつい寄ってしまいます。

部屋はスイートタイプ、一部屋一部屋デザインが異なる。内風呂のあるタイプの部屋も多く、この風呂が本格的で、ホテルのお風呂に行かなくてもいいくらい。もちろんホテルのお風呂も大きくはないが清潔で趣向がこらされ、泉質はしっとり。

部屋の冷蔵庫にある飲み物は全て料金に含まれていて、この品揃えも本格的。さらに部屋にネスプレッソがついていて飲み放題。ひと風呂浴びたあと部屋でゆったりエスプレッソ、なんてこともできます。

一部屋4-5万と安くはないですが、2-3人で泊まり、これだけの食事がいただけて温泉が楽しめるとすれば納得できる値段です。

旅館派もホテル派も満足できる部屋の作り、サービス。東京から一時間少々で心からリラックスできる宿。

接客対応

ここの接客担当者はみな若いのですが、若いからこそのさわやかな接客が気持ちいいです。

清潔感

客室浴室廊下など汚れているのを見たことがないです。

客室

客室はいずれもスイートタイプ。洋と和のハイブリッドが過ごしやすい。ずっと部屋にいたいくらい。

食事

食事が目あてという客も多いと思う。鉄板焼きと和食の夕食もすばらしいが、朝の巨釜で炊くごはんが最高。

コスパ

安くはないですが、コスパを考えると納得。

立地

熱海駅からは多少離れている。この落ち着きを求めるならしょうがないが。

温泉・スパ

温泉は小さいが清潔。2つある温泉は時間帯で男女交代する。スパはシスレーのスパ、このスパ目あての客もいる。

熱海ふふ周辺の旅館