ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

湊のやど 汀家(みぎわや)の口コミ情報・宿泊予約

湊のやど 汀家(みぎわや)

〒425-0022 静岡県焼津市本町1-14-2
湊のやど 汀家(みぎわや)
〒425-0022 静岡県焼津市本町1-14-2
TEL: 054-628-3155
みんなの満足度
3.7 詳細評価
接客対応
3.8
清潔感
3.6
客室
3.9
食事
3.6
コスパ
3.5
立地
3.0
スパ・温泉
3.8
みんなの平均予算
30,000円未満
今すぐ最安値で予約
から 1泊 大人2名 解除
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児(寝具のみ)
幼児(寝具・食事なし)
設定
子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。その他の予約サイトにつきましては直接ご確認ください。
空室・最安値を検索
じゃらん楽天トラベル一休.comるるぶトラベル
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
1
良い
4
普通
0
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
0
カップル・恋人
2
家族旅行
2
友人・知人
1
一人
0
全文表示簡易表示
1 - 5件目 / 合計 5件
この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
3.7 2018年1月24日に投稿 獲得票数:11 投稿者: あねもね
2018年1月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
1月の平日に車で訪問しました。港町にひっそりと佇むお宿はわかりやすい場所にあり、スムーズに到着できました。「離れ家風客室Bタイプ」に2名1泊2食付きで49000円の宿泊料金でした。 玄関前に車を停めると、すぐにスタッフさんが出迎えてくださいます。こぢんまりとしたロビーへ案内され、ウェルカム茶と和菓子をいただきながら記帳をしました。和菓子は静岡らしく、お茶の羊羹です。お茶にこだわりがあるようで、客室に備えた茶葉もオーガ...

1月の平日に車で訪問しました。港町にひっそりと佇むお宿はわかりやすい場所にあり、スムーズに到着できました。「離れ家風客室Bタイプ」に2名1泊2食付きで49000円の宿泊料金でした。

玄関前に車を停めると、すぐにスタッフさんが出迎えてくださいます。こぢんまりとしたロビーへ案内され、ウェルカム茶と和菓子をいただきながら記帳をしました。和菓子は静岡らしく、お茶の羊羹です。お茶にこだわりがあるようで、客室に備えた茶葉もオーガニックの静岡茶で、香りが良い物でした。

全7室の客室は1階の「離れ家風A・Bタイプ」と本館2階にある「料亭風」にわかれており、趣の異なる露天風呂を備えています。塀に囲われているため、1階客室からは眺望はのぞめません。漁港の風景などを求めるのであれば、本館2階の「料亭風」客室が宜しいかと思います。また、「料亭風」の客室は食事処の他に、お部屋食(夕食のみ)を選択できます。極力出歩かずに「おこもり滞在」を希望される方にはおすすめです。

私達が案内されたのは「離れ家風客室Bタイプ」の「なみ千鳥」というお部屋です。本館から僅かな距離ですが、一度屋外に出て向かいます。「離れ家風客室」の中でAタイプの「八雲・おと吉」は完全に独立した建物ですが、Bタイプの「なみ千鳥・あらや浜・はま風」は同じ建物になります。この日は隣室が無人でしたので音の伝わり具合はわかりませんが、気にされる方はAタイプを選ばれると良いかもしれません。

「なみ千鳥」はツインベッドと6帖ほどの和のスペースがある、ワンルームタイプのお部屋です。天井が高く、開放感がありました。古木を使った梁が渡され、全体的に落ち着いた色合いの内装が上品に感じます。ツインベッドの左右には調光できる照明があり、個人的に高ポイントでした。硬さの異なる2種類の枕が用意され、寝心地の良いベッドで朝までぐっすり休めました。和のスペースには三角のクッションが置かれていますが、背中を預けて寛ぐには小さいように感じました。ゆったりとした座椅子の様な物がある方が、居心地が良いように思います。

浴衣・羽織・足袋の用意があるほか、ワッフル地のナイトガウンがあり、風呂上りにさっと羽織れて重宝しました。大小タオルは1人1枚ずつですが、ふわふわで上質なバスタオルの使い心地が大変良かったです。冷蔵庫にあるビールやソフトドリンクを無料でいただけるのも嬉しい事でした。アメニティや基礎コスメが充実しており、こだわりがなければ手ぶらでも問題ないかと思います。

「なみ千鳥」は庭をのぞむ露天風呂があり、時折吹いてくる潮風を感じながら湯浴みを楽しめます。温泉自体にも微かに磯の香りが感じられました。大変あたたまりの良いお湯で、指先までポカポカになります。四角い浴槽は洗い出しで、2人でゆったり入れる大きさでした。夜は庭がライトアップされ、大変風情があり気に入りました。ですが、湯口にかぶせられたストッキングとおぼしき物がとても気になりました。スタッフさんに伺ったところ、湯の花を浴槽に入れないために最近取りつけ始めたそうです。貸切風呂の湯口にも、同様の物がかぶせてありました。せっかくの雰囲気を損ねているように感じましたので、別の方法を検討して欲しいと感じました。

貸切露天風呂「たける」と「たちばな」があり、15時~23時の間に1組45分の予約制(無料)で利用できます。チェックイン時に時間を決めました。この日は「たける」はクローズしていたようで、「たちばな」を16時から利用しました。浸かるだけのお風呂かと思っていましたが、洗い場が2つある浴室が付いており、脱衣所も広く快適でした。岩の露天風呂は4~5人は入れそうなサイズです。眺望がないのが惜しいですが、のびのびと足を伸ばして湯浴みを楽しめました。

食事は朝夕共に食事処のテーブル席でいただきます。夕食は大広間で、朝食は個室でいただきました。大広間の席に仕切りはありませんが、他のゲストはおらず、静かに食事をいただけました。

夕食は地元で揚がるマグロや鰤を中心とした会席料理です。アルコールが苦手な方は、食前酒をジュースに変えていただけます。「マグロのお造り食べ比べ」は、本マグロとミナミマグロの中トロなどをふんだんにいただけ、味の違いを比べ合って盛り上がりました。お宿名物の「マグロのカマ唐揚げ」は迫力のボリュームです。胡椒を効かせたパンチのある味付けで、日本酒によく合いました。「白子蒸し」や「鰆翁焼き」と、お魚が続きますが、味にメリハリがあるので食べ飽きません。〆の「金目鯛ご飯」は、ほんの少しバターが香り、大変美味でした。ボリュームのある献立で、健啖な方でも満足されると思います。

朝食もまた、品数が多く食べきれない程のボリュームでした。鰹や鯖などの削り節を、お茶漬けで食べ比べる事ができます。出汁巻き玉子にも「なまり節あんかけ」がかかっており、お魚を存分に味わえる献立でした。

食事を担当してくださった女性スタッフさんの気配りが素晴らしく、ユーモアのセンスが抜群で会話が弾みました。お料理の説明から地元ならではの観光案内まで、大変親切にしてくださり好印象です。

新鮮な海の幸を、様々なお料理で存分に堪能できます。日本酒の品揃えが豊富でしたので、お好きな方は喜ばれるかと思います。大浴場やラウンジなどはありませんので、移動することなくお部屋でのんびりと「おこもり」を楽しみたい方におすすめのお宿です。

接客対応

最も接する機会の多かった食事担当の女性スタッフさんの気配りが素晴らしく、会話も弾んで好ましい印象でした。

清潔感

門のまわりやお庭は美しく整えられており、館内や客室も清掃が行き届いており気持ち良く過ごせました。

客室

離れ家風Bタイプ「なみ千鳥」はツインベッドと和のスペースが同じ空間にあり、使い勝手が良かったです。天井が高く、開放感がありました。

食事

地元の漁港で獲れるマグロやカツオなど、新鮮な海産物を食事処のテーブル席でいただきます。マグロや鰹節の食べ比べがあり、ボリュームたっぷりで楽しめる内容でした。

コスパ

美味しい海の幸と、お部屋でのんびり湯浴みを楽しむ「おこもり滞在」を求める方は満足されると思います。料金相応だと感じました。

立地

車の往来が多い通りに面しているため、音が気になる事もありました。焼津の漁港や「おさかなセンター」の観光などに便利な立地です。

温泉・スパ

客室の露天風呂の他に、貸切の露天風呂が2つあり無料で利用できます。(先着順・1組45分の予約制)

備考・アドバイス

・客室でWi−Fiの利用が可能です。快適に使用できました。

4.0 2017年9月24日に投稿 投稿者: クリームコロン
2016年12月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
年末に自家用車で行きました。宿の場所が住宅街の外れの小さな港近くにあり、場所がわからなく、駐車場もわからなかったので、宿をぐるりと一回りしてしまいました。駐車場も従業員用入口のような所にあって、駐車して良いのかわかりにくかったです。目の前は民家で、眺望は望めません。 ロビーなどの共有スペースが少なく、チェックイン時と食事の時にしか他のお客さんに会いませんでした。ロビーは小ぶりですが、低い位置の窓から自然の優しい光が差...

年末に自家用車で行きました。宿の場所が住宅街の外れの小さな港近くにあり、場所がわからなく、駐車場もわからなかったので、宿をぐるりと一回りしてしまいました。駐車場も従業員用入口のような所にあって、駐車して良いのかわかりにくかったです。目の前は民家で、眺望は望めません。

ロビーなどの共有スペースが少なく、チェックイン時と食事の時にしか他のお客さんに会いませんでした。ロビーは小ぶりですが、低い位置の窓から自然の優しい光が差し込み、座り心地の良い椅子に座ると、ゆったりとした気分になれました。ウエルカムドリンクのお茶とスイートポテトをいただきました。さらに、ご自由にどうぞと「ふがし」が置かれており、部屋には「かつおのおせんべい」も用意されていました。

客室全8室のみの小さな宿で、すべての客室に露天風呂がついています。私たちは離れの部屋「八雲」に2食付きプランでの宿泊です。部屋がとっても素晴らしかったです。天井が高く、広々とした部屋で1階のため眺望はありませんが、日本庭園のように設えられた小さな庭には、砂紋まであります。リビングのクッションは座り心地がとっても良く、たいへん気に入りました。クッションに寝ころびながら眺める庭の気持が良いこと。冬だったのが残念です。

部屋の露天風呂は湯量が少なくなると、給湯される仕組みでいつでも入浴可能なので、まずは、貸切露天風呂に入浴しました。岩風呂の「たちばな」に入浴です。壁に囲われていて景色は良くないですが、広くて気持ち良く入ることができました。湯上り処がないので、脱衣所にソファがあり、くつろげるようになっていました。水もありました。脱衣所は蒸し暑く、着替えている間に汗をかきました。ドライヤーがありますが、暑すぎたのですぐに退散しました。

料理は食事処が薄暗かったこともあり、見栄えは良くなかったです。漁港が近いこともあって、魚介類の料理が多く、いわゆる定番の旅館料理ではなく、一品一品工夫されているのがわかりました。しかし、味は濃い目で、女性には量が多かったです。桜海老の炊き込みご飯は、とてもおいしかったです。食事処は個室ではなく、衝立で仕切られています。一人で宿泊の方もいれば、盛り上がっているグループのお客さんもいます。ちょっと騒がしいと感じました。スタッフの対応は良かったです。

食事処はロビーのある本館へ中庭を通って移動します。明るい時間帯には気がつきませんでしたが、夕暮になるとライトアップされ、幻想的な雰囲気で綺麗でした。景観は望めませんが、細かな心配りを感じられて、隠れ家風に過ごすには、のんびりできる良い宿だと思います。

接客対応

程よい距離感と丁寧さで気持ち良い対応だと思います。

清潔感

気になるところはありません。

客室

敷布団が硬かったです。

食事

工夫が感じられました。

コスパ

年末だったので、それなりの高値でした。通常期だったら星5つ。

立地

わかりにくかった。近くには観光地なし。

温泉・スパ

お湯はやや熱め。景観が悪い。湯船が外のみのため、天候に左右されるかも。

備考・アドバイス

ロビーが狭いので2組で満席です。
部屋露天風呂の蓋が重いので、スタッフにお願いすることをお勧めします。

4.0 2017年4月8日に投稿 投稿者: コニー
2016年8月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
電車で行ったので、駅からシャッター街を歩いて行く間は少し不安でした。 しかし、宿へついて飲み物をいただく頃にはもうゆったり、リラックス! お部屋はそれぞれ孤立していて、プライバシーが守られ、お部屋の露天風呂用にもきちんとしたシャワー付きの小さな洗い場が設けられていて(きちんと室内)、ありがたかったです。 しかしお風呂はなんといっても貸し切り風呂が最高でした。 二つ行きましたが、どちらも趣が違い、しかもかなり広かったです。...

電車で行ったので、駅からシャッター街を歩いて行く間は少し不安でした。
しかし、宿へついて飲み物をいただく頃にはもうゆったり、リラックス!

お部屋はそれぞれ孤立していて、プライバシーが守られ、お部屋の露天風呂用にもきちんとしたシャワー付きの小さな洗い場が設けられていて(きちんと室内)、ありがたかったです。

しかしお風呂はなんといっても貸し切り風呂が最高でした。
二つ行きましたが、どちらも趣が違い、しかもかなり広かったです。
岩風呂もあり、時間もたっぷりあったので家族で楽しめました。

食事は非常にボリュームがあり、マグロのスペアリブなどは甘辛くておいしかったのに食べきれませんでした。

それから、一番気に入ったのはお部屋で小さなボリュームで流されていたジャズアルバムです。
好きでない人はすぐにスイッチオフすればいいだけですが、我々はそのアルバムが非常に気に入ってしまい、お部屋でくつろいでいる間ずっと聞いていました。
帰宅した後、そのアルバムを買ったのですが、聞くたびにこの宿のことを思い出します。

お部屋の中のインテリアもすごく凝っていてセンスがよく、くつろげました。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
3.8 2016年4月28日に投稿 獲得票数:3 投稿者: みぃ
2016年4月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
4月に車で訪問しました。満開の桜を眺めながら焼津港に向かうと、湊のすぐそばに、こちらの宿がありました。 到着すると係りの方がフロントに案内してくださいました。桜餅と煎茶が用意され、チェックインはロビーで行いました。 一息つくと客室に案内していただきます。こちらの宿はフロントのある建物の2階に「料亭風客室」があり、敷地内に「離れ風客室」があります。今回は離れ風客室の「なみ千鳥」を利用しました。こちらの宿の中では一番リーズ...

4月に車で訪問しました。満開の桜を眺めながら焼津港に向かうと、湊のすぐそばに、こちらの宿がありました。

到着すると係りの方がフロントに案内してくださいました。桜餅と煎茶が用意され、チェックインはロビーで行いました。

一息つくと客室に案内していただきます。こちらの宿はフロントのある建物の2階に「料亭風客室」があり、敷地内に「離れ風客室」があります。今回は離れ風客室の「なみ千鳥」を利用しました。こちらの宿の中では一番リーズナブルな客室で、2名1泊2食付、1人あたりおよそ28,000円のプランでした。

離れの客室は平屋で、ベッドルームと6帖のリビングが一続きになっていました。広縁、庭、露天風呂があり、天井は梁が見えて高さがあります。ベッドの部分を含めて10畳ほどの部屋にしては開放感がありました。客室の露天風呂は屋根付きで、雨や日差しをしのげるためゆっくり温泉を楽しむことができました。露天風呂の前には専用庭が広がっています。他の部屋の宿泊客が、客室露天風呂の前を通れないような工夫がされていました。アメニティ類も一通りそろっているため、不自由はしませんでしたが、こだわりのある方は用意された方が良いと思われます。

客室露天風呂は大人二人が入れる大きさで、寒い夜も入浴できるよう温度が保たれています。日差しが当たりそうな部分には簾があるため、いつでも快適に入浴することができました。時々、停泊している船同士がこすれる音や汽笛が聞こえて、湊町ならではの風情を楽しむこともできました。

この日は明るいうちに家族風呂を利用したいとリクエストし、日が沈む前に入浴しました。湯船の広さは2人で入るのにちょうどよく、それほど大きな浴槽ではありませんでした。また景観を楽しむようなお風呂ではなく、壁に囲まれていました。気持ちの良いお風呂ですが、客室露天風呂の方が景色を楽しめると思います。

夕食はお食事処でいただきます。仕切りや目隠しのない広間にテーブルが並べられ、順番に料理が運ばれてきます。漁港の近くだけあり、美味しいお魚をいただくことができました。印象的だったのは名物料理のマグロのかまやきです。ボリュームも十分で、甘辛い味付けはビールや日本酒に合いそうな味でした。全体的に少し濃いめの味付けで、素材を楽しむお料理が多くありました。カジュアルな雰囲気の食事でしたが、女将が部屋ごとに挨拶をされていたのには感心しました。

朝食も同じお食事処でいただきます。朝食は、料亭風客室を利用している方も同じお食事処でいただくようです。小さなお子様の声が聴こえる、ほのぼのとした雰囲気の中でのお食事でした。鰯節、鯖節、鰹節と削り節を3種類用意していただき、食べ比べができるなど、ご当地の食材を楽しむこともできました。

施設全体が、堅苦しい雰囲気ではなく家庭的な温かい雰囲気の宿でした。高級感を求める方はがっかりされる可能性はありますが、温泉をのんびりと楽しみたい方や、大きな宿では移動につかれてしまう方などには、離れの客室でのんびり過ごせるこちらの宿をお勧めしたいと思いました。

接客対応

丁寧で親しみやすい対応でした。料理の説明が丁寧で食材を楽しみながらいただくことができました。

清潔感

掃除が行き届いており、過ごしやすい空間でした。

客室

家庭的な雰囲気の客室は、ゆっくりとくつろぐのに適していました。天井が高く6帖の客室にしては、開放感もありました。

食事

食事処でいただきます。他の客室の方のテーブルの様子が見渡せるお食事処でした。魚を中心としたお食事を美味しくいただくことができました。

コスパ

宿泊費相当の満足度は得られると思います。客室や設備に高級感を求める方は物足りない可能性があります。

立地

焼津港のすぐそばにあり、船の音がよく聞こえる場所です。湊町の雰囲気を味わいたい方にはお勧めです。宿から徒歩5分以内にコンビニエンスストアもあります。

温泉・スパ

こちらの施設に大浴場はありません。予約制で利用できる家族風呂(予約制)が2か所あります。大変気持ちの良い温泉です。

備考・アドバイス

・離れ風客室は、小学生以下のお子様は利用できません。小さなお子様がいらっしゃる場合は、料亭風客室(フロント棟の2階)の利用になります。

5.0 2015年12月4日に投稿 投稿者: ねこめ
2015年11月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
予てから宿泊してみたかった汀家さんへ、アラフォー女子4名プライベート旅行で利用しました。色々と口うるさい年頃の女子4人旅でしたが、全てにおいて大満足な旅行ができました。 立地は、焼津駅から車で5分ほどの焼津港目前の閑静な場所で、観光地というより住宅地でした。ただ傍にコンビニもあり滞在中不便はしませんでした。 宿は、入り口で感じの良いスタッフの方に出迎えられ、中へ入れば別世界。きれいに手入れされたお庭と立ち並ぶ離れのお部...

予てから宿泊してみたかった汀家さんへ、アラフォー女子4名プライベート旅行で利用しました。色々と口うるさい年頃の女子4人旅でしたが、全てにおいて大満足な旅行ができました。
立地は、焼津駅から車で5分ほどの焼津港目前の閑静な場所で、観光地というより住宅地でした。ただ傍にコンビニもあり滞在中不便はしませんでした。
宿は、入り口で感じの良いスタッフの方に出迎えられ、中へ入れば別世界。きれいに手入れされたお庭と立ち並ぶ離れのお部屋。最初はフロントに通され、お茶と甘味のサービスをいただきながらチェックインと施設の説明。かなり人気のある宿で、その日もほぼ満室だとフロントの方が仰ってましたが、8部屋しかない宿なので、フロントやお庭で他の宿泊者の方と会うこともなくストレスフリー。
きれいなお庭を通ってお部屋へ案内していただき、まず驚いたことは、広い。入ってすぐにツインベッドのお部屋があり、その奥に4名でもゆったり寛げる和室。そして何と言っても、広い縁側と客室露天風呂。室内も快適に過ごせるようお茶セット・フリードリンク、ホットカーペット、空気清浄器など至る所に心使いがあり、到着から夕飯までのひと時を満喫できました。
お部屋に露天風呂があるのですが、それ以外に2つ貸切露天があり、各部屋毎に45分無料で借りれるとのこと。岩風呂をチョイスし時間にお風呂へ。その日は少し雨が降っていて肌寒かったので、45分も入っていられるかな?と話しながら入浴しましたが、お湯の温度が適温でずっと浸かっていられたため、結局時間いっぱいまで楽しみました。
夕食は食事処でいただきましたが、食事処も各席のスペースが広々と取ってあり、隣の方が気になるという事はありません。お食事が始まって直ぐに、可愛らしい着物を着た女将さんが席までご挨拶に来てくれました。楽しみの一つにお料理がありましたが、噂に違わず、目でも舌でも楽しめました。美味しいお料理とお酒で、食事速度は早めでしたが、次のお料理を待ちぼうけすることもなく、コース全てのお料理がタイミング良く出てきました。隣の方より後から食事処に入ったのですが、途中で追い抜いていたようなので、各テーブル毎に配膳タイミングを調整していてくれてたのだと思います。
お部屋の露天風呂は、1名用との事ですが、2名入っても十分な広さでした。洗い場との導線も良く、寛ぎ部屋の窓際から離れた位置にあるので、各々で好きな時に入浴できました。
そして朝ごはん。メニュー自体は普通の和朝食なのですが、大きく違うところが一つ。鰹節、鰯節、鯖節、3種類の削り節食べ比べと、目の前で削ってくれる鰹節をふりかけにして戴く白飯。最高でした。正直、削り節の違いなんて解らんだろ、と思いながらいただきましたが、魚によって全然味が違う!私は鯖節が一番好みでした。また、板さんが席にまで来てくれて、目の前で鰹節を削ってくださりそちらも頂きましたが、普段食べている鰹節とは全く違い、それだけでお酒のつまみになりそうでした。
サービス・お料理・お部屋・お風呂、全てにおいて大満足で、また必ず訪れたい宿の一つにランクイン。友人とも良いですが、家族でも十分楽しめるので、次回は家族で訪れようと計画中です。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

備考・アドバイス

滞在中必要なものは一通り揃っているので、手ぶらでも行けます。
持ち込み可能なので、近くのコンビニでお酒などを購入してお部屋で楽しめます。
コンビニで購入できるもの以外で必要なものは持参した方が良いです。

1 - 5件目 / 合計 5件

施設情報

施設名
湊のやど 汀家(みぎわや)
かな
みなとのやど みぎわや
所在地
〒425-0022
静岡県焼津市本町1-14-2
電話番号
054-628-3155
チェックイン
15:00
チェックアウト
10:00
アクセス
【車】
・東京→(東名高速)→焼津IC(約2時間20分)
・名古屋→(東名高速)→焼津IC(約2時間)
※焼津ICから当館まではお車で約10分ほどです。
【電車】
・東京駅→(東海道新幹線)→静岡駅→(東海道線)→焼津駅(約1時間40分)
・名古屋駅→(東海道新幹線)→静岡駅→(東海道線)→焼津駅(約1時間30分)
・新大阪駅→(東海道新幹線)→静岡駅→(東海道線)→焼津駅(約2時間50分)
・浜松駅→(東海道線)→焼津駅(約1時間)
※焼津駅から当館まではタクシーでおよそ3分、徒歩13分ほどです。
送迎
なし
駐車場
あり(宿泊者無料)
駐車場台数: 10台
部屋数
8
設備・サービス
○ インターネット ○ 大浴場 ○ 温泉 ○ 露天風呂 ○ 貸切風呂 ○ 客室露天風呂 × 源泉掛け流し × 駅から徒歩5分以内 ○ コンビニまで徒歩5分以内 × ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 ○ 送迎サービス × ランドリー × クリーニング ○ マッサージ × エステ × サウナ × 屋外プール × 屋内プール × フィットネス × ペット対応 × ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル ボディタオル・スポンジ 歯磨きセット くし・ブラシ シャワーキャップ ドライヤー 髭剃り 浴衣 バスローブ 洗顔料 化粧水 乳液 化粧落とし 綿棒 コットン 冷蔵庫 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 ズボンプレッサー 朝刊 CDプレイヤー Blu-rayプレイヤー 洗浄機付トイレ 無線LAN接続
カード情報
VISA MASTER JCB AMEX DINERS

湊のやど 汀家(みぎわや)周辺のホテル・旅館