ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

知多半島海のしょうげつの口コミ情報・宿泊予約

1位

知多半島海のしょうげつ

〒470-3321 愛知県知多郡南知多町内海前山80
1位/98件中 - 知多の旅館
知多半島海のしょうげつ
〒470-3321 愛知県知多郡南知多町内海前山80
TEL: 0569-62-3960
みんなの満足度
3.7 詳細評価
接客対応
3.5
清潔感
3.6
客室
3.7
食事
4.1
コスパ
3.4
立地
3.5
スパ・温泉
3.6
日付を選択して主要な旅行サイトの最安値を比較
から 1泊 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊 6泊 7泊 8泊 9泊 10泊 11泊 12泊 13泊 14泊 大人2名
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児(寝具のみ)
幼児(寝具・食事なし)
設定
子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。その他の予約サイトにつきましては直接ご確認ください。
解除
空室・最安値を検索
じゃらんJTB一休.comるるぶトラベル日本旅行
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
1
良い
4
普通
0
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
0
カップル・恋人
3
家族旅行
1
友人・知人
1
一人
0
全文表示簡易表示
1 - 5件目 / 合計 5件
この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
4.1 2017年10月11日に投稿 獲得票数:11 投稿者: あねもね
2017年10月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
10月初旬の平日に夫婦で訪問しました。こちらの宿は、伊勢湾を望む高台に位置しており、全室に半露天風呂を備えています。今回は海のしょうげつを初めて利用するゲストのための体験プランを予約して、2名1泊2食付で61300円の宿泊料金でした。このプランは通常よりもチェックイン・チェックアウトが1時間ずつ短縮されていますが、その分お得な料金でした。 当日は車で伺いました。山道のような細い道路に少し不安を感じましたが、迷うことな...

10月初旬の平日に夫婦で訪問しました。こちらの宿は、伊勢湾を望む高台に位置しており、全室に半露天風呂を備えています。今回は海のしょうげつを初めて利用するゲストのための体験プランを予約して、2名1泊2食付で61300円の宿泊料金でした。このプランは通常よりもチェックイン・チェックアウトが1時間ずつ短縮されていますが、その分お得な料金でした。

当日は車で伺いました。山道のような細い道路に少し不安を感じましたが、迷うことなく到着出来ました。車寄せにはスタッフさんが控えており、荷物を持ってラウンジへ案内してくださいます。ガラス戸を開け放ったラウンジからは伊勢湾の海をのぞむ絶景が広がっており、感嘆しました。ラウンジの一角にドリンクコーナーがあり、7時~23時の間は自由にいただけます。コーヒーやハーブティーの他に、自家製の梅サワーが用意されており、大変美味しくいただけました。客室からも海が見えますが、ラウンジからのダイナミックな景色が気に入り、滞在中は何度か足を運んで寛いだ時間を過ごしました。

全10室の客室は4棟からなり、平屋とメゾネットのタイプに分かれています。私達が案内されたのはメゾネットタイプの「風の2」というお部屋でした。1階には和室と吹抜けになったリビング、2階にベッドルームという間取りです。和室以外はフローリングですが、階段のみ絨毯が敷かれ、滑り止めが付けられていたので、足元への配慮を感じました。1階には海側・2階には庭側にテラスがあり、どちらも椅子が置かれています。風呂上りに飲物をいただきながら、乾いた初秋の風が吹き抜けるテラスで寛ぐのは至福でした。

客室の半露天風呂は、お部屋によって浴槽の形が異なるようでした。「風の2」は円形の陶器の浴槽で、一見小さく見えましたが、2名でも入れるサイズでした。半分ほど屋根がかかっており、余程の荒天でなければ入浴可能かと思います。「風の2」の半露天風呂からも素晴らしいオーシャンビューがのぞめますが、更に開放的な眺望や広いテラスを備えたお部屋もあるようでしたので、お好みで選択されると宜しいかと思います。

客室は離れ風になっていますが、「風の2」は2つのお部屋に挟まれた造りでした。時折、隣室の物音が伝わってくる事がありましたので、音に敏感な方はお部屋の位置を考慮されると良いかもしれません。

作務衣・足袋・パジャマの用意があるほか、ワッフル地とタオル地のバスローブがありました。ワッフル地のバスローブが軽く、さらりと羽織れて、お風呂上りに重宝しました。基礎コスメはボトルの物が置いてあります。アメニティーは男女別の巾着に入っており、女性用にはシートマスクが用意されていました。ナノケアと一緒に夜に使用してみましたら、翌朝は見違えるほど肌の調子が良くなっており、嬉しくなりました。

男女別の大浴場があり、深夜1時~翌朝6時半を除いた時間に利用できます。内湯のみですが、小さなテラスの付いた明るい浴室です。タオル等は全て備えていますので、手ぶらで利用可能でした。また、岩盤と電気ヒーターを組み合わせた岩温浴室があり、40分1620円で利用できます(予約制)。

食事は朝夕ともに個室のダイニングでいただきます。夜は暗くてわかりませんでしたが、個室のガラス窓の向こうはウッドデッキになっており、爽やかな雰囲気の中で朝食をいただけました。

夕食は知多半島の海の幸や、自家農園の新鮮な野菜をふんだんに使った創作懐石料理をいただきます。最初に供されたのは大きな石板に盛られた華やかな前菜で、期待が高まりました。雲丹を乗せた「胡桃豆腐」は甘すぎず濃厚で、お酒のアテにぴったりです。味のメリハリがついた前菜は、どれも美味しくいただけました。お造りには近くの漁場で揚がった「天然河豚」など、旬の魚介が供されます。海の幸を楽しみにしていたので、大変満足しました。南部鉄器釜で炊かれた「松茸ごはん」も香りが良く、秋の味覚を楽しめます。品数豊富な料理は盛り付けや器にもこだわりが感じられ、目でも舌でも堪能できる内容でした。

夕食を配膳してくださった女性スタッフさんの気配りが素晴らしく、料理の説明も丁寧でした。尋ねた事に対して、こちらが求める以上の情報を教えてくださり、お料理が更に美味しく感じたように思います。

ドリンクメニューは日本酒やワインはもちろん、女性に好まれそうなカクテルなども揃っていました。グラス提供の種類が多く、ボトルワインも頼みやすい価格でした。上質なグラスを使用していたのも好印象です。

朝食は、自家農園で採れた野菜のサラダをたっぷりいただけます。小さな切身の干物が5種類あり、色んなお味を楽しめました。夕食のボリュームがありましたので、シンプルな朝食がお腹に程良かったです。

これといって不満を感じる事のない滞在でした。天候によって印象の変わるお宿かもしれませんが、晴れ渡る空の下で、きらめく海を眺めて過ごす時間は大変癒されました。お食事が期待以上に美味しく、心配りが感じられる接客も申し分ないものでした。今回のプランは日にち限定になりますが、初めて利用する方には大変オススメかと思います。日常から離れて、絶景と自然を感じながらのんびり過ごしたい方に向いたお宿だと思いました。

接客対応

どのスタッフさんも丁寧で温かみのある対応でした。特に夕食を担当してくださった方は気配りが素晴らしく、好印象でした。

清潔感

館内や客室は清掃が行き届いており、潮風に晒されたガラス窓もクリアに磨かれていました。フリードリンクコーナーも常に整頓されており、気持ち良く過ごせました。

客室

メゾネットBタイプ「風の2」は吹抜けのリビング・和室・ベッドルームからなり、テラスと半露天風呂から伊勢湾の絶景をのぞめます。大変快適に過ごせました。

食事

知多半島の海の幸や自家農園の野菜を使った創作懐石を個室のテーブル席でいただけます。味付けの緩急が絶妙で、どれも美味しくいただけました。

コスパ

今回利用したプランでは料金以上の満足が得られたように思います。

立地

伊勢湾をのぞむ高台に位置しています。心地良い風が吹きぬけ、身近に自然を感じられます。

温泉・スパ

全室に半露天風呂が付いているほか、男女別の大浴場(内湯)があり、天候を気にせず湯浴みを楽しめます。

備考・アドバイス

・客室でWi−Fiの利用が可能です。問題なく使用できました。

・連泊の場合は昼食の対応をしてくださるそうです。(別料金)

・内海駅より送迎を行っています。

4.0 2017年8月27日に投稿 投稿者: かぴばら子
2017年8月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
海のしょうげつは愛知県知多半島の南知多町にある、僅か10室のこぢんまりとした旅館です。最寄りの内海駅は名古屋駅より名鉄電車特急で1時間程度、内海駅から送迎対応をしてくれます。電車でも行けますが、周辺の観光に不便なため当日は車で伺いました。平日宿泊、平屋Cタイプ(和洋室64平米)大人2人で一人あたり38,880円でした。 しょうげつまでは細い山道を通るので少しわかりづらいかもしれません。途中にいくつか案内看板がありますので、気をつ...

海のしょうげつは愛知県知多半島の南知多町にある、僅か10室のこぢんまりとした旅館です。最寄りの内海駅は名古屋駅より名鉄電車特急で1時間程度、内海駅から送迎対応をしてくれます。電車でも行けますが、周辺の観光に不便なため当日は車で伺いました。平日宿泊、平屋Cタイプ(和洋室64平米)大人2人で一人あたり38,880円でした。

しょうげつまでは細い山道を通るので少しわかりづらいかもしれません。途中にいくつか案内看板がありますので、気をつけられると良いと思います。玄関に車を着けるとすぐにスタッフの方が出られて荷物と車を預かってくれます。その後、ロビーに案内されウェルカムドリンクとウェルカムスイーツであるぶどう大福を頂きました。ぶどう大福は巨峰でとてもジューシーで美味しいものでした。

■パブリックスペースについて
 しょうげつはこぢんまりとした小規模なおこもり系の宿のため、共用部分もそんなにありません。共用部分であるロビーにはライブラリー(貸し出しもしています)、紅茶やコーヒーなどのフリードリンク、雑誌や新聞、インターネットの使えるパソコンが置いてあります。また何よりもロビーから見える海の景色が素晴らしいです。ロビーからそのままテラスに繋がっており、夕日も見られる位置に面していますので、天気や季候の良い季節はこのテラスから景色を見ることをおすすめします。当日は満室でしたが、お部屋でゆっくりされている方が多いためか、ほとんどロビーで宿泊客に会うことはありませんでした。他にはエステルームや、小鳥の観察などができる小さな小屋のある庭などもあり、ちょっとした散策も楽しめます。

■部屋について
 部屋までスタッフの方に案内していただけ、室内の説明も簡単にしてくださります。今回泊まった部屋のタイプは平屋Cタイプ(和洋室64平米)大地の1の部屋でした。他にもメゾネットタイプや平屋の洋室のタイプもあります。全10室全てに露天風呂がついており、いつでも好きな時間に湯浴みが楽しめます。どの部屋からもオーシャンビューの素晴らしい景色を楽しむことができます。テラスに椅子も置いてあるため、露天風呂を楽しんだ後、椅子に座りながら海を眺めゆったりと過ごすことができます。平屋Cタイプは64平米あるため、二人でとても広く感じられました。ただ和室の部分をほとんど使うことがなかったため、代わりにデイベットのある平屋Bタイプ(洋室64平米)の方が使い勝手もよさそうで、そちらにすればよかったかなと感じました。同じタイプの部屋でもソファなどのインテリアや露天風呂の浴槽の形等も違うため何度泊まっても飽きないかもしれません。
 部屋にはミニバーも設置されており、お茶、紅茶のパックとカプセルタイプのコーヒーが無料でいただけます。冷蔵庫の中は有料です。この価格帯の宿ならばフリードリンクにしてもらえるとうれしいです。(せめてミネラルウォーターくらいは無料だとうれしいですね。)アメニティは男性が黒、女性が白の巾着にそれぞれ入っています。設置されているクレンジング等フルボトルでおいてあるため気兼ねなく使えるのはうれしいですが、ブランドはコーセーでありそこまでのこだわりを感じられるものではありませんでした。シャンプーやコンディショナーはパンピューリです。バスルームのシャワーの出具合や、露天風呂の温度調整などはしやすく使いやすいものでした。露天風呂も2人でも十分広く、3人くらい入れる広さでした。但し客室によって湯船のタイプも違うみたいなので、他の客室は狭い湯船もあるかもしれません。また自然に溢れ、素晴らしい景色を見られるものの、虫も結構見られました。露天風呂の近くに小さなムカデなどがいましたので、場所柄仕方がないと思いますが、虫が苦手な方は注意した方が良さそうです。

■大浴場について
部屋に露天風呂がついていますが、男女別の大浴場と有料の岩温浴室があります。内湯のみでこぢんまりとしたお風呂ですが、気持ちの良いお風呂です。タオルが常備されているため手ぶらで利用できます。こちらも他の宿泊客に会うことはありませんでした。温泉ですが館内で加熱・ろ過をしているそうです。

■食事について
食事は夕食、朝食共に個室の食事処で頂きます。夕方も朝も同じ部屋での提供です。案内された部屋は厨房が近かったため、少し騒々しかったです。完全な個室になっているため、厨房から遠い部屋でしたら静かにゆっくりと食べられたと思います。
夕食は一品ずつタイミング良く運ばれてきました。海に近いこともありお刺身がぷりぷりでとても美味しかったです。全体的にお出しがとても美味しく、前菜や椀物など上品で味わい深い物でした。品数は多かったのですが、上品な味付けのため最後まで飽きることなく美味しく頂くことができます。最後のたこ飯は余った分をおにぎりにして持たせてくださりました。
朝食も品数が多くバラエティ豊かな食事でした。特に良かったのは七輪で焼く一口サイズの干物です。定番のアジから、初めてたべたアオヤギの干ものなどほどよい量で美味しくいただけました。ただデザートのヨーグルトも美味しかったのですが、メインの食事と一緒に出されたため、食べる頃にはぬるくなってしまいました。デザートなのでもう少し遅めに出してもらえると良かったです。

■接客について
皆さん笑顔で接してくださりました。接客で特に気になったことはありません。チェックインも、チェックアウトも特に慌ただしさを感じることもなくスムーズにやってくださりました。

ここのしょうげつのウリは展望と食事だと思います。ロビーと客室の露天風呂に入りながら見られる海はなかなか絶景です。テラスでのんびりと海を見ながらまったりと過ごされるのが良いと思います。所々老朽化しているところもありますが、おおむね清潔に保たれていると思います。また海に近いことを活かした食事も絶品です。鮮度抜群のお刺身はもちろん、お出汁のきいたお上品なお食事はどなたにもおすすめができると思いました。知多半島というと県外の方にはなじみが薄く、有名な観光地ではないと思いますが、ゆっくりのんびりと海を見ながら美味しい物を食べて癒やされたいという方には、一度是非訪れていただきたい旅館です。

接客対応

特に気になったところはありません。

清潔感

部屋の露天風呂の塀など老朽化が所々見られますが、おおむね清潔に保たれています。

客室

二人だととても広く感じます。客室の明かりが少し暗く感じられます。

食事

朝、夕食ともにどのお料理も美味しかったです。

コスパ

値段は安くありませんが、食事内容、ローケーションを見ればまずまずです。部屋のドリンクがフリーだとなお良いです。

立地

名古屋駅より最寄りの駅まで1時間程度です。周辺の観光地が少ないため、観光するには車があった方が便利です。

温泉・スパ

つるつるとした肌触りの良いお湯でした。大浴場、客室露天風呂ともに適温で入りやすかったです。

備考・アドバイス

・平屋とメゾネットタイプがありますので、お好みに合わせてご利用ください。全室お部屋から海を眺めることができます。
・12歳以下の子供の宿泊ができません。
・全室無線LANが使えます。ロビーにプリンターとインターネットの使えるPCもありますので、周辺観光を調べるのに便利でした。

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
4.0 2015年3月2日に投稿 獲得票数:3 投稿者: kitty
2015年2月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
名古屋駅から名鉄特急に乗り、約1時間の終点内海駅が最寄り駅となります。駅からは送迎がありますので、事前予約されるといいと思います。車で10分ほど走り、山道を通り抜けた高台に宿が建っていました。 離れの客室4棟からなる10室の部屋は、全室露天風呂とウッドデッキが備えられています。平屋とメゾネットの2種類あり、今回は平屋「空の棟・空の1」和室6畳・ベッドルーム・リビング10畳の67平米の客室に宿泊しました。通常インターネットでは予約...

名古屋駅から名鉄特急に乗り、約1時間の終点内海駅が最寄り駅となります。駅からは送迎がありますので、事前予約されるといいと思います。車で10分ほど走り、山道を通り抜けた高台に宿が建っていました。

離れの客室4棟からなる10室の部屋は、全室露天風呂とウッドデッキが備えられています。平屋とメゾネットの2種類あり、今回は平屋「空の棟・空の1」和室6畳・ベッドルーム・リビング10畳の67平米の客室に宿泊しました。通常インターネットでは予約受付していない客室を日付限定で予約できるじゃらんプラン「プレミアム平屋A客室で過ごす大人の贅沢」で予約しました。2月の日曜日宿泊、2名1室(朝夕食付)88560円です。

お茶とお茶菓子(苺大福)を頂きながら、ラウンジにてチェックインの手続きを行いました。一期庵の苺大福は、瑞々しい苺と少量の白餡がふわふわの羽二重餅で包まれており、大変美味です。

ロビーラウンジには大きなガラスウィンドウがあり、その先には視界に収まりきらないほどの伊勢湾と空の景色が広がっていました。ラウンジには、コーヒー・紅茶・敷地内で採れたみかんのお酢やキャンディーにクッキーなどが置かれているので、いつでも好きな時に利用することが出来ます。同じくラウンジに用意されているDVDや書籍などは部屋に持って行くことも可能です。インターネットを使いたい場合にはパソコンが1台あるので自由に使用出来、隣にはプリンターも用意されていました。

管理棟「息吹の棟」を挟むように「海」「大地」「風」「空」とそれぞれの棟があります。「息吹の棟」の玄関・ロビーラウンジが2階部分となり、「海」「大地」の棟は1階、「風」「空」の棟は2階の位置になります。どの棟も伊勢湾を眺められるように建っていますが、建物がメインとなっていたり、木で大部分が遮られていたりと、客室によって見える景色の違いがかなりあるようです。眺めで言えば、今回宿泊した空の棟「空の1」は良いかと思います。何にも遮られることのない水平線が180度の弧を描く雄大な景色を、客室や露天風呂、ウッドデッキに設置されているサマーベッドから眺める事が出来ます。

石造りの露天風呂はそれほど大きくはありませんが、大人が2人入るには問題のない広さでした。屋根が付いておらず、また客室には内風呂がないので、雨でも利用することになってしまいますが、共用浴場もあるので安心です。源泉掛け流しではありませんでしたが、肌触りもよく、丁度いい湯加減の温泉を楽しむことが出来ました。

朝夕食は、「息吹の棟」一階の個室ダイニング「風の器」にて頂きました。完全に区切られていますので、プライバシーもしっかりと守られ、他のお客様の話し声などが気になることも一切ありませんでした。近くの漁港からの新鮮な魚貝を中心に、一品ずつ会席で提供されます。どれも素材を大切にする、料理長のこだわりが感じられる味付けでした。夕食で出された鯛といくらの土鍋ご飯が特に美味しく、残ったお米を夜食にとおにぎりにしてもらうほどでした。朝食では、アジ・穴子・イワシ・カマスの干物が4種類も出てきました。その他、だし巻き卵や切り干し大根、まぐろの刺身など朝から多くの種類のおかずが出されます。

海・空・大地と、ただそこにある自然をひたすら見るという贅沢を味わうことが出来ます。チェックインやアウト時、食事時以外では、従業員の方を見かけることもなく、非日常的な豪華さではないあるがままの自然体に過ごせる環境作りが徹底されているようでした。

接客対応

高級ホテルの様な上品で上質な接客でした。

清潔感

綺麗に清掃されていますが、壁飾りなどの配置が歪んでいたのが気になりました。

客室

和室・サマーベッド・大きなソファーなどくつろげる環境が整っていました。

食事

料理が最高の状態で運ばれてきます。

コスパ

立地

高台に建てられているので、周りには自然以外何もない場所です。

温泉・スパ

ひたすらの静けさの中で入る露天風呂は格別です。

4.0 2014年1月4日に投稿 投稿者: tamachan
2013年11月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
家族旅行で行きました。ちょっと場所がわかりにくかったのですが、道のつきあたりにひっそり佇む隠れ宿で、期待が高まります。フロントは素敵なリビングのような場所ですませて、お茶とお菓子をいただきチェックイン。 露店風呂付き、メゾネットで、海が目の前に広がり素敵でした。露天風呂も快適でした。 大きなお風呂からは、海が見えないのは、残念でした。料理、完全個室の食事どころで夜も朝もいただきました。盛り付け素敵で、給仕の男性が、ひと...

家族旅行で行きました。ちょっと場所がわかりにくかったのですが、道のつきあたりにひっそり佇む隠れ宿で、期待が高まります。フロントは素敵なリビングのような場所ですませて、お茶とお菓子をいただきチェックイン。
露店風呂付き、メゾネットで、海が目の前に広がり素敵でした。露天風呂も快適でした。
大きなお風呂からは、海が見えないのは、残念でした。料理、完全個室の食事どころで夜も朝もいただきました。盛り付け素敵で、給仕の男性が、ひとりずく取り分けてくださり、楽しかったです。11月で寒かったので、テラスには、でませんでしたが、夏の暑いときは、また違った楽しみ方が出来ると思いました。次回は夏に行ってみたい宿です。
リビングでは、いつでも、コーヒーと紅茶を楽しむことができ、CD聴いたり、読書もできて、たいへんくつろげるパブリックスペースでした。リビングから部屋までは、離れになっているので、仕方がありませんが、部屋までの廊下が、ふきさらしになっていてちょっと寒かったです。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

備考・アドバイス

露店風呂が最高ですが、冬はちょっと寒いかも。
温泉を期待するひとは、避けたほうがいいかな

5.0 2013年10月24日に投稿 投稿者: あり
2012年11月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
とにかくくつろげる宿です。旅館というよりは別荘です。高台にあるので、風が心地よく、最高でした。露天風呂もよかったですし、料理も最高でした。知多半島の漁師料理のようなイメージではありませんが、それの良さを取り入れたアレンジ懐石のような感じです。以前、テレビで見たよりも客室が広く感じました。従業員の対応もよく、最高の記念日を過ごせました。友人に招待してもらいましたが、次は招待する側になりたいです。

とにかくくつろげる宿です。旅館というよりは別荘です。高台にあるので、風が心地よく、最高でした。露天風呂もよかったですし、料理も最高でした。知多半島の漁師料理のようなイメージではありませんが、それの良さを取り入れたアレンジ懐石のような感じです。以前、テレビで見たよりも客室が広く感じました。従業員の対応もよく、最高の記念日を過ごせました。友人に招待してもらいましたが、次は招待する側になりたいです。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

1 - 5件目 / 合計 5件

施設情報

施設名
知多半島海のしょうげつ
かな
ちたはんとう うみの しょうげつ
所在地
〒470-3321
愛知県知多郡南知多町内海前山80
電話番号
0569-62-3960
チェックイン
14:00
チェックアウト
11:00
アクセス
■電車をご利用のお客様へ
東海道新幹線名古屋駅下車→名鉄知多新線に乗換え、内海駅下車。
・名鉄電車内海駅より無料送迎(要予約)
■お車をご利用のお客様へ
名神小牧I.C.から名古屋高速に入り、中部国際空港(セントレア)方面の知多自動車道で内海I.C.で下り、内海市街地に入る。
(名古屋市内より約1時間)
東名豊田JCTより東海環状自動車道に入り、大府I.C.を下りて中部国際空港(セントレア)方面の知多自動車道。内海I.C.を下り、内海市街地へ入る。
■飛行機をご利用のお客様へ
中部国際空港(セントレア)よりバスにて知多半田市へ。名鉄知多半田駅より名鉄電車で内海駅下車(知多半田駅より名鉄特急で23分)。
送迎
あり/名鉄内海駅までご送迎いたしますが、事前にご連絡ください(要予約)
駐車場
あり(宿泊者無料)
駐車時間: 14:00~翌11:00まで
部屋数
10
設備・サービス
○ インターネット ○ 大浴場 ○ 温泉 × 露天風呂 × 貸切風呂 ○ 客室露天風呂 × 源泉掛け流し × 駅から徒歩5分以内 × コンビニまで徒歩5分以内 × ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 ○ 送迎サービス × ランドリー × クリーニング ○ マッサージ ○ エステ × サウナ × 屋外プール × 屋内プール × フィットネス × ペット対応 × ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル ボディタオル・スポンジ 歯磨きセット くし・ブラシ シャワーキャップ ドライヤー 髭剃り 浴衣 ナイトウェア バスローブ スリッパ 化粧水 乳液 綿棒 コットン 冷蔵庫 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 ズボンプレッサー 朝刊 CDプレイヤー DVDプレイヤー
カード情報
VISA MASTER JCB AMEX DINERS

知多半島海のしょうげつ周辺の旅館