ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

京都ホテルオークラの口コミ情報・宿泊予約

9位

京都ホテルオークラ

〒604-0924 京都府京都市中京区河原町御池
9位/223件中 - 京都のホテル
京都ホテルオークラ
〒604-0924 京都府京都市中京区河原町御池
TEL: 075-223-2333
みんなの満足度
3.8 詳細評価
接客対応
3.7
清潔感
3.8
客室
3.8
食事
3.7
コスパ
3.7
立地
3.8
スパ・温泉
: -
みんなの平均予算
12,500円未満
日付を選択して主要な旅行サイトの最安値を比較
から 1泊 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊 6泊 7泊 8泊 9泊 10泊 11泊 12泊 13泊 14泊 大人2名
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児(寝具のみ)
幼児(寝具・食事なし)
設定
子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。その他の予約サイトにつきましては直接ご確認ください。
解除
空室・最安値を検索
じゃらんJTB一休.com楽天トラベル近畿日本ツーリストるるぶトラベルExpediaHotels.comyoyaQ.com日本旅行
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
10
良い
6
普通
1
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
0
カップル・恋人
7
家族旅行
8
友人・知人
2
一人
0
全文表示簡易表示
1 - 10件目 / 合計 17件 1 2
3.5 2017年8月23日に投稿 投稿者: コングキング
2017年2月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
両親と共に京都観光に出掛けた際に、利便性の高いホテルとして選びました。フロントでの応対も如何にもホテルといった丁寧さがあり、チェックインもスムーズに済ませる事が出来たので、好印象です。 客室は幾分広めですが、ホテルの客室としてはシンプルなデザインでした。それだけに居心地も悪くなく、ゆったりとした気分で過ごす事が可能です。更にベッドも程良い柔らかさで寝心地が良く、京都観光で歩き回った事もあり、朝までぐっすり眠る事が出来...

両親と共に京都観光に出掛けた際に、利便性の高いホテルとして選びました。フロントでの応対も如何にもホテルといった丁寧さがあり、チェックインもスムーズに済ませる事が出来たので、好印象です。

客室は幾分広めですが、ホテルの客室としてはシンプルなデザインでした。それだけに居心地も悪くなく、ゆったりとした気分で過ごす事が可能です。更にベッドも程良い柔らかさで寝心地が良く、京都観光で歩き回った事もあり、朝までぐっすり眠る事が出来ました。

朝食付きのプランだったので、朝から館内の中国料理店で食事をしました。バイキング形式の朝食でしたが、中華以外にもパンやオムレツといった洋食も並んでおり、朝から様々な料理を楽しむ事が可能でした。しかも味も良かったので、朝食としては期待以上の満足感を得る事が出来ました。

接客対応

ホテルらしい丁寧さのある対応でした

清潔感

汚れが目に付く事はなかったです

客室

ホテルとしてはオーソドックスな印象でした

食事

朝食バイキングはなかなか良かったです

コスパ

悪くはないです

立地

京都観光するには便利です

5.0 2016年3月18日に投稿 投稿者: jinn
2015年4月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
友人の結婚式で宿泊しました。 お部屋からは東山が見え、とても眺めがすばらしく、京都らしさを感じることができました。 スタッフの方々も自然で質の良い対応をされている方々ばかりで、ホテルのレベルの高さを感じることができました。 移動中、私がつまづいて転びそうになったところを助けてくださり、お怪我はありませんかと優しく気遣ってくださったことも恥ずかしくも良い思い出です。 自身の結婚式を挙げるホテルのリストに挙げておこうと思いま...

友人の結婚式で宿泊しました。
お部屋からは東山が見え、とても眺めがすばらしく、京都らしさを感じることができました。

スタッフの方々も自然で質の良い対応をされている方々ばかりで、ホテルのレベルの高さを感じることができました。

移動中、私がつまづいて転びそうになったところを助けてくださり、お怪我はありませんかと優しく気遣ってくださったことも恥ずかしくも良い思い出です。
自身の結婚式を挙げるホテルのリストに挙げておこうと思います。

立地も河原町に面しているのでアクセスが良いですし、祇園にも近いので便利です。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

5.0 2016年2月18日に投稿 投稿者: hoshian
2016年1月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
お正月に家族3人で滞在した京都ホテルオークラ。ロビーにはゴージャスな生け花が飾られていて、新年に相応しく、とても華やかな雰囲気でした。 スーペリアツインにエキストラベッドをいれていただくかたちで予約をしておりましたが、当日はトリプルのファミリールームをご用意くださり、有難かったです。 お部屋にご案内いただくと、テーブルの上にはメッセージとともに3羽の折鶴が飾られていて、そうした細やかな気遣いにも感心いたしました。 17階ト...

お正月に家族3人で滞在した京都ホテルオークラ。ロビーにはゴージャスな生け花が飾られていて、新年に相応しく、とても華やかな雰囲気でした。

スーペリアツインにエキストラベッドをいれていただくかたちで予約をしておりましたが、当日はトリプルのファミリールームをご用意くださり、有難かったです。

お部屋にご案内いただくと、テーブルの上にはメッセージとともに3羽の折鶴が飾られていて、そうした細やかな気遣いにも感心いたしました。

17階トップラウンジ オリゾンテでの東山を眺めながらの朝食は、おススメです。眺めがよかっただけでなく、シェフに目の前で焼いていただいたオムレツが、とても美味でした。

このホテルは“五山送り火”鑑賞に絶好のロケーションだな~とつくづく思いましたが…もうすでに満室とのことです。

お部屋の照明はやや暗めですので、ビジネス利用の方はスタンド等をリクエストされたほうがよいかもしれません。

京都駅からは少し離れていますけれど、京都駅前にウェルカムラウンジがあり、そこからホテルへの送迎バスにもご案内いただけます。飲み物の用意もあって、休憩場所としても便利でした。

総じて大変快適に滞在できましたので、次の京都旅行の際にもまた利用したいと思っております。

接客対応

さすがに洗練されていますが、+αの何かがほしい感じでした。

清潔感

たいへんきれいに整えられていました。

客室

シックで、よい雰囲気でした。

食事

朝食と夕食をホテル内でいただきましたが、どちらも美味でした。

コスパ

「京都ホテル」だった頃よりは、利用しやすい宿泊代になったように思います。

立地

京都駅からは少し離れておりますが、“五山送り火”をお部屋から眺められるのに絶好のロケーションです。

備考・アドバイス

少し料金に差があるようですが、眺めのよい東山側のお部屋をお勧めいたします。

2.5 2015年10月21日に投稿 投稿者: yuzu
2015年10月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
家族旅行で、スーペリアツインを利用しました。 徒歩5分のリッツカールトンでアフタヌーンティーをいただいた後の利用です。 ●チェックイン 大変手際よく、フロントスタッフの対応はよかったです。 ●コンシェルジュ チェックイン前、荷物を預けた際、残念ながら、コンシェルジュの対応は事務的で親切とは言えませんでした。 また、チェックイン後、京都駅までのリムジンバスを利用したのですが、「ロビーでお待ちください」と言われただけ。 出発2分...

家族旅行で、スーペリアツインを利用しました。

徒歩5分のリッツカールトンでアフタヌーンティーをいただいた後の利用です。

●チェックイン
大変手際よく、フロントスタッフの対応はよかったです。


●コンシェルジュ
チェックイン前、荷物を預けた際、残念ながら、コンシェルジュの対応は事務的で親切とは言えませんでした。

また、チェックイン後、京都駅までのリムジンバスを利用したのですが、「ロビーでお待ちください」と言われただけ。
出発2分前になっても呼ばれなかったため不安になり、夫が確認したところ、すでに他のお客様が・・・

バスの運転手と案内係は親切でしたが、コンシェルジュとドアマンの対応がもっとよければと思いました。
「○○がチャイムを持って呼びに参りますので、お時間までロビーでお過ごしください」など、一言欲しかったです。


●夕食
夕食は、高瀬川を臨むテラスがよいと思い、オークラ直営の中華料理店に入りました。
お料理の内容、雰囲気はよかったのですが、暇だったにも関わらず、スタッフの気遣いが感じられませんでした。

・飲物がなくなっても気付かない
・呼ばれるまで席に来ない
・無愛想(二人のうち一人)


●朝食(和食)
大変美味しい朝食でした。
奥の席にご案内していただきましたが、お茶の入れ替えもなく、スタッフはボ~っと立っているだけ・・・期待していたオークラの和のおもてなしではありませんでした。

かなり私の主観が入りましたが、オークラに「質の高いサービス」を期待したため、このようなコメントとなりました。

「おもてなし」を期待されない方には、十分な内容のホテルだと思います。

接客対応

清潔感

客室

ツインのお部屋でしたが、リラックスできる椅子は一脚だけでした。もう一脚欲しかったです。

食事

コスパ

立地

4.0 2015年6月30日に投稿 投稿者: ミルクティー
2015年5月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
5月の連休明けに利用しました。 地下鉄京都市役所前駅徒歩1分という京都の中心部にありながら、クラシカル感が漂う京都らしい素敵なホテルだと思いました。今回の旅行の目的は観光でしたが、立地的にはとても良い場所だと思います。ホテルの隣にある京都市役所も、市役所とは思えない外観で、京都の街並みに合う素敵な建物でした。 連休明けだったためか、通常のお部屋よりもグレードアップして下さり、少し広いダブルのお部屋に泊まることができました...

5月の連休明けに利用しました。
地下鉄京都市役所前駅徒歩1分という京都の中心部にありながら、クラシカル感が漂う京都らしい素敵なホテルだと思いました。今回の旅行の目的は観光でしたが、立地的にはとても良い場所だと思います。ホテルの隣にある京都市役所も、市役所とは思えない外観で、京都の街並みに合う素敵な建物でした。

連休明けだったためか、通常のお部屋よりもグレードアップして下さり、少し広いダブルのお部屋に泊まることができました。チェックインを済ませると担当の方が荷物をお部屋まで運んで下さいました。非常口やお部屋の説明をしていただき、丁寧で良い対応でした。

お部屋はよく清掃されていて、気持ち良く過ごすことができました。お部屋からの眺めは普通の街並みでした。景観を楽しみたい方は、鴨川を臨む東山側の眺めの良いお部屋を希望するのが良いと思います。車だったため、駐車場に止めましたが、チェックインから翌日の15時まで無料なのはとても良かったです。京都市内の観光にはレンタサイクルが便利ですが、1日1000円でホテルまで持ってきていただけるそうです。ホテルから出発できて、ホテルに返せば良いので楽です。ホテルには駐輪場があり、別のお店で借りた自転車を止めることもできます。私は今回別のお店で自転車を借り、鴨川を自転車で走りましたがとても気持ち良かったです。ホテルから自転車で八坂神社、二条城、京都御所、清水寺、金閣寺、銀閣寺、北野天満宮を回りました。

お風呂場にはお風呂とは別に独立したシャワーブースがありました。お風呂場の清潔感もあり、広さもちょうどよく快適に過ごすことができました。アメニティーはアイエス アロマエッセというPOLAのものが各2つずつ用意されていました。シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、石鹸、歯ブラシ、綿棒、コットン、剃刀、スリッパなどは一通りありました。基礎化粧品、ボディタオルはお部屋にはありませんでしたが、電話をしたらすぐに届けて下さいました。基礎化粧品もアイエス アロマエッセというPOLAのもので女性用も男性用もありました。女性用はクレンジング、化粧水、乳液で、男性用はアフターシェーブローション、ヘアリキッド、ヘアトニックでした。また、チェックインが早かったので何度かシャワーを浴びたため、アメニティーが無くなってしまったので電話をしたらすぐに持ってきていただけました。室内着は浴衣に近いタイプのものとバスローブの2種類が用意されていました。

館内で記念写真を撮るならロビー中央のお花の前かクラシックな階段の前がオススメとのことで、両方で写真を撮っていただきました。

夕食はホテルから出て、鴨川沿いにあるイタリアンで食事をしました。立地的に美味しくて素敵なお店が近くに多いので、朝昼夜と食事には困らないと思います。鴨川での食事は雰囲気も良く、デートにはオススメです。先斗町も近いのですが、先斗町にも素敵なお店が多かったです。

翌日の朝食は17階のオリゾンテでいただきました。予約したプランでは、17階のオリゾンテで和洋バイキングか地下1階の桃李で和洋中バイキングが選べました。事前に調べたところ、景色重視ならばオリゾンテ、味重視ならば桃李という口コミを見たのですが、今回は連れの希望でオリゾンテを選択しました。オリゾンテでは17階から鴨川を見渡しながら食事をすることができます。やはり窓側の席が人気でした。今回は朝食付きのプランでしたが、2970円は高いと思いました。思っているような内容ではなかったのと料理の種類が少ないように感じました。卵料理の調理をして下さるコックさんがいて、オムレツをお願いしましたがオムレツは美味しかったです。オークラさんはフレンチトーストが有名ですが、フレンチトーストも普通で特別に美味しいとは思いませんでした。京都では朝食の美味しいお店が多いので、ガイドブックなどに紹介されているような有名なお店やおばんざいなど、外で朝食を食べる方が満足度が高いかもしれません。

クラシカルな雰囲気が素敵な京都市内の観光にオススメのホテルです。

接客対応

丁寧な接客でした。

清潔感

綺麗でした。

客室

少し広いお部屋にしていただけました。

食事

期待していたほどの食事ではありませんでした。

コスパ

良いと思います。

立地

立地が良く、京都観光に最適です。

備考・アドバイス

お部屋は希望を書けばできる限り考慮していただけるそうです。基礎化粧品等はお部屋にはありませんが電話をすれば持ってきていただけました。駐車場はチェックインから翌日の15時まで無料で利用できます。京都市内の観光にはレンタサイクルが便利ですが、1日1000円でホテルまで持ってきていただけるそうです。

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
3.5 2015年2月7日に投稿 獲得票数:4 投稿者: すしねこ
2015年2月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
京都市内でも中心部の四条河原町に近い場所に位置し、地下鉄市役所駅と直結しています。JRならば京都駅前にウエルカムラウンジがあり、そこから無料のシャトルバスが30分毎に運行されているので、シャトルバスの利用価値は高いです。京都駅から観光をスタートする場合、ウエルカムラウンジで荷物を預けるとホテルで受取る事が出来、わざわざホテルへ立ち寄る必要がなく滞在時間を有効に使えます。ただし、荷物をホテルへ送ってもらうのは有料になり...

京都市内でも中心部の四条河原町に近い場所に位置し、地下鉄市役所駅と直結しています。JRならば京都駅前にウエルカムラウンジがあり、そこから無料のシャトルバスが30分毎に運行されているので、シャトルバスの利用価値は高いです。京都駅から観光をスタートする場合、ウエルカムラウンジで荷物を預けるとホテルで受取る事が出来、わざわざホテルへ立ち寄る必要がなく滞在時間を有効に使えます。ただし、荷物をホテルへ送ってもらうのは有料になります。

宿泊した部屋タイプは、スタンダードツインルームに平日2名15000円でした。広さが37平米あるのですが、シャワーブースがある関係上、バスルームに占有面積が取られてしまっています。しかし、部屋もゆったりとしているので2名で利用するには十分な広さでした。料金が手頃だった事もあり、低層階の部屋になり、景色は良くありませんでした。ベッドは、日本ベッド製のセミダブル120cm幅のものが2台用意され、幅がある為にゆったり休めました。ベッドライナーやクッション及びカーテンには濃い緑系が、調度品は濃淡の茶系で纏められて重厚な雰囲気の部屋でした。防音性は悪くないのですが、隣の物音は若干聞えていました。

デスクやテーブルは、ビジネスユースをあまり意識していないようで、どちらも共に狭いです。特にデスクはカーブを描いている為に、物があまり置けません。テーブルとイスに関しても、軽く飲食をするのに使う程度のものでした。清掃面では、ディレクターズチェアに気になる目立つ汚れがあったのと、アメニティー置き場に女性の髪の毛が落ちていました。その他の清掃が行き届いていただけに残念です。

テレビのサイズは32インチ、セーフティボックスやミニバーも全てデスク周りに集中しています。冷蔵庫の中にもぎっしり商品が詰まっていますが、外にもミニボトルながらウィスキー銘柄が充実していました。滞在中に困ったのは、コンセントの数が少なくデスクにだけしかなかったことです。出来ればリニューアルの際に、枕元にもコンセントを増設してあれば嬉しかったです。ルームキーはカードキーではなく、小型キーだったのは今風のホテルにしては劣る点でした。Wi-Fiは無料で平均10M以上と快適に利用出来ました。

バスルームには、広めのバスタブと独立シャワーブース及びシャワー付トイレが備わっています。シャワーブースがある関係から、バスルームは広くゆったりしていました。アメニティー関係では、歯ブラシなど基本的なものに加え、くしとヘアブラシ、シャワーキャップ、つめ磨き、2種類の入浴剤とレディースセットがありました。妻がレディースセットを利用しませんでしたので、中身が何だったか分かりません。固形石鹸のほかに、シャンプー、コンディショナー、シャワージェルにポーラのアロマエッセシリーズが2組置いてありました。バスローブとナイトウェアが用意されていたのも、高級ホテルならではだと思います。

オークラグループになっていますが、昔の京都ホテルがそのままグループに入ったので、他のオークラホテルに比べて若干サービスが劣る気がします。接客には笑顔もあって不満は無いのですが、オークラだと思うと物足りない雰囲気の対応でした。もう少し先を見越した接客であれば、流石オークラグループだと思うのですが、普通のシティーホテルといった感じでした。15年程前に1度訪れたことがありますが、築年数が経っている割には、共用部から客室まで綺麗に保たれていました。あまり老朽化を感じさせない程にメンテナンスが行き届いていました。雰囲気の良い先斗町(ぽんとちょう)も歩いて10分以内なので、飲みに行くのにも便利な立地でした。

接客対応

接客は通常のシティーホテルレベルで、オークラを感じさせるものはありませんでした。

清潔感

通常使用する部分は、清掃が行き届いてましたが、イスの汚れと髪の毛が気になりました。

客室

重厚なイメージの部屋で、十分な広さがあり快適でした。

コスパ

部屋の広さや風呂場を見ても費用対価は高いと感じました。

立地

中心部に近いところに建っていますが、主要駅からは若干外れています。

備考・アドバイス

JR京都駅からは、地下鉄だと乗換が発生しますので、無料シャトルバスの利用が便利です。阪急四条河原町からは、徒歩だと15分程かかりますので、タクシー利用をお勧めします。

4.5 2014年9月30日に投稿 投稿者: あつしたん25
2014年7月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
地下鉄東西線の京都市役所前という少し不便なところにありますが、駅直結なので濡れることはありません。何よりこのホテルの売りは食事だと思います。特に中華においては、四川料理を好む方以外であれば味、品ぞろえともに完璧です。また、高層階の眺望もすばらしく、オフィス街が一望できます。京都随一のステータスを持つホテルだと思いますので、ぜひ一度宿泊してみてください。

地下鉄東西線の京都市役所前という少し不便なところにありますが、駅直結なので濡れることはありません。何よりこのホテルの売りは食事だと思います。特に中華においては、四川料理を好む方以外であれば味、品ぞろえともに完璧です。また、高層階の眺望もすばらしく、オフィス街が一望できます。京都随一のステータスを持つホテルだと思いますので、ぜひ一度宿泊してみてください。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

備考・アドバイス

南禅寺、哲学の道などへの観光は非常にアクセスが良いです。

4.5 2014年8月15日に投稿 投稿者: とも
2014年8月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
お盆休みを利用して家族で泊まってきました。 場所は地下鉄の東西線を利用し、京都市役所前駅に直結しているので、駅を降りれば直ぐの立地にあります。 少々雨が降っていたのですが濡れなくて良かったです。 ツインルームを利用したのですが、まずまずの広さですし、遮音性が行き届いているのか、とても静かな部屋で寛ぐことが出来ました。 レストランは京料理店があるのですが、凄い豪華な日本庭園があり、外の景色を見ながら食事ができて良かったです...

お盆休みを利用して家族で泊まってきました。

場所は地下鉄の東西線を利用し、京都市役所前駅に直結しているので、駅を降りれば直ぐの立地にあります。
少々雨が降っていたのですが濡れなくて良かったです。

ツインルームを利用したのですが、まずまずの広さですし、遮音性が行き届いているのか、とても静かな部屋で寛ぐことが出来ました。

レストランは京料理店があるのですが、凄い豪華な日本庭園があり、外の景色を見ながら食事ができて良かったです。

泊まった部屋は上層階の方だったので、京都の町並みが良く見え、古風な感じも満喫できてとても良い眺めでした。

客室

上層階からは景色の眺めが良いです。

立地

駅から直結です。

5.0 2014年8月2日に投稿 投稿者: ちゅあん
2014年4月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
家族で京都旅行をした際に利用しました。 館内は高級感・清潔感があり、広々としていました。 お部屋もかなり広々していて、ずっと部屋で過ごしたくなる部屋です。 お風呂は浴室とシャワー室があり、はじめての体験で興奮しちゃいました。 そして、何といっても朝食が最高です。 最上階のレストランで眺めが最高だし、卵料理は調理方法をきいてくれ、スクランブルエッグやオムレツなど作ってくれます。 ここのオムレツが本当に美味しいんです。 朝から3...

家族で京都旅行をした際に利用しました。
館内は高級感・清潔感があり、広々としていました。
お部屋もかなり広々していて、ずっと部屋で過ごしたくなる部屋です。
お風呂は浴室とシャワー室があり、はじめての体験で興奮しちゃいました。
そして、何といっても朝食が最高です。
最上階のレストランで眺めが最高だし、卵料理は調理方法をきいてくれ、スクランブルエッグやオムレツなど作ってくれます。
ここのオムレツが本当に美味しいんです。
朝から3個もオムレツを頼んでしまいました。
京都駅からは少し離れていますが、本当によいホテルです。
一度泊ってみる価値はあります。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

備考・アドバイス

朝食は洋食ビュッフェでオムレツを是非頼んでみてください。
ふわふわのとろとろで最高です。

5.0 2014年7月28日に投稿 投稿者: あこや
2014年1月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
近くにある結婚式場で式を挙げた後ここに宿泊しました。 その日に結婚式を挙げる旨を伝えていて、もしかしたら何かサービスしてくれるかも?と、せこい気持ちで行ったらまさかの部屋のアップグレード。 しかもスイートに!!!!! 人生初のスイートで夫と一緒にこれはなんだこれはここにもTVが!と庶民らしく騒いでいました。とても素敵な部屋でしたが式の疲れもあって眠ってしまってもったいなかったです…。 接客が素晴らしくよく、サービス満点です。...

近くにある結婚式場で式を挙げた後ここに宿泊しました。
その日に結婚式を挙げる旨を伝えていて、もしかしたら何かサービスしてくれるかも?と、せこい気持ちで行ったらまさかの部屋のアップグレード。
しかもスイートに!!!!!
人生初のスイートで夫と一緒にこれはなんだこれはここにもTVが!と庶民らしく騒いでいました。とても素敵な部屋でしたが式の疲れもあって眠ってしまってもったいなかったです…。
接客が素晴らしくよく、サービス満点です。流石老舗と納得。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

備考・アドバイス

名物?らしいフレンチトースト!朝食で食べられますよ。

1 - 10件目 / 合計 17件 1 2

施設情報

施設名
京都ホテルオークラ
かな
きようとほてるおーくら
所在地
〒604-0924
京都府京都市中京区河原町御池
電話番号
075-223-2333
チェックイン
13:00
チェックアウト
11:00
アクセス
■地下鉄東西線「京都市役所前駅」直結。
 (JR「京都駅」より地下鉄烏丸線
 「烏丸御池駅」乗換。地下鉄東西線
 「京都市役所前駅」下車ホテル地下2階と直結)
■JR京都駅より車で約15分。
■名神京都東I.C.より車で約20分。
 京都南I.C.より車で約30分。
■関西国際空港より車で約120分。
送迎
なし
駐車場
あり(宿泊者無料)
駐車時間: 13:00~翌15:00まで(以降30分毎に500円)
駐車場スペース: 車高 2.1m
駐車場台数: 200台
先着順でのご案内となります為、事前のご予約は承っておりません。
部屋数
322
設備・サービス
○ インターネット × 大浴場 × 温泉 × 露天風呂 × 貸切風呂 × 客室露天風呂 × 源泉掛け流し ○ 駅から徒歩5分以内 ○ コンビニまで徒歩5分以内 × ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 ○ 送迎サービス ○ ランドリー ○ クリーニング ○ マッサージ ○ エステ × サウナ ○ 屋外プール ○ 屋内プール ○ フィットネス × ペット対応 ○ ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル 歯磨きセット くし・ブラシ シャワーキャップ ドライヤー 髭剃り 入浴剤 浴衣 ナイトウェア バスローブ スリッパ 綿棒 コットン 冷蔵庫 ミニバー 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 ズボンプレッサー 朝刊 衛星放送 洗浄機付トイレ LAN接続 無線LAN接続
カード情報
VISA MASTER JCB AMEX DINERS デビットカード

京都ホテルオークラ周辺のホテル