ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

ホテル大阪ベイタワーの口コミ・宿泊記

16位

ホテル大阪ベイタワー

〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天1-2-1(ORC200内)
16位/396件中 - 大阪のホテル
ホテル大阪ベイタワー
〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天1-2-1(ORC200内)
TEL: 06-6577-1100
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

4.0 に投稿 投稿者: chonji
2016年1月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
夜景の綺麗なホテル

週末、土曜に1泊朝食付きで利用しました。知人に宿泊をとってもらったため料金は不明です。

泊まった部屋は37階。ホテルのPRに「大阪でいちばん夜景のきれいなホテル」とありましたが、その言葉は確かに嘘ではないかもしれません。大阪湾に向かって眺望がひらけ、天保山大観覧車のライトアップも窓から見ることができました。

ホテルは弁天町駅から歩いてすぐの好立地にあります。駅からホテルまで直通の通路を渡り、エントランスを入るとそこは2階。エスカレーターで降りた1階がフロントになります。スタンダードダブルの部屋を用意してもらいましたが、窓際に二人掛けのソファが置かれていて、広々と使える快適な空間でした。

朝食は最上階でのバイキングか、20階での和定食を選べます。最上階からの眺めも魅力的でしたが、案内に「7:30~8:30は非常に混み合うので、急ぐ方は20階の利用を勧めます」とありましたので、今回はそちらを選びました。定食のご飯はおかゆか普通の白いご飯のどちらかを選択。またご飯(おかゆ)とお味噌汁はおかわり自由です。さらにセルフでうどんを追加することも出来ました。利用している方は1人で宿泊している方や年配のご夫婦がほとんどで、静かに落ち着いて食事が出来たのでそれは良かったと思います。

海遊館や天保山エリアを観光するにはちょうど良いホテルではないでしょうか。機会があったらまた利用したいと思います。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

朝、各部屋に朝刊が配られましたエレベーターホール20階 朝食会場「磯風」20階 朝食会場「磯風」和定食(朝食)和定食(朝食)和定食(朝食)和定食(朝食)和定食(朝食)和定食(朝食)エレベーター内 掲示案内

ホテル大阪ベイタワー周辺のホテル