ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

庭園の宿 石亭の口コミ情報・宿泊予約

3位

庭園の宿 石亭

〒739-0454 広島県廿日市市宮浜温泉3-5-27
3位/29件中 - 廿日市市の旅館
庭園の宿 石亭
〒739-0454 広島県廿日市市宮浜温泉3-5-27
TEL: 0829-55-0601
みんなの満足度
3.7 詳細評価
接客対応
3.4
清潔感
3.4
客室
3.8
食事
3.8
コスパ
3.7
立地
2.8
スパ・温泉
3.4
みんなの平均予算
40,000円未満
日付を選択して主要な旅行サイトの最安値を比較
から 1泊 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊 6泊 7泊 8泊 9泊 10泊 11泊 12泊 13泊 14泊 大人2名
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児(寝具のみ)
幼児(寝具・食事なし)
設定
子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。その他の予約サイトにつきましては直接ご確認ください。
解除
空室・最安値を検索
じゃらんJTB一休.comるるぶトラベル楽天トラベル日本旅行
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
2
良い
3
普通
0
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
0
カップル・恋人
1
家族旅行
3
友人・知人
1
一人
0
全文表示簡易表示
1 - 5件目 / 合計 5件
この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
4.0 2016年7月1日に投稿 獲得票数:5 投稿者: waka
2016年6月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
宮島、瀬戸内海を見下ろす高台にある「庭園の宿 石亭」は、1,500坪の敷地で中央に手入れの行き届いた日本庭園とそれを囲むように12室の客室があります。今回は最も眺めが良いという2階中央の「連舞」という客室に平日2名1室、1泊2食で66,940円(1人33,480円)で宿泊致しました。 宮浜温泉ということで温泉郷のような場所をイメージしていましたが、住宅地の中を抜けた高台にあります。予定時刻より30分ほど早めに到着しましたが、待たされることなくス...

宮島、瀬戸内海を見下ろす高台にある「庭園の宿 石亭」は、1,500坪の敷地で中央に手入れの行き届いた日本庭園とそれを囲むように12室の客室があります。今回は最も眺めが良いという2階中央の「連舞」という客室に平日2名1室、1泊2食で66,940円(1人33,480円)で宿泊致しました。

宮浜温泉ということで温泉郷のような場所をイメージしていましたが、住宅地の中を抜けた高台にあります。予定時刻より30分ほど早めに到着しましたが、待たされることなくスムーズに客室まで案内され、客室でウェルカムスイーツを頂きながら記帳をしました。従業員の方は、どなたも笑顔が素敵で格式ばった接客ではなく、こちらからも話しかけやすい雰囲気でした。ただその一方で、すれ違った後などに私語を交わされている姿も見受けられ、気になるほどではありませんが、プロ意識はそれほど高いという印象はありませんでした。

客室自体は8畳と決して広くありませんが、正面の大きな窓からは日本庭園とその向こうの瀬戸の借景を一望でき、解放感のある造りで、まったく窮屈さを感じることはありません。広縁では、ゆったりとロッキングチェアに座りながら庭園を眺めることが出来ます。また広縁の端にはソファもあり、引き戸で閉め切って、この端のスペースを小部屋のように使うことも出来ます。客室風呂は温泉ではありませんが、桧の香りを楽しむ事が出来ました。シャンプーなどのヘアケア、ボディソープはMARKS&WEBのもので、浴衣はサイズ違いで3枚と作務衣、バスローブもあります。

夕食は部屋食、朝食は部屋食と食事処を選択でき、今回は食事処で頂くことにしました。夕食の器や盛り付けに遊び心もあり「蛍水晶と雨蛙」という献立は、蛙に見立てた空豆だったり、小メロンをスイカに見立てたものなど、目でも楽しむことが出来るお料理でした。素材も味も良いのですが、次の料理が出されるまでにかなり時間がかかり、お酒を頂きながらでも時間を持て余してしまったのは残念でした。締めの穴子釜飯は、お腹がいっぱいになってしまいほとんど食べられませんでしたが、夜食用におにぎりにして下さいました。冷めても香りが良く大変美味しかったです。

低張性アルカリ性温泉の桧風呂と岩の露天からなる大浴場は、深夜に男女入れ替えで24時間利用できます。さらっとした無色無臭のお湯で、にごり湯のような、いかにもという感じの温泉ではありません。浴槽一つ一つも、さほど大きくはありませんので、温泉を目的にされている方には少し物足りないかもしれません。桧風呂から露天に出るガラス戸の隅の拭き残しが少し気になりました。脱衣かごの数のわりには洗面台が少ないように感じましたが、すべての客室に客室風呂が完備されているためか、比較的どの時間帯も空いていましたので順番を待つような事もありませんでした。資生堂ベネフィークのスキンケア用品と、タオルやバスタオルも充分な数が用意されておりますので、手ぶらで気軽に利用出来るのは良かったです。

この旅館の何よりの魅力は、やはり共用スペースにあると感じました。日本庭園をメインに、それを眺められるラウンジでは時間帯によって利き酒や果実ドリンク、ぜんざいなどが振る舞われます。個人的に1番気に入ったスポットは、ちょうどラウンジの真下にある床下のライブラリーテラスです。乗用車が買えてしまうお値段というハンスウェグナーのベアーチェアーをはじめ、素敵な椅子が並んでおり、間近で日本庭園を眺められるベストスポットになっています。また庭園の隅には休み処や、探さないと入口も分からない隠れ家のような小さなサロンなどがあり、ここにも粋な旅館の遊び心を感じました。館内いたるところに素敵な椅子や家具があり、客室に籠っているのは勿体ないと感じるような、どこも絵になる素敵な空間ばかりです。

館内は大きな窓やガラス張りでどこからも日本庭園を楽しめる反面、日本庭園からもラウンジや客室の窓際に立っている方のシルエットなどもはっきり分かります。カーテンを閉め切っておられる客室もあり、他の宿泊客の方の目が気になる方はストレスになるかもしれません。

旅館のこだわりと遊び心を感じつつ、のんびりと楽しい時間を過ごす事ができました。素敵な空間でゆったりと過ごされたい方はもちろん、書物や家具などインテリアに造詣が深い方にも是非おすすめしたい旅館です。

接客対応

親しみやすい雰囲気でプロの接客という感じではありませんが個人的には好感が持てました。チェックアウト時は従業員の方が少なくお見送りは侘しい感じです。

清潔感

清掃は行き届いております。年季の入った家具をインテリアとして使用されていますが気になるような老朽化はなく館内全体的に清潔感があります。

客室

心地よい時間を過ごせるようにという、おもてなしと、こだわりを感じ取る事ができ、デザイン性もあり素敵な客室でした。

食事

器や盛り付けがとても素敵で、特に穴子釜飯が香りもよく美味しく頂けました。ただ、お料理の運ばれてくるペースはかなり遅いです。

コスパ

お値段だけをみるとけしてお安い金額ではありませんが、満足度も含め総体的に考えればコストパフォーマンスは良い方だと感じます。

立地

住宅地の高台にあり、徒歩圏内にはコンビニなどもありませんでした。最寄の大野浦駅まで送迎はして頂けるようです。

温泉・スパ

無色無臭の単純温泉のため、にごり湯のような、いかにもという温泉ではありませんが、露天風呂もあり緑を楽しみながら入浴出来ます。

備考・アドバイス

・日帰り昼食プランなどもあるため、チェックアウトは10時20分とやや早めです。

・無線LAN利用可との事ですが、端末や場所によっては使用できない場合がありました。

・事前連絡が必要ですが、当日、宮島に行かれる際は宮島口駅の駅前通りにある「あなごめしうえの」(石亭本店)でお荷物を預かって頂けるそうです。また車の場合は駐車スペースもご準備頂けるとの事です。

5.0 2015年8月18日に投稿 投稿者:
2015年6月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
2度目の利用でした。 友人に勧められて泊まったのが3年前、非常に印象深くリピートした宿です。 普段、ビジネス以外でリピート宿泊することは珍しいのですが、客室が1つ1つすべて異なっていること、隠れた小部屋がいくつもあって毎回発見があること、庭の手入れが素晴らしく、庭師…と思ったらオーナーさんだった…なんてことも。 お食事も非常に美味しく、満足度が非常に高い宿です。 温泉の泉質は普通ですが、湯上りの工夫などもあり、様々な面で満...

2度目の利用でした。
友人に勧められて泊まったのが3年前、非常に印象深くリピートした宿です。
普段、ビジネス以外でリピート宿泊することは珍しいのですが、客室が1つ1つすべて異なっていること、隠れた小部屋がいくつもあって毎回発見があること、庭の手入れが素晴らしく、庭師…と思ったらオーナーさんだった…なんてことも。
お食事も非常に美味しく、満足度が非常に高い宿です。
温泉の泉質は普通ですが、湯上りの工夫などもあり、様々な面で満足度が高い宿です。カップルで是非ともお泊りいただきたいゆったりした時間を過ごせる宿です

接客対応

過剰でもなく、かといって気配りもあり、とても良いです

清潔感

客室

全ての部屋が異なるつくりとなっており非常に楽しめます

コスパ

立地

温泉・スパ

泉質は好みではありません

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
4.0 2015年7月24日に投稿 獲得票数:2 投稿者: りんご
2015年7月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
車で行きましたが、到着するまで本当にこの辺りにあるのだろうかと思うほど、住宅街の中に溶け込んでいます。旅館前に看板が出ていますが、車一台通れるほどの狭い入口になっているので、見逃して通り過ぎてしまいました。旅館前に車をとめ、トランクを開けると荷物を下ろしてくれます。2人のスタッフで全ての荷物を部屋まで運んでくれました。公共交通機関利用の場合は最寄りのJR大野浦駅から送迎していただけるそうです。 全12室の小さな旅館ですが、...

車で行きましたが、到着するまで本当にこの辺りにあるのだろうかと思うほど、住宅街の中に溶け込んでいます。旅館前に看板が出ていますが、車一台通れるほどの狭い入口になっているので、見逃して通り過ぎてしまいました。旅館前に車をとめ、トランクを開けると荷物を下ろしてくれます。2人のスタッフで全ての荷物を部屋まで運んでくれました。公共交通機関利用の場合は最寄りのJR大野浦駅から送迎していただけるそうです。

全12室の小さな旅館ですが、1500坪を超えるとても立派な日本庭園が自慢です。建物は純和風で歴史を感じさせますが、しっかりお手入れされているので清潔感はあります。当日は雨だったのですが、番傘で出迎えてくれ、部屋から庭に出る時も番傘を利用するので本当に日本を深く感じることができます。夜は庭園にかがり火、ライトアップされるのでとても幻想的です。

7月平日宿泊、大人二人、子ども二人朝夕食付で87480円でした。部屋は母屋、離れがありますが、代金は部屋の広さや眺望によって異なり、離れのほうが必ずしも高いというわけではないようです。今回は離れの「肱山(こうざん)」に泊まりました。

チェックインは部屋で行います。記帳は筆ペンで、ここにも和の趣を感じます。ウェルカムドリンクは冷たいお茶、子どもはオレンジジュースでした。お茶菓子は甘酒アイスもなか、わらびもち、冷たいあめゆがかごに入っていました。

お部屋は10畳2間、3畳の小部屋、風呂、トイレ、洗面所、縁側があり、とても広くゆったりしています。さらに日本庭園に面した縁側の窓は大きく開放的です。庭へもお部屋から出られるようにサンダルが用意されていました。サンダルは大人用のものだけで、子ども用はありませんでした。トイレは自動開閉ですが、最後まで蓋が自動で上がりきらず閉じてしまっていました。結局手動で開けたので、そのメンテナンスはどのようにされているのか気になりました。また、洗面所で水を流した後、排水からカタカタ音がし、大きさも小さくないのでとても気になりました。夏なので仕方ないことかもしれませんが、部屋の中に虫(ハチ)が入ってしまい、退治するのに手間取ってしまいました。殺虫剤が部屋にも廊下にも置かれていたので、どの部屋にも虫が入ってしまうのかもしれません。

家具は歴史を感じる箪笥や机などがあり、どの引き出しにも開けると何かが入っています。浴衣やタオルをはじめ、本や眼鏡、爪切り、習字道具、遊び道具などなど、いろんな物が入っていて引き出しを開けたい気持ちに駆られ、遊び心をもってしまいます。浴衣は一人三枚、サイズ違いで用意されていました。タオルも十分用意されており不足しませんでした。子ども、添い寝の乳児にも浴衣やタオルが用意されていました。冷蔵庫にはビール、ジュース、ミネラルウォーターなどがあり有料です。コップや徳利が入っていて、飲まれるときは器も冷たく、冷えたものが飲めるようになっています。煎茶やほうじ茶、エスプレッソは無料で飲めます。部屋に時計はありません。時間を気にせず、ゆっくり過ごしてほしいという気遣いが感じられます。

夕食はお部屋でいただきました。18時からの予定でしたが、15分遅れでスタートとなり、全て終わったのは21時前でした。2、3品まとめて持ってこられるのですが、次の料理が運ばれるまで時間がかかり、30分近く来ないこともありました。もう少しスムーズに持ってきてもらうことがこの旅館の課題だと思われます。料理は一品一品、食材も見た目も器もこだわっていることがよく分かります。石を温めたものに肉や魚がのせられたメニューはとてもアツアツのままいただくことができます。量も十分あり、全て食べきれませんでした。残った穴子めしをおにぎりにしてくれ、夜食にもってきてくれました。子どもの食事もボリュームたっぷりでした。

朝食は宴会場が基本ですが、希望すればお部屋でもいただけるようでした。私たちは宴会場でいただきました。朝食もボリュームたっぷりでどのメニューもとてもおいしくいただけます。最後の黒ゴマのジュースが、見た目に反して甘くて飲みやすかったです。食事なしの子どもにもご飯やみそ汁、卵焼きなどをサービスしてくれました。

お風呂は、大浴場が24時間いつでも入れます。夕方に入った時は人数が多く混雑していましたが、人が少ない時を見計らって入るとゆったり過ごせると思います。40℃前後の3つの浴槽があり、露天風呂は木などの緑を見ながらお湯につかることができます。大浴場にタオルが用意されているので部屋から持っていく必要がないのは良かったです。

部屋のお風呂は温泉ではありませんが、檜風呂でした。檜とお香の香り、明かりがあり、落ち着きます。自動でお湯張りすると40分かかるので、早めに用意するか、蛇口からお湯を出すともう少し早くお湯がたまると思います。お風呂には部屋とつながる小窓があり、部屋にいる人と会話したり、かなり離れて見にくいですがテレビを見たりできるようになっていました。

館内にはラウンジやライブラリーなどがあります。ラウンジでは、夕方に日本酒の利き酒、夕食後はおしるこ、朝はコーヒーなどのセルフサービスがあります。ライブラリーでは古い本やCDが並べられており、部屋に持って帰ることもできます。庭園を眺められるように色んなところに椅子が置かれています。当日は雨であまり庭に出られませんでしたが、晴れたらゆっくり散歩したいと思うほど綺麗でした。

チェックアウトが10:20になっています。部屋や庭、ラウンジで過ごすとあっという間に時間が過ぎていってしまいます。日帰りでランチもやっておられるようなので、チェックアウトの時間が早いのが惜しいところです。

部屋の配置が庭園を囲むようになっており、庭を眺めていると向かい側の部屋に人がいる様子が自然と目に入ってしまいます。向こうからも見えているのでは、と気になりました。

案内係の仲居さん、食事係の仲居さんと人が変わりますが、客のことについては共通理解をされており、連携がしっかりとれていました。大人の旅館の印象ですが、夏休み中ということもあってか子どもが多く、三世代で泊まられている方がほとんどでした。庭を眺めながらおいしい料理を食べたい、時間を気にせず旅館内でゆっくり過ごしたい方にはおすすめしたい旅館です。

接客対応

仲居さんは丁寧な対応をされていました。

清潔感

庭に囲まれているので部屋に虫が入ってくることがあります。

客室

外からの視線が気になります。

食事

味も見た目もとても素晴らしかったです。

コスパ

全体を通してみると価格相応だと思われます。

立地

送迎がないと不便です。

温泉・スパ

備考・アドバイス

部屋に時計がありません。気になる方は用意されると良いと思います。

ウェルカムデザートから夕食、朝食、ラウンジと食べ物盛りだくさんです。お腹をすかせて行ってください。

4.0 2015年6月16日に投稿 獲得票数:1 投稿者: てんまり
2015年5月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
自宅から1時間半で着くお気に入りの庭園の宿 石亭です。 大切な家族、親せき、従業員たちと訪れています。 今回は5月に娘が東京から婚約者を連れてのひとときでした。 いつもクルマで玄関に着くと、お帰りなさいと言う雰囲気で出迎えてくれます。 仰々しく格式で張りつめた感はありません。 何度か来ると感じました。石亭は私の実家と思う空気を感じ、思うように気ままに過ごすところ。 そして、そのように思いたいと。 だから、スタッフさんの必要以...

自宅から1時間半で着くお気に入りの庭園の宿 石亭です。
大切な家族、親せき、従業員たちと訪れています。
今回は5月に娘が東京から婚約者を連れてのひとときでした。

いつもクルマで玄関に着くと、お帰りなさいと言う雰囲気で出迎えてくれます。
仰々しく格式で張りつめた感はありません。
何度か来ると感じました。石亭は私の実家と思う空気を感じ、思うように気ままに過ごすところ。
そして、そのように思いたいと。
だから、スタッフさんの必要以上な気の使い方をしないのが、心地よいのではと。

毎年連泊で利用される方が居ると伺ったけど納得します。

今回のお部屋は二階で二階からの眺めは初めてです。まずお部屋に入るとお庭に向いて気分で座る椅子も又楽し。
一服したら、石亭独特な隠れ部屋を自分の別荘の如く案内しちゃいます!!後はご自由に~
隠れ部屋にはBGM、多くの書籍にオシャレな小物でユックリくつろぐ事も出来ます。
モチロン気に入った隠れ部屋や洞窟でワインやコーヒーなどもオーダーすれば飲めるのです。絵本も置いてあるので絵本を読むと実家に帰った感です。笑”
そして、お庭は草履でお散歩。池の鯉たちも手を叩くと寄ってきます。良く懐いている。
四季折々の木々や花々に手入れをする職人さんたちがハッピを着ての剪定姿は絵になりますょ♪
ゆかた姿で過ごすのも良し、お気に入りな居場所を見つけて腰かけたりして、ゆったり気分になりました。

夕食までに娘とお風呂へ久しぶりの再会で話に花が咲きます。そして仲よく湯に浸る。お風呂は大きくは有りませんが、ヒノキの香りと鳥の鳴き声など疲れを癒します。
お風呂上りはお庭が良く見える真ん中に位置したラウンジで日本酒をサービスで置いてありました。いろいろな銘柄を試飲出来て得した気分~♪
気分よくお部屋に戻ると、さあ楽しみな夕食です。
お品書きの順に素敵な器に心こもったお料理が運ばれる。殿方のお酒が進むこと!!苦笑
娘の彼との初めての会食でしたが主人も彼も娘も笑顔で満足してくれたみたい。石亭を選んで良かったです。
いつかは連泊できるように頑張って仕事するぞ!と私もエネルギーを蓄える事が出来ました。
又遊び心ありの夢の大邸宅別荘に、私の心の実家に帰りたいと思います。
今度は、誰と楽しむかな~♪

接客対応

何度か通う内に思ってきたのは、実家にお帰りと多くの家族が迎えてくれてる感じの対応。気を使わないでお家に居るように利用させてくれる。

清潔感

建物もお庭にも四季の木々も手入れが有り、本当に落ち着く。

客室

本館もあずまやもそれぞれ工夫があり、いつも違う部屋を楽しめる

食事

一品一品に心を込めたおもてなしのお料理に感謝。大切な人たちを連れて来ても満足してもらえるので嬉しい。

コスパ

私にしては高額です。さまざまな所に手間を掛けてあるので、その値打ち有りと思います。

立地

宮島・妹背の滝・美術館などと組み合わせ、マイカーで利用します。少し分かりにくい所にあります。送り迎えもあるようです。

温泉・スパ

温泉は大浴場と部屋にも個性あるお風呂も完備気ままに利用できるのも良い。湯質はさらっとさっぱり感。

備考・アドバイス

石亭の宿は時間にゆとりを持ちユックリ過ごすのが楽しさを多く味わう事が出来ると思います。
はじめての利用の時はスタッフさんに敷地内の楽しみ方を聞くと良いかもです。

広い屋敷の主人になったように使うのが良いです。

5.0 2014年11月17日に投稿 獲得票数:1 投稿者: dsk
2014年6月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
名前にもなっている石亭とだけあって、客室がひとつひとつ離れのように瀬戸内海がみえる1500坪の風情ある庭を介してつながっているのでとてもゆったり趣がありました。お庭がとても素敵な宿です。 部屋から庭へでて写真をとったり散歩もできます。今回は「老松」というお部屋に泊まったのですが、空が見上げれる露天風呂がついており、心落ち着く部屋で素敵でした。すべて個性のあるお部屋ばかりで他の部屋にも全部泊まってみたい、どんな部屋だろ...

名前にもなっている石亭とだけあって、客室がひとつひとつ離れのように瀬戸内海がみえる1500坪の風情ある庭を介してつながっているのでとてもゆったり趣がありました。お庭がとても素敵な宿です。

部屋から庭へでて写真をとったり散歩もできます。今回は「老松」というお部屋に泊まったのですが、空が見上げれる露天風呂がついており、心落ち着く部屋で素敵でした。すべて個性のあるお部屋ばかりで他の部屋にも全部泊まってみたい、どんな部屋だろうと想像するだけでもわくわくします。

そして何より、料理が大変おいしくまた食べたいと思うほどどれも繊細で瀬戸内海の海の幸や山の幸すべておいしかったです。
静かにゆったり過ごせる大人宿です。

日帰りプランもあると宿泊したときうかがったのでまたぜひ利用してみたいです。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

備考・アドバイス

石亭のお風呂にも少し小さめですが、岩の露天風呂も趣がありおすすめです。

1 - 5件目 / 合計 5件

施設情報

施設名
庭園の宿 石亭
かな
ていえんのやど せきてい
所在地
〒739-0454
広島県廿日市市宮浜温泉3-5-27
電話番号
0829-55-0601
チェックイン
15:30
チェックアウト
10:00
アクセス
■お車をご利用の場合
広島市内より40分
岩国錦帯橋より30分
山陽自動車道 大野I.C.より10分
■電車をご利用の場合
JR広島駅より山陽本線下りで大野浦駅まで30分。
※大野浦駅より無料送迎有(約5分/要予約)
送迎
あり/JR広島駅より乗車前に連絡。大野浦駅へ送迎。宮島参拝をするときは、宮島口駅前「あなごめしうえの」で荷物を預けて宮島へ。帰りの船に乗る前に石亭に電話連絡の上、うえので待ち合わせとします。うえのの食事の席も宿泊者は予約が可能。
駐車場
あり(宿泊者無料)
駐車場台数: 20台
部屋数
12
設備・サービス
○ インターネット ○ 大浴場 ○ 温泉 ○ 露天風呂 × 貸切風呂 ○ 客室露天風呂 ○ 源泉掛け流し × 駅から徒歩5分以内 × コンビニまで徒歩5分以内 × ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 ○ 送迎サービス × ランドリー ○ クリーニング ○ マッサージ × エステ × サウナ × 屋外プール × 屋内プール × フィットネス × ペット対応 ○ ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル 歯磨きセット くし・ブラシ シャワーキャップ ドライヤー 髭剃り 浴衣 作務衣 ナイトウェア バスローブ スリッパ 綿棒 コットン 冷蔵庫 ミニバー 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 朝刊 衛星放送 CDプレイヤー 洗浄機付トイレ
カード情報
VISA MASTER JCB AMEX DINERS デビットカード

庭園の宿 石亭周辺の旅館