ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

道後プリンスホテル 旬華趣湯 ~あったらいいな、が湧く湯宿~の口コミ情報・宿泊予約

ホーム > 人気エリアから探す > 愛媛県のホテル・旅館 > 松山・道後のホテル・旅館 > 道後プリンスホテル 旬華趣湯 ~あったらいいな、が湧く湯宿~
1位

道後プリンスホテル 旬華趣湯 ~あったらいいな、が湧く湯宿~

〒790-0858 愛媛県松山市道後姫塚100
1位/39件中 - 松山・道後の旅館
道後プリンスホテル 旬華趣湯 ~あったらいいな、が湧く湯宿~
〒790-0858 愛媛県松山市道後姫塚100
TEL: 089-947-5111
みんなの満足度
3.6 詳細評価
接客対応
3.6
清潔感
3.5
客室
3.3
食事
3.5
コスパ
3.8
立地
2.9
スパ・温泉
3.7
みんなの平均予算
15,000円未満
日付を選択して主要な旅行サイトの最安値を比較
から 解除
空室・最安値を検索
じゃらん一休.comJTBるるぶトラベル近畿日本ツーリスト日本旅行Booking.comagoda楽天トラベル
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

ユーザー評価
素晴らしい
3
良い
8
普通
2
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
1
カップル・恋人
3
家族旅行
5
友人・知人
4
一人
0
全文表示簡易表示
1 - 10件目 / 合計 13件 1 2
3.5 2017年2月25日に投稿 投稿者: ユウスケ
2016年12月頃にビジネスで滞在 この口コミに投票する
ホテルからシャトルバスが数分おきに出ているので、道後温泉へはすぐに行けます。 シャトルバスは道後温泉の目の前に停まってくれる為、冬でも浴衣で行っても寒くなく湯冷めもしないと思います。 ホテルの中の売店はお土産が豊富に揃っているので、外で買いそびれても問題なくご当地の名産品が揃うでしょう。 ホテルの露天風呂はとても大きく、種類も複数あるので色々楽しめます。道後温泉に行くのはちょっと、、、って人は是非入ってみてください。 し...

ホテルからシャトルバスが数分おきに出ているので、道後温泉へはすぐに行けます。
シャトルバスは道後温泉の目の前に停まってくれる為、冬でも浴衣で行っても寒くなく湯冷めもしないと思います。
ホテルの中の売店はお土産が豊富に揃っているので、外で買いそびれても問題なくご当地の名産品が揃うでしょう。
ホテルの露天風呂はとても大きく、種類も複数あるので色々楽しめます。道後温泉に行くのはちょっと、、、って人は是非入ってみてください。
しかし、時間で男風呂と女風呂が変わるみたいなので注意が必要かもしれません。
ご飯はたくさんのメニューで食べきれないほどの量、そして美味しかった。朝は広い大広間で和洋食のバイキング、種類もすごく多いので何を食べるか迷うほどです。時間制限がないのでゆっくり食べることができます。
また足を運びたいと思わせてくれるホテルでした。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

道後温泉から歩いて10分ほどですが、無料バスが出ている

温泉・スパ

色々なお風呂が楽しめます

4.0 2016年12月18日に投稿 投稿者: ねこちゃん
2016年12月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
道後温泉でも最大級の宿です。駐車場(有料)は少し離れたところにありますが、担当者が移動させてくれるので(キーはフロントに預ける)、玄関先で荷物の積み下ろしができます。館内は、至る所に、広いので、生花ではなくプリザーブドフラワーが飾られています。フリードリンクのコーナーには、四国銘菓のタルトや坊ちゃん団子が置かれていました。大浴場は、とても広いです。ただ、露天風呂は4階に、大浴場は3階にあって、それぞれを行き来すること...

道後温泉でも最大級の宿です。駐車場(有料)は少し離れたところにありますが、担当者が移動させてくれるので(キーはフロントに預ける)、玄関先で荷物の積み下ろしができます。館内は、至る所に、広いので、生花ではなくプリザーブドフラワーが飾られています。フリードリンクのコーナーには、四国銘菓のタルトや坊ちゃん団子が置かれていました。大浴場は、とても広いです。ただ、露天風呂は4階に、大浴場は3階にあって、それぞれを行き来することはできません。一度着替えてから行くことになるので、到着したら露天から夕景の松山市内を眺め、食事後にゆっくり大浴場で旅の汗を洗い流すのがいいと思います。
 道後温泉本館からは少し離れているので、夕方から夜にかけてはボンネットバスで、朝はワゴン車で送迎していただけます。朝早くが比較的空いているのでいいかも。商店街や公園への散策にも便利です。
 部屋は普通の和室でした。バスもついていましたが、あまり使われていないようでした。部屋からは、松山城や市内に沈む夕陽を眺めることができました。館内はとても広いので、迷子になりそうでした。
 食事は、6階の食事処でいただきました。手の込んだ料理が多く、おいしくいただきました。

接客対応

人数も多いので、人によります。

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

4.0 2016年4月27日に投稿 投稿者: もこちゃん
2015年5月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
場所は、道後温泉駅からは離れていますが、無料送迎サービスがあるので、そこまで不便はないかと思います。実際、道後温泉本館を出るとたまたま送迎のボンネットバスを見かけたので、乗せてもらいホテルに向かうことができました。 お部屋は、清潔感のあるきれいなお部屋でした。今回宿泊したお部屋は、マッサージチェアも備えられたお部屋で、旅の疲れを癒すことができました。 温泉は広々としていて、パウダールームも広く、寛ぐことができました。特...

場所は、道後温泉駅からは離れていますが、無料送迎サービスがあるので、そこまで不便はないかと思います。実際、道後温泉本館を出るとたまたま送迎のボンネットバスを見かけたので、乗せてもらいホテルに向かうことができました。

お部屋は、清潔感のあるきれいなお部屋でした。今回宿泊したお部屋は、マッサージチェアも備えられたお部屋で、旅の疲れを癒すことができました。
温泉は広々としていて、パウダールームも広く、寛ぐことができました。特に露天風呂は、湯船は8種類ほどあり、良かったです。ただ、内風呂と露天風呂がフロアが違うため、一度に楽しむことはできません。一度着替えて移動しないといけないため、それは不便でした。

夕食は、部屋食・レストラン・個室料亭とありますが、今回は個室料亭でお食事を頂きました。最後のご飯が、鯛の釜飯でおいしかったです。
こちらのホテルには、フリードリンク・フードコーナーがあるのもうれしいポイント。ポップコーンやお団子が食べ放題、ドリンクもコーヒーやフローズンドリンクなど、種類豊富です。女子会の夜の楽しいひとときにも、ぴったりです。

夜も、送迎バスで道後温泉本館に送って頂きました。湯めぐり用のタオルや石鹸の入った、無料貸出し用の湯かごがフロント近くに用意してあるのが助かりました。

また、道後温泉から車で少し走ったところに、西日本最大級の大露天風呂「翠明の湯」というところがあります。ホテルとは違う泉質が楽しめるということで、こちらも無料送迎してくれるというので、連れていってもらいました。ただ、到着して受付に向かうと、なんと営業時間が終わっており、たまたま出てきた翠明の湯のスタッフに説明すると、特別に中に入れてもらえました。道後プリンスホテルは大きなホテルなのに、営業時間後に送迎するという凡ミスにびっくり。この辺の情報収集はしっかりしてもらいたいと思います。西日本最大級ということで、確かに大きな温泉でしたが、ホテルの温泉もすてきですし、近くに道後温泉本館もあるので、わざわざこちらには行かなくていいかな、と思います。

朝食は、「桜」という会場でバイキングでした。可もなく不可もなく、という感じで、悪くはないのですが夕食ほどの感動はありませんでした。

チェックアウト後もうれしいのは、道後温泉駅近くに宿泊者用のゲスト専用ラウンジがあること。無料のロッカーがあるので、その後の観光の際助かりました。トイレもあるし、マッサージチェア、湯茶のサービスもあり、チェックアウト後もホテルのサービスに感激しました。
団体向けのホテルかと思い、そこまで期待していませんでしたが、きめ細かいサービスで大満足でした。

接客対応

フロントやレストランの方、みな親切で感じが良かったです。

清潔感

お部屋も共用スペースも、気になるところはなく清潔感がありました。

客室

窓から街を一望できました。マッサージチェアのあるお部屋がお勧めです。

食事

朝食は特に特徴的なものはありませんでしたが、夕食は個室食事処で、雰囲気も良かったです。

コスパ

平日に泊まったので値段がお安かったというのもありますが、お値段以上に大満足でした。

立地

他のお宿に比べ、道後温泉駅からは少し離れているので、無料送迎バスに乗る必要があります。ただ、頻繁に送迎バスが出ているので不便はありません。

温泉・スパ

湯船の数が多く楽しめますが、内風呂と露天風呂のフロアが離れているのは不便です。

備考・アドバイス

駅から離れていますが、頻繁に送迎バスが出ているので不便はありません。
駅近くのゲスト専用ラウンジや、フリードリンク&フードラウンジなど、ホテルのおもてなしが嬉しいです。

3.0 2016年4月24日に投稿 投稿者: ゆうちゃん
2016年4月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
2016年4月中旬の平日に宿泊、三の館ツインルームの1泊2食付き2名利用で13000円のプランでした。車で到着するとすぐにスタッフの方が来て「車お預かりします」、荷物を降ろすとまたすぐに別のスタッフの方がフロント前まで誘導してくれて、チェックイン後に手際よく親切な対応で部屋まで案内されました。。 エレベータ―を上がって7階の部屋に通されましたが、通路・廊下がタバコとややカビ臭い匂いがしたのが気になりました。部屋は広めで清掃は行...

2016年4月中旬の平日に宿泊、三の館ツインルームの1泊2食付き2名利用で13000円のプランでした。車で到着するとすぐにスタッフの方が来て「車お預かりします」、荷物を降ろすとまたすぐに別のスタッフの方がフロント前まで誘導してくれて、チェックイン後に手際よく親切な対応で部屋まで案内されました。。

エレベータ―を上がって7階の部屋に通されましたが、通路・廊下がタバコとややカビ臭い匂いがしたのが気になりました。部屋は広めで清掃は行き届いており清潔感はありましたが、残念ながら眺望は無く反対側の建物が見えるのみですが、若干距離はあったので圧迫感とかはありません。お風呂は広めですが洗面との区切りは無いのであまり落ち着けないと思います。浴衣は2着備えてあり、アメニティーはごく一般的な物はすべて揃っておりました。

ホテルの建物はやや古さを感じましたが、全般に綺麗に手入れされております。館内で特徴的な所として、2Fには「フリードリンクコーナー」があり、ソフトドリンク類やフローズン・ポップコーンやお土産で売られている松山名物の坊ちゃんだんごや栗タルト等がすべて無料でしたので、ちょうど小腹が空いていた頃で美味しくいただき、喉も潤しました。
又、1Fの足湯には玉子が置いてあり、にはその場で温泉玉子が作れる釜が設置してあります。館内はすべてWi-Fiが完備されておりますのでPCやスマホは便利に使えました。

道後温泉本館には歩いていけない距離ではありませんが、無料で送迎するボンネットバスが約10分間隔で運行されており、湯巡り用のタオル付きの竹製湯かごや色々な色彩の浴衣を無料で貸し出してくれるので手軽に楽しく出掛けけられました。又。からくり時計横には「ホテルゲスト専用ラウンジ」があり中にはソファーやマッサージ器が備えられてバスの待ち時間に使えるので便利でした。

大浴場は「ゆのか」と露天風呂の「ゆのね」がありました。露天風呂の方は時間で男女入れ替えとなってます。2か所共入ってみましたが、単純温泉のため無色無臭であまり温泉らしくない泉質に感じました。露天の方は加水はしてないと書かれてありましたが若干塩素臭がして水道水の沸かし湯っぽく感じました。露天風呂は「露天」といっても屋外にあるというだけで屋根もあり周囲も囲まれていて開放感が無く残念でした。ただ休憩スペースはゆったりとしておりマッサージ器や女性にはアロマアメニティーも備えられておりゆったり寛げました。

夕食は鶴の間という大部屋での和食会席でした。宿泊プランの安い料金のお客はこちらの会場という印象で、特徴的な物は鯛兜煮と鯛釜飯で味もまずまずでしたが、お造り等は若干寂しめでしたがプランの料金から致し方ないとこかとは感じました。運ばれるタイミングはこちらのペースに合わせて出されておりました。

朝食は「桜」という会場のバイキングで、種類は豊富で味も良かったでしたが特に目玉というか珍しい物はありませんでした。

チェックアウト前にはフロント横にある売店(お土産処)で買い物をしましたが、売り場面積は広く品数豊富で道後温泉のお土産はほとんど揃うといった印象でした。チェックイン時に預けた車もフロントでチェックアウト清算時に待ち時間無くエントランス前に付けてもらえたので、歩くことなくすぐに出発出来ました。

ホテル自体は特段高級感があるわけではありませんが、宿泊者が退屈しないよう楽しめるような工夫が色々とされているところに好感が持てました。

接客対応

親切な対応でホスピタリティーも感じました。

清潔感

清掃は行き届いてましたが、廊下がややタバコやカビ臭い感じがしました。

客室

広めの部屋で寛げましたが、眺めは全く無い部屋でした。

食事

夕食の和会席、朝食バイキング共に質量ともまずまずでした。

コスパ

平日宿泊の安いプランを選択しました。サービス内容は良かったと感じました。

立地

道後温泉駅や道後温泉本館からはやや距離がありますが、随時送迎してくれるので問題ありません。

温泉・スパ

温泉はアルカリ性単純泉の無色透明でやや塩素臭もするため泉質はいまひとつです。露天風呂は工夫された造りで綺麗でした。

備考・アドバイス

奥道後温泉にも送迎してくれてますので、温泉三昧を楽しみたい方はこちらにも足を延ばしてみるといいかと思います。

5.0 2016年1月27日に投稿 投稿者: しなもん
2015年9月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
たくさんの種類の温泉にフリードリンクサービス、ボンネットバスでの外出など、あっという間に時間が過ぎます。 何度もリピートしていますが、飽きることがありません。 夕食は、格安プランだとちょっと物足りないかな…という感じで、リッチなプランだと食べきれませんでした。 朝食バイキングは種類が多く、とてもとても満足できるものでした。 浴衣の貸し出しや、お餅つきなどのイベント。 夏休みには子供向けのイベントもありとても楽しく過ごせる...

たくさんの種類の温泉にフリードリンクサービス、ボンネットバスでの外出など、あっという間に時間が過ぎます。
何度もリピートしていますが、飽きることがありません。

夕食は、格安プランだとちょっと物足りないかな…という感じで、リッチなプランだと食べきれませんでした。
朝食バイキングは種類が多く、とてもとても満足できるものでした。

浴衣の貸し出しや、お餅つきなどのイベント。
夏休みには子供向けのイベントもありとても楽しく過ごせる旅館です。
接客も、とても細やかで心配りの行き届いた対応をしていただきました。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

4.5 2015年8月31日に投稿 投稿者: ハワイアン
2015年3月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
道後温泉駅周辺の、その輪から外れたところに立地。温泉街でも唯一、レトロなボンネットバスを走らせており、徒歩以外にはバス移動も出来る。宿泊先には、遊び心満載で!お風呂セットの湯籠が沢山並べられて用意され、好きなカゴを持ち温泉街へと行くこともできます。また施設内には足湯もあり側には湯釜があるので足湯に浸かりながら「ゆで卵」を作れます。宿泊者には休憩スペースがあり、地元のお菓子やドリンクなどの無料で利用できて子供から大人ま...

道後温泉駅周辺の、その輪から外れたところに立地。温泉街でも唯一、レトロなボンネットバスを走らせており、徒歩以外にはバス移動も出来る。宿泊先には、遊び心満載で!お風呂セットの湯籠が沢山並べられて用意され、好きなカゴを持ち温泉街へと行くこともできます。また施設内には足湯もあり側には湯釜があるので足湯に浸かりながら「ゆで卵」を作れます。宿泊者には休憩スペースがあり、地元のお菓子やドリンクなどの無料で利用できて子供から大人まで利用するにも楽しいスペースです。食事も地元料理も盛り込みながら、品数も多く美味しく頂けました。朝ごはんはバイキングでしたが、こちらも品数も多く、洋和と楽しめます。なによりも、スタッフの方々の優しい接し方にも、旅を満足させてくれたポイントにありました。また利用したいと思っております。

接客対応

仲居さんの丁寧な説明が、とても安心感を感じます

清潔感

目につくゴミや、汚れも見当たらず陳列も綺麗で素晴らしい!

客室

洗面台が少し時代を感じるかな?と思った位で一切、物足りなさもなく備品も充分です。

食事

宿泊代金の割には、品数も多く地元料理なども取り扱っており 見た目も味も大満足です。

コスパ

この施設には遊び心が多いので、この宿泊代金の値段からすると!かなりお得に思います。

立地

温泉街の立地からは反対側のエリアではあります。しかしながら移動手段等、きちんと用意されているので不自由は感じません

温泉・スパ

なにせ種類が多いので、お風呂のエリアも階が変わりますが 使い訳もしつつ楽しめます

備考・アドバイス

ホテルチェックインの際に大きな荷物があったら、迷わずボンネットバスに乗って楽に行きましょう!駅前には宿泊者専用の待合室もあり、荷物も預けられますので買い物を楽しんだ後からでも、荷物をひろってホテルへ迎えます。またマッサージ機もあるので、歩き疲れた足をマッサージしてからホテルへ向かっても良いかもしれませんね

3.5 2015年1月24日に投稿 投稿者: ポケットモンキー
2014年10月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
乳児と5歳の子供連れでの旅行でした。 子供用の食事がよかったです。 このホテル専用バスを形どったプレートに美味しそうな料理が乗せられてきました。 このプレートの他にも、オムライスやらたこ焼き(自分で作って食べます)やら食べきれないほどの量でした。 休憩所には、フリードリンクやら、ちょっとしたおやつ(お土産商品の一部)があり、無料で提供しているところもいい感じです。 家族風呂を利用したのですが、奇麗に清掃されており、大浴場...

乳児と5歳の子供連れでの旅行でした。
子供用の食事がよかったです。
このホテル専用バスを形どったプレートに美味しそうな料理が乗せられてきました。
このプレートの他にも、オムライスやらたこ焼き(自分で作って食べます)やら食べきれないほどの量でした。

休憩所には、フリードリンクやら、ちょっとしたおやつ(お土産商品の一部)があり、無料で提供しているところもいい感じです。

家族風呂を利用したのですが、奇麗に清掃されており、大浴場より家族風呂の方がよかったかも・・・。

無料足湯の所には、温泉卵も作れ、子供は大満足でした。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

3.5 2014年7月27日に投稿 投稿者: kanupi
2014年2月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
友人達と宿泊しました。外観は古そうですが、中はけっこうキレイです。 あまり期待していなかった食事も、なかなか美味しかった♪ ボリュームもたーっぷりあります。 おなかいっぱいになり過ぎて、しばらく風呂に入れないほど。。。 外からはちょっとしょぼそうに見えますが、入ってみるとけっこう立派なホテルです。 プリンスと名前はついていますが、東京のプリンスホテル勤務の友人に聞いたところ、いわゆる西武のプリンスホテルグループではないそ...

友人達と宿泊しました。外観は古そうですが、中はけっこうキレイです。
あまり期待していなかった食事も、なかなか美味しかった♪
ボリュームもたーっぷりあります。
おなかいっぱいになり過ぎて、しばらく風呂に入れないほど。。。
外からはちょっとしょぼそうに見えますが、入ってみるとけっこう立派なホテルです。

プリンスと名前はついていますが、東京のプリンスホテル勤務の友人に聞いたところ、いわゆる西武のプリンスホテルグループではないそうです。まあ、地方にいくと、プリンスって名前をつけてるところ、けっこうありますからね...笑
それはともかく、オススメホテルでした。
道後温泉駅までは離れていますが、四国遍路の札所、石手寺まで歩いて7〜8分で行けます。

接客対応

気持ちのいい接客です。

清潔感

外観の古さよりは、館内は清潔感があります。

客室

十分清潔です。

食事

けっこう美味しいです。

コスパ

道後の中では高い方かと。

立地

道後温泉駅から遠いです。。。でもその分、石手寺には近いので。

温泉・スパ

いいと思います。

4.5 2014年7月22日に投稿 投稿者: yuyu
2014年7月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
泊まってよかった!と思える宿でした。 とても綺麗で、お風呂がとってもよかったです。露天と内風呂で階が違っていて面倒って思っていましたがその分お風呂が広くてゆっくりと入ることができました。 食事もおいしかったです。

泊まってよかった!と思える宿でした。
とても綺麗で、お風呂がとってもよかったです。露天と内風呂で階が違っていて面倒って思っていましたがその分お風呂が広くてゆっくりと入ることができました。
食事もおいしかったです。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

4.0 2014年2月9日に投稿 投稿者: deeppinkapple
2013年11月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
家族旅行でホテルを利用しました。 車で行ったのであまり気になりませんでしたが、道後温泉からは少し離れています。 ホテルからは無料のバス?ミニバス?が出ているので道後温泉まで歩かなくても行けます。 料理は海の幸が多くて美味しく、朝食のバイキングも惣菜の種類が多くとても美味しかったです。 宿泊客数が多いのか朝食はけっこう混雑していました。 部屋も綺麗ですし不満はありません。

家族旅行でホテルを利用しました。
車で行ったのであまり気になりませんでしたが、道後温泉からは少し離れています。

ホテルからは無料のバス?ミニバス?が出ているので道後温泉まで歩かなくても行けます。

料理は海の幸が多くて美味しく、朝食のバイキングも惣菜の種類が多くとても美味しかったです。
宿泊客数が多いのか朝食はけっこう混雑していました。

部屋も綺麗ですし不満はありません。

接客対応

清潔感

客室

食事

種類が多く美味しかったです。

コスパ

立地

道後温泉から少し離れています。

温泉・スパ 未評価

道後温泉に入りに行きました。

備考・アドバイス

道後温泉エリアから離れているので周りにはあまり何もありません。

1 - 10件目 / 合計 13件 1 2

施設情報

施設名
道後プリンスホテル 旬華趣湯 ~あったらいいな、が湧く湯宿~
かな
どうごぷりんすほてる しゅんかしゅとう あったらいいな がわくゆやど
所在地
〒790-0858
愛媛県松山市道後姫塚100
電話番号
089-947-5111
チェックイン
15:00
チェックアウト
10:00
アクセス
●松山自動車道松山IC下車市内方面へ25分
●JR松山駅より路面電車で25分 道後温泉駅下車
●松山空港よりリムジンバスで約40分 道後温泉駅前下車
●松山観光港よりリムジンバスで約45分 道後温泉駅前下車
※道後温泉駅(からくり時計前)より無料送迎有(到着時要電話)
送迎
あり/道後温泉駅からお電話ください。
送迎車は「坊っちゃんからくり時計」前に停車致します。
16:00~22:00の間は約12~15分間隔で運行しております。
(ゲスト専用ラウンジ前には停車致しませんのでお気をつけ下さいませ)
駐車場
あり(有料)
料金: 一泊あたり540円
駐車時間: 15:00~翌10:00まで
駐車場台数: 80台
●子規記念博物館前に当館専用駐車場有
(道後温泉駅から徒歩3分)
部屋数
127
設備・サービス
○ インターネット ○ 大浴場 ○ 温泉 ○ 露天風呂 ○ 貸切風呂 × 客室露天風呂 × 源泉掛け流し × 駅から徒歩5分以内 × コンビニまで徒歩5分以内 × ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 ○ 送迎サービス × ランドリー × クリーニング ○ マッサージ ○ エステ ○ サウナ × 屋外プール × 屋内プール × フィットネス × ペット対応 × ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル 歯磨きセット くし・ブラシ シャワーキャップ ドライヤー 髭剃り 浴衣 スリッパ 綿棒 冷蔵庫 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 ズボンプレッサー 洗浄機付トイレ
カード情報
VISA MASTER JCB AMEX DINERS デビットカード

道後プリンスホテル 旬華趣湯 ~あったらいいな、が湧く湯宿~周辺の旅館