ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)の口コミ情報・宿泊予約

ホーム > 人気エリアから探す > 福岡県のホテル・旅館 > 博多・天神のホテル・旅館 > WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)
11位

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)

〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
11位/194件中 - 博多・天神のホテル
WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)
〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
TEL: 092-433-3900
みんなの満足度
3.6 詳細評価
接客対応
3.6
清潔感
3.6
客室
3.6
食事
3.8
コスパ
3.8
立地
3.7
スパ・温泉
: -
日付を選択して主要な旅行サイトの最安値を比較
から 1泊 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊 6泊 7泊 8泊 9泊 10泊 11泊 12泊 13泊 14泊 大人2名
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児(寝具のみ)
幼児(寝具・食事なし)
設定
子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。その他の予約サイトにつきましては直接ご確認ください。
解除
空室・最安値を検索
一休.comExpediaHotels.com日本旅行
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
3
良い
1
普通
0
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
0
カップル・恋人
2
家族旅行
0
友人・知人
1
一人
1
全文表示簡易表示
1 - 4件目 / 合計 4件
この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
4.1 2018年1月3日に投稿 獲得票数:6 投稿者: 波子
2017年12月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
12月の平日に1泊しました。朝食付きで2名1室32000円でした。JR博多駅から5分ほど歩くと、樹々に覆われたユニークな外観のホテルに着きました。このホテルは全16室でお部屋はすべてスイートルーム仕様です。 館内に入ると、照明やインテリアにこだわったムードのある空間が広がっていました。センスの良いレストランに来たような雰囲気です。簡単なフロントカウンターがあり、その前には洋書や和書が並ぶライブラリーのようなロビーがありました。 午後4...

12月の平日に1泊しました。朝食付きで2名1室32000円でした。JR博多駅から5分ほど歩くと、樹々に覆われたユニークな外観のホテルに着きました。このホテルは全16室でお部屋はすべてスイートルーム仕様です。

館内に入ると、照明やインテリアにこだわったムードのある空間が広がっていました。センスの良いレストランに来たような雰囲気です。簡単なフロントカウンターがあり、その前には洋書や和書が並ぶライブラリーのようなロビーがありました。

午後4時のチェックイン開始より1時間以上も早く着いたためホテルのカフェで待つ予定でしたが、すぐに4階の宿泊者専用ラウンジに案内していただきました。宿泊者は、ザ・ペントハウスと呼ばれるこのラウンジを13時から16時以外は自由に利用できます。お酒類を含む飲み物、フィンガーフードが用意されていました。フィンガーフードは種類は多くないものの、塩辛くないオリーブや酢漬けではないパプリカのピクルスなど、ホテル特製の質の高いおつまみが用意されておりこだわりが見られました。飲み物の種類も十分満足できるもので、良かったです。

しばらくするとスタッフがお部屋に案内して下さいました。館内は照明を落としたムードのある空間で、流れている音楽は季節や時間を考えてセレクトされているのだそうです。館内や室内に飾られている個性的な絵画は、世界的なアーティストであるゼレナク・シャンドル氏のものだそうです。

宿泊した3階のダブルクイーンタイプの広さは31.5平米、テラスを含むと37.3平米です。入るとBGMが流れており、適度な暖かさになっていました。リビングスペースとベッドルームが段差で別れています。冷蔵庫の中のシャンパンやビールやジュースは全て無料で、その他ネスプレッソや紅茶、煎茶の用意もありました。お茶セットが入っている引き出しにはお菓子も用意されており、十分なもてなしを感じました。

お部屋には専用のiPadがあります。テレビでHuluが見放題ですので、その使い方もiPadで知ることができました。

ベッドはシモンズ製です。ナイトウェアとガウン、バスローブが揃えられており、ナイトウェアはとても上質なコットンで肌触りが最高でした。バスアメニティーのブランドはトランキリティーというイタリアのブランドです。特にボディーローションは、つけるとユニセックスでゴージャスな香りがし、自然と気分が高まりました。バスソルトはマークス&ウェブのもので、香りが長く漂いリラックスしたバスタイムを過ごせて満足感も高かったです。

最上階の4階の屋上には、季節を問わず24時間利用可能な予約制のジャクジーがあり、宿泊者は無料で1時間使えます。今回は利用しませんでしたが、クーラーに飲み物も用意されており素敵な雰囲気でした。湯気の立つジャクジーはとても気持ち良さそうで、宿泊時にはぜひ利用されることをお勧めします。

朝食はザ・ペントハウスでいただきます。和食膳と洋食から選べます。洋食はオーダーで自由に組み合わせることができました。キヌアサラダやアサイーボウルなどのヘルシーメニューは、大変美味しく印象に残りました。フレンチトーストも、自家製のソーセージも、全てが質の高いお料理で、大変満足できるものでした。

1階の中庭にはウォーターテラスがあり、そこを囲むようにしてメインレストラン、ステーキハウス、バーラウンジが並んでいます。バーラウンジは昼間はカフェとして利用できます。屋外のテラス席は寒さ対策のため透明のカーテンがかかり、大型のストーブとブランケットもありましたので十分暖かく快適でした。アルコール度もしっかりとあり丁寧に作られたカクテルは、他の高級ホテルのバーと比較しても劣らないほどのグレードだと思いました。オリジナリティー溢れる美味しいものが揃えられていて、全てが気分の良くなる環境で大変気に入りました。

この宿は質の高いスタイリッシュさと程よいラグジュアリー感があり、滞在者が心地よく満足できるようにとの配慮が素晴らしい宿です。夢ごこちの時間を過ごす事ができる数少ない宿だと思いました。五感を満たすその幸福な時間が忘れられず、すぐにでも戻りたいと思う宿でした。

接客対応

苦手な食材なども全スタッフが把握していて下さり、スマートでさりげない気配りがあり、とても心地良く過ごせました。

清潔感

館内、室内共に、清潔感があり、気持ちよく滞在できました。

客室

室内に段差があったのが少し不便でしたが、モダンな中に落ち着きがあり、心地よい空間でした。

食事

他ではなかなか見かけない洋風のメニューなど、レシピも味もクオリティーの高いもので、大変満足しました。

コスパ

アメニティーやラウンジの内容が、質も良く充実しているため、お値段以上の価値は十分あると思います。

立地

JR博多駅から徒歩圏内で、どこに行くにも便利な立地です。

備考・アドバイス

ザ・ルイガンズ スパ&リゾートとは、姉妹ホテルです。

無料のレンタサイクルがあります。

全室禁煙ですが、テラスでは喫煙可能です。

インルームスパやマッサージがあります。(有料)

バンケットルームや独立型のチャペルがあり、パーティーやウェディングにも力を入れているようです。

ジャクジーは水着着用で、有料ですがレンタルもできます。

4.5 2015年8月23日に投稿 投稿者: 勇一郎
2015年8月頃に一人で滞在 この口コミに投票する
まず、福岡駅から、徒歩5分から10分と交通の便が良いのが、最も大事です。 仕事が終わり、福岡に着いて時々利用させてもらいますが、到着時間をお伝えしときますと、必ず、冷暖房と、部屋にBGMが流れております。 ジャグジーに入る時間をお伝えし、チェックインをしたら、ジャグジーのデッキに飲み物なども準備がされており、申し分ない接客だと思われます。 食事は、イタリアンか、ステーキを自分は選びました。コスパを考えても申し分ないですね。...

まず、福岡駅から、徒歩5分から10分と交通の便が良いのが、最も大事です。
仕事が終わり、福岡に着いて時々利用させてもらいますが、到着時間をお伝えしときますと、必ず、冷暖房と、部屋にBGMが流れております。
ジャグジーに入る時間をお伝えし、チェックインをしたら、ジャグジーのデッキに飲み物なども準備がされており、申し分ない接客だと思われます。
食事は、イタリアンか、ステーキを自分は選びました。コスパを考えても申し分ないですね。ソムリエの女性の方もいて、値段を伝えると、ナパの美味しいワインを勧めていただきました。
その後、部屋に戻り、お風呂にゆっくりつかり(備品はEtoroのシャンプーなど)でした。
外の広いデッキで、タバコを吸って、ゆっくり、ベッドで寝ることができました。部屋数も少なく、子供連れの方もいらっしゃいますが、このような素敵なホテルでは、子供もわきまえており、騒いだりはせず、スローな時間を持つことができます。値段を考えても、福岡では、一番のホテルです。

接客対応

笑顔で対応が素晴らしい

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

備考・アドバイス

個人的には、部屋はアップグレードせず、値段を抑えて、その代わり食事に使う方がベストです。隣のコンビニも嬉しい限りです。

4.5 2015年4月22日に投稿 獲得票数:1 投稿者: yanaka
2015年3月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
福岡で泊まるのならば、ココと決めています。 夜のBARの雰囲気 鉄板焼きで頂くフォアグラの握り レストランのカッサータシチリアータ(デザートです) こちらのホテルのペントハウスはとてものんびりとした時間がすごせます。 予約は必要ですが屋上にあるジャグジーも深夜まで利用する事が出来ます。 レストランでのランチもコスパが高く、ホテルだけで1日豊かな時間が過ごせます。 バルコニーが隣とひと続きのお部屋もありますが、スイートに泊まれば...

福岡で泊まるのならば、ココと決めています。
夜のBARの雰囲気
鉄板焼きで頂くフォアグラの握り
レストランのカッサータシチリアータ(デザートです)

こちらのホテルのペントハウスはとてものんびりとした時間がすごせます。
予約は必要ですが屋上にあるジャグジーも深夜まで利用する事が出来ます。
レストランでのランチもコスパが高く、ホテルだけで1日豊かな時間が過ごせます。

バルコニーが隣とひと続きのお部屋もありますが、スイートに泊まればそれは解消できます。
とにかく福岡で泊まるのならこのホテル!
ですね!
アメニティも行くたびに変わっているように思うのですが、今回はジョンマスターオーガニックのものが置いてあり、さすが!!だと感じました。

私は照明の明る過ぎるホテルが苦手なのでウィズザスタイルの全体的に明度が低いホテルはありがたいです。
子供が騒いでいるということも考えにくいホテルですし。
カップルで行ってもとてもステキな時間が過ごせると思います。

接客対応

いつも気持ちのよい対応で行き届いています。

清潔感

夜のBARの雰囲気にも清潔感を感じるステキな居場所です。

客室

スイートルームは広くはないですがこだわりのある大人が特別な時間を過ごせる場所です。

食事

朝ご飯の充実度がこのホテルの1番の星5つですね。

コスパ

立地

周囲にマンションがあり けしてリゾートとは言えませんが、真夜中のジャグジーはそれを払拭するステキな場所です。

5.0 2013年1月25日に投稿 獲得票数:1 投稿者: moco
2012年10月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
都会に佇むリゾートホテルといった感じです。 室内はシンプル・モダンな落ち着いた雰囲気。 冷蔵庫のドリンクサービスも◎ ペントハウスのバーは無料でアルコール・軽食を楽しめます。 立地も博多駅に近くショッピング・観光に便利です。

都会に佇むリゾートホテルといった感じです。
室内はシンプル・モダンな落ち着いた雰囲気。
冷蔵庫のドリンクサービスも◎
ペントハウスのバーは無料でアルコール・軽食を楽しめます。
立地も博多駅に近くショッピング・観光に便利です。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

1 - 4件目 / 合計 4件

施設情報

施設名
WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)
かな
うぃず ざ すたいる ふくおか
所在地
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
電話番号
092-433-3900
チェックイン
16:00
チェックアウト
14:00
アクセス
■徒歩の場合
JR博多駅より徒歩7分
福岡空港よりタクシー15分
■車の場合
福岡都市高速博多駅東ランプより4分
■電車の場合
JR博多駅筑紫口より徒歩7分
市営地下鉄「福岡空港駅」より6分
市営地下鉄「天神駅」より7分
■バスの場合
西鉄バス「筑紫口」下車 徒歩7分
送迎
なし
駐車場
あり(宿泊者無料)
駐車場スペース: 車長 5.3m 車幅 2.0m 車高 2.0m
駐車場台数: 20台
大型車でのご利用のお客様には屋外に駐車可能スペースをご用意しております。
部屋数
16
設備・サービス
× インターネット × 大浴場 × 温泉 × 露天風呂 × 貸切風呂 × 客室露天風呂 × 源泉掛け流し × 駅から徒歩5分以内 × コンビニまで徒歩5分以内 × ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 × 送迎サービス × ランドリー × クリーニング × マッサージ × エステ × サウナ × 屋外プール × 屋内プール × フィットネス × ペット対応 × ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 バスタオル ボディタオル・スポンジ 歯磨きセット くし・ブラシ ドライヤー 髭剃り 入浴剤 ナイトウェア バスローブ スリッパ 綿棒 コットン 冷蔵庫 ミニバー 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 体重計 朝刊 DVDプレイヤー
カード情報
VISA MASTER JCB AMEX DINERS 銀聯
情報提供: 一休.com

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)周辺のホテル・旅館}