ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

湯宿せきやの口コミ情報・宿泊予約

1位

湯宿せきや

〒381-0401 長野県下高井郡山ノ内町上林温泉
湯宿せきや
〒381-0401 長野県下高井郡山ノ内町上林温泉
TEL: 0269-33-2268
みんなの満足度
3.8 詳細評価
接客対応
3.4
清潔感
3.7
客室
4.1
食事
3.8
コスパ
3.7
立地
3.3
スパ・温泉
3.9
みんなの平均予算
30,000円未満
日付を選択して主要な旅行サイトの最安値を比較
から 1泊 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊 6泊 7泊 8泊 9泊 10泊 11泊 12泊 13泊 14泊 大人2名
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児(寝具のみ)
幼児(寝具・食事なし)
設定
子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。その他の予約サイトにつきましては直接ご確認ください。
解除
空室・最安値を検索
じゃらん楽天トラベル
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
2
良い
2
普通
0
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
0
カップル・恋人
1
家族旅行
2
友人・知人
1
一人
0
全文表示簡易表示
1 - 4件目 / 合計 4件
この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
4.0 2017年6月20日に投稿 獲得票数:5 投稿者: あねもね
2017年6月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
6月の平日に訪問しました。こちらのお宿は8室すべてに露天風呂を備えています。以前から興味を持っておりましたので、楽しみに伺いました。予約は1ヶ月程前に予約サイトより行いましたが、宿泊の2日前にお部屋の変更をお願いしました。直前の変更にも関わらず快く対応してくださり、助かりました。2名一泊2食付で51840円の宿泊料金でした。 お宿への道順は分かりやすく、スムーズに到着できました。駐車場に車を停めると、直ぐにスタッフさ...

6月の平日に訪問しました。こちらのお宿は8室すべてに露天風呂を備えています。以前から興味を持っておりましたので、楽しみに伺いました。予約は1ヶ月程前に予約サイトより行いましたが、宿泊の2日前にお部屋の変更をお願いしました。直前の変更にも関わらず快く対応してくださり、助かりました。2名一泊2食付で51840円の宿泊料金でした。

お宿への道順は分かりやすく、スムーズに到着できました。駐車場に車を停めると、直ぐにスタッフさんが出迎えてくださり、荷物を運んでくださいます。宿の玄関は緑に囲まれ、涼し気な雰囲気でした。8室のお宿ですので、こぢんまりしたイメージを持っていましたが、館内は思いのほか広々としていました。ロビーの窓が開け放たれ、中庭の池をのぞめます。ロビーには重厚感のあるインテリアやワインセラーなどがあり、高級感を感じました。

今回は『今心亭(リビング有)』と『深山亭・游季亭(リビング無)』の中から、『今心亭』の「駒草」というお部屋を利用しました。約74平米の「駒草」は和室+リビング+ベッドルームという間取りです。2名には十分過ぎる広さがありました。滞在中はほとんどリビングで過ごしましたが、大きなカウチソファーや高機能マッサージチェアを備えており、大変寛げました。また、60インチの高画質テレビや3D対応のBlu-rayプレーヤーがあり、ソフトの用意もあります。後程夫と一緒に3D映画を観賞して、大いに盛り上がりました。和室やベッドルームにもテレビを備えていますので、お好きな方は喜ばれるかと思います。

ツインベッドはシモンズのダブルサイズで、ベッドサイドの調光も細かく設定できます。窓の少ないベッドルームは朝日も気にならず、朝までぐっすり休めました。また、和室のガラス窓越しに露天風呂が見える造りでしたが、内側からも外側からもブラインドをおろせますので、気兼ねなく湯浴みを楽しめるかと思います。露天風呂は2名で入れるサイズで、温度調節も簡単にできました。

「駒草」と「睡蓮」のお部屋のみ3階に位置しています。エレベーターはなく、移動には階段を使用しますので、足腰に不安のある方は他のお部屋が良いかもしれません。

浴衣・羽織・足袋の他にバスローブの用意がありました。厚手でふんわりとしたバスローブは湯上がりの肌に心地良く、重宝しました。バスタオルはお部屋の物を貸切風呂へ持参しますが、1人2枚ある上にタオルウォーマーがありましたので、いつでも温かく乾いたタオルを使えました。基礎コスメはオールインワンタイプでしたので、こだわりのある方は愛用の物を持参されると宜しいかと思います。

館内にあるサロンには、英国製スピーカー「TANNOY」が設置されています。滞在中に、こちらでドリンクが一杯サービスされました。荘厳なBGMの中でいただく生ビールやぶどうジュースは大変美味しく、贅沢な時間を過ごせました。このスピーカーの音を聴くために来訪するゲストもいらっしゃるそうです。

男女別の大浴場(内湯)の他に、3つの貸切風呂(露天)があり、夜通し利用可能です。貸切風呂は予約不要で、空いていれば何時でも入れます。どの貸切風呂も広い浴槽を備えていましたが、「欅の湯」という桶風呂を備えた貸切風呂が気に入りました。木立をのぞむ開放感のある風呂で、ジャグジーを楽しむ事ができます。スイッチを入れると盛大に泡立ち、お湯の中を湯の花が舞っていました。さらりとしたお湯ですが、温泉独特の香りがします。時間制限もないので、のんびり長湯をしたら少しのぼせたようでした。温まりが良いので、加減しながら入浴されると良いかもしれません。

スタッフさんは皆さん気さくで、会話好きな方が多い印象です。フレンドリーとも言えますが、緊張感に欠けているようにも感じられました。特に古参のスタッフさんの、ゲストに対する言葉遣いに違和感を覚えました。リピーターの多いお宿なので、フランクな接客姿勢なのかもしれませんが、個人的にはもう少し品のある対応が望ましいように思いました。

食事は朝夕共に、個室の食事処でいただきます。案内された個室はテーブルが置かれており、落ち着く空間でしたが、床のきしみが気になりました。客室はすべて改装されていますが、食事処は旧来のままのようでした。隣の個室からの会話等は聞こえず、プライベートは保たれています。

夕食は「信州牛のしゃぶしゃぶ」を中心としたお料理で、どれも大変美味しくいただきました。お酒に合うような、しっかりした味付けが多かったように思います。天ぷらや炊き込みご飯に、今が旬の「根曲がり竹」がふんだんに入っており、シャキシャキした快い食感を楽しめました。「しゃぶしゃぶ」をいただいた上に、終盤に「帆立とヒレステーキ」が供されます。健啖な方でも満足される内容かと思いました。

朝食もボリュームがあり、ポテトサラダや出汁巻き玉子で満腹になりました。郷土料理でもある根曲がり竹と鯖の味噌汁が美味しかったです。食後の紅茶はポットごと温めた状態で供されます。熱い紅茶と共に、ゆったりした朝の時間を過ごせました。

オーナーのこだわりが随所に感じられるお宿でした。美味しい食事がいただけ、広々としたお部屋や充実した設備を備えています。料金以上の満足が得られたように思いました。アクセス便利な場所ではありませんが、湯浴み三昧をして、少し贅沢な大人の時間を過ごしたい方におすすめのお宿かと思います。

接客対応

上品というよりは、気さくな対応です。古参のスタッフさんの言葉遣いに違和感を感じる場面もありましたが、概ね親切に接してくださいました。

清潔感

館内や湯処の清掃はきちんとされており、快適に過ごせました。あちこちに活けられた生花も瑞々しく、頻繁に交換されているようです。

客室

「駒草」は約74平米あり、広いリビングにカウチソファーを備えています。大型テレビやマッサージチェア等、豪華な設備に驚きました。

食事

信州牛のしゃぶしゃぶを中心に、旬の食材をふんだんにいただけます。「根曲がり竹」という筍の食感が良く、印象に残りました。

コスパ

立地

緑に囲まれた静かな温泉地に位置しています。スノーモンキーパークが近く、冬季は温泉に入る野猿の様子が見られるそうです。

温泉・スパ

客室に露天風呂を備えている他、大浴場(内湯)や3つの貸切風呂(露天)があります。

備考・アドバイス

・お部屋でWi-Fiの利用が可能です。

・現地でのクレジットカード決済はできませんのでご注意ください。

・一人泊は不可のようです。

・アレルギー・苦手食材に対応してくれます。

・客室での喫煙可能です。(タバコ臭は感じませんでした)

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
4.2 2016年2月3日に投稿 獲得票数:2 投稿者: piace
2016年1月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
長野でおいしい料理と温泉を堪能したいと思い、1月中旬の平日に、友人と2人で、3階にある露天風呂付き客室「今心亭」の「駒草」に1人25,920円の夕朝食つきプランで1泊しました。 到着するとスタッフが駐車場まで出迎えてくれて、荷物を運んでくれます。チェックアウト時にも車まで荷物を運んでくれました。こちらのお宿にエレベーターはありません。フロントにてチェックイン後、客室に案内されてからお茶と着き出しが提供されます。ウグイス餅はしっ...

長野でおいしい料理と温泉を堪能したいと思い、1月中旬の平日に、友人と2人で、3階にある露天風呂付き客室「今心亭」の「駒草」に1人25,920円の夕朝食つきプランで1泊しました。

到着するとスタッフが駐車場まで出迎えてくれて、荷物を運んでくれます。チェックアウト時にも車まで荷物を運んでくれました。こちらのお宿にエレベーターはありません。フロントにてチェックイン後、客室に案内されてからお茶と着き出しが提供されます。ウグイス餅はしっとりとしていて、野沢菜はしょっぱすぎず、とてもおいしかったです。

建物の外観や廊下は年代物という印象でしたが、目立つ汚れや破損がなく、丁寧なメンテナンスがされていると感じました。客室に入ると、モダンな雰囲気で驚きました。駒草はリビング、寝室のほかに和室があり、広々としています。エアコンのほかに床暖房やストーブがあり、部屋に到着した時にはすでに部屋が暖められていました。リビングには大きなテレビとソファーセット、そして大きな窓があり、のんびりと過ごすことができます。マッサージチェアも用意されていました。和室と浴室とは隣り合っていて、ブラインドを開けると、浴室の窓を通して外の明かりを取り入れることができます。禁煙室はありませんが、タバコのにおいはあまり感じず、タバコが苦手でも快適に過ごせました。

館内着として、浴衣、帯、茶羽織、足袋が用意されています。部屋にはお茶のほか、インスタントのコーヒー、紅茶も用意されています。冷蔵庫の中には有料のビール類が準備されていました。また、小物入れや薬類も用意されていました。大きなテレビのほかCDやブルーレイディスクも用意されていて、3Dメガネもあり、シアターとして楽しむこともできます。

脱衣所と洗い場、お風呂との境はそれぞれ壁ではなくガラス張りになっているので、空間が広く感じられます。部屋のお風呂はヒノキの浴槽で源泉かけ流しです。源泉は地獄谷温泉です。窓は全開することができ、開放感があります。また、風呂テラスがあり、湯上りにのんびりとくつろぐことができます。

脱衣所にはボディタオルのほか、バスタオルと、バスローブが用意されています。部屋のアメニティは一通りそろっており、女性用のライトメイクも落とせる洗顔料とオールインワンの基礎化粧品・男性用基礎化粧品もありました。また、部屋に備え付けのシャンプー類のほか、トラベルサイズのシャンプー類も用意されていました。

大浴場は、滞在中いつでも利用することができます。専用のバスタオルが用意されていて、自由に使うことができます。大浴場はヒノキ板張りになっている内風呂のみで、露天風呂はありません。シャンプー類が3種類と、基礎化粧品の用意がありました。

貸切露天風呂は3種類あり、それぞれヒノキ露天風呂「紅葉の湯」、露天岩風呂「楓の湯」、ジャグジー付き桶風呂「けやきの湯」とそれぞれに趣が異なっています。広々としているので、のんびりとくつろぐことができます。貸切風呂は予約制ではなく、空いていれば自由に使うことができます。貸切風呂には洗い場がなく、タオルの用意もありません。「けやきの湯」のみは一度中庭に出る必要があり、専用の下駄が用意されています。

館内には、オーディオサロン「たんのい」があり、ジャズやクラッシックが流れる空間でゆったりとお酒を楽しむことができます。英国のスピーカー「TANNOY」と「LUXMAN]の真空管アンプがあり、重厚感のある音楽を楽しめます。また、最初の一杯はサービスで、地ビールやワイン、ウイスキー、ソフトドリンクなどから選ぶことができるのがうれしかったです。ワインや地ビール、ウイスキーも種類が多くそろっていました。また、読書室には、地元のガイドや写真集、民話などさまざまな本がそろっていました。

夕食・朝食ともに専用の個室にていただきます。私たちは紫陽花という部屋でした。広々とした部屋で、椅子でいただきます。夕食は霜降り信州牛を含めた郷土懐石料理で、一品ずつ提供されます。特に、天ぷらにはフキノトウがあり季節感が感じられ、また岩魚の塩焼きと信州牛のしゃぶしゃぶなどこの宿ならではの食材が使われていて、満足感が高かったです。木島平産のコシヒカリの上には信州名物の野沢菜しぐれがのせられていて、とてもおいしかったです。

朝食は、オリジナルのドレッシングでいただく地元の野菜を使ったサラダや、長芋のサラダ、野沢菜、出汁巻き卵、煮物、湯豆腐など体にやさしいメニューでした。ご飯のお代わりはおひつで提供されます。コーヒーはポットをキャンドルで温め保温されているので、飲みたいときに温かい状態で飲むことができました。

こちらのお宿は全8室のみでどの客室でも源泉かけ流しの部屋風呂がついているとのことで、特に温泉を楽しみにしていました。部屋風呂はもちろんのこと、露天風呂がとてもよく、温泉を満喫することができました。また、お部屋は広々としていて、のんびりとくつろげるサロンがあるなど、落ちついた大人の雰囲気が漂うお宿だと感じました。料理には季節感があり、地元の食材を生かした美食をいただけました。このエリアでは少し高めの価格設定のお宿ですが、落ちついてのんびりと滞在したい方におすすめしたいお宿です。

接客対応

丁寧であたたかい接客で、安心して滞在できました。

清潔感

清掃が行き届いていて、気持ちのよい館内でした。

客室

窓を開けないと外の音が聞こえてこないほど静かでした。

食事

夕朝食ともに広い個室にていただきました。夕食は華やかな盛り付けと、地元の食材を使った美食が楽しめます。朝食もボリュームがあり、満足できます。

コスパ

部屋に半露天風呂がある他、大浴場と趣の異なった貸切り露天風呂が楽しめます。お部屋は広く、料理はおいしく、全体的な満足度が高いです。

立地

インターチェンジから比較的近く、ほとんど広い道路になっているので冬場でも利用しやすいです。近くには、猿の温泉で有名な地獄谷野猿公苑があります。

温泉・スパ

上林温泉の源泉は地獄谷温泉です。泉質は、ナトリウム・カルシウム‐塩化物・硫酸塩温泉です。大浴場のほか、3つの趣の異なる貸切露天風呂があります。

備考・アドバイス

公共交通機関を利用する場合には、最寄駅からの送迎が可能です。

お部屋のタイプは、大きく分けて遊季亭、深山亭、今心亭の3タイプがあります。遊季亭は和室、深山亭と今心亭は和洋室です。今回利用した今心亭の「駒草」「水連」は3階にあります。エレベーターがないため、階段が苦手な方には遊季亭や深山亭の1階をおすすめします。

大浴場・貸切露天・部屋風呂ともに源泉は地獄谷温泉で、源泉かけ流しです。貸切露天風呂は、予約の必要がありません。利用時には内側から鍵をかけてください。利用時には、部屋からバスタオルを持っていく必要があります。

サロン「タンノイ」では一杯目がサービスになっています。

お部屋ではWi-Fiが利用できます。

アメニティは一通りそろっています。備え付けの洗顔料は、ライトメイクは落とすことができるタイプです。

宿から徒歩圏内に、猿が入浴することで有名な地獄谷野猿公苑(スノーモンキーパーク)があります。入苑料は大人500円です。

5.0 2015年12月17日に投稿 投稿者:
2015年12月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
初めてお伺いしたお宿です。 スノーモンキーを見に行く為に宿泊しました。娘がまだ2歳ですので、お部屋にお風呂が付いている旅館を色々探しましたが、広さ、価格、スノーモンキーへのアクセスを考えて宿泊したのですが・・・・・・ とても良いです、2月にもう一度来る予定で別の宿を予約していたのですが こちらの宿で取り直してしまうぐらいファンになりました。 その理由として、中居さんの接客がマニュアルマニュアルしてなく、その時の状況に臨機...

初めてお伺いしたお宿です。
スノーモンキーを見に行く為に宿泊しました。娘がまだ2歳ですので、お部屋にお風呂が付いている旅館を色々探しましたが、広さ、価格、スノーモンキーへのアクセスを考えて宿泊したのですが・・・・・・
とても良いです、2月にもう一度来る予定で別の宿を予約していたのですが
こちらの宿で取り直してしまうぐらいファンになりました。
その理由として、中居さんの接客がマニュアルマニュアルしてなく、その時の状況に臨機応変に対応していただけるプロフェッショナル感、部屋の広さや清潔感、料理の素晴らしさ、どれを取ってもまた来たいと思えてしまう宿だからです。
中居さんと少し話す機会がありましたので色々お伺いしましたが、予約が取りにくいのはリピーターが多いからだそうです、年末は大抵決まってしまっているみたいなんです。
そしてリピーターが多いという事も頷けるお宿でした、と言いつつ私リピーターの一人になった次第です。

接客対応

マニュアルしていない接客、と言っても不快でなくとても心地よかったです。2歳児の娘との家族旅行でしたが皆様娘に話しかけていただいてとても暖かい感じのするお宿でした

清潔感

娘がソファの下に物を隠した時にソファーの下をのぞき機会がありましたが・・・綺麗なんです。大変驚いてしまいました。

客室

今回お伺いしたお部屋は広いお部屋でした。娘はハシャギまわり。走り回りと楽しめたようです。

食事

素晴らしいです。私は大抵朝ごはんは食べないのですが、朝からきっちり頂いてしまいました。夕食もとても美味しくお嫁さんもここまで美味しい旅館は初めてと絶賛です

コスパ

お部屋の広さ、清潔感、部屋付きのお風呂、食事、これを考えると他のこの地域の宿と比べてコスパはとても優れていると思います。

立地

この地域自体が山中の温泉宿と思います。大通りより1本入った道。ゆっくりと温泉宿を楽しむには良いのではないでしょうか?

温泉・スパ

部屋風呂、露天3個とても素敵です。8室しかない宿なので露天も予約なして楽しめました。また大通りから1本入る為、とても静かで温泉の流れる音にゆっくり浸かれました。

備考・アドバイス

特に持参した方が良いものはありませんでした。とても素晴らしいですが2人には少し広すぎるかもしれません。家族や友人たちなどの楽しみ方の方が良いと思います

5.0 2015年8月27日に投稿 投稿者: qwez
2014年8月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
とても落ち着く宿です。 接客とはこうあるべきだと、思いますね。 頑張っていても繁盛しない旅館の女将は、ぜひ1度泊まってほしいです。 部屋はいろいろなタイプがありますが どれも、くつろげるように工夫をこなしています。 全8室、ほとんど毎日満室になります。 私たちは3人では広い、「桔梗」に泊まりました。 家族の一人が足が不自由なので、なるべく下の階 ベッド(シモンズは気持ちよいです)。 部屋に露天風呂がある。 それに1番合うのが「桔梗...

とても落ち着く宿です。
接客とはこうあるべきだと、思いますね。
頑張っていても繁盛しない旅館の女将は、ぜひ1度泊まってほしいです。

部屋はいろいろなタイプがありますが
どれも、くつろげるように工夫をこなしています。

全8室、ほとんど毎日満室になります。

私たちは3人では広い、「桔梗」に泊まりました。

家族の一人が足が不自由なので、なるべく下の階
ベッド(シモンズは気持ちよいです)。
部屋に露天風呂がある。
それに1番合うのが「桔梗」でした。

足が不自由でなければ、もう1つ上の階の「睡蓮」の方が眺めがよくてお勧めです。

部屋の風呂も檜で、家族3人で入ってもゆったり。
檜の香りがとても気持ちよいです。

すべての部屋に露天風呂がついていて、そこがとても気分の良いところのせいか
大浴場でもあまり人に会いません。

3つある、貸切露天風呂は時間制でなく、空いていればいつでも、何度でも入れます。
ここも、待たずに入れました。

満室なのですが、もともと部屋数が少ないので
その上部屋に貸切風呂より気持ちの良い風呂が付いているので
入る必要はないからでしょうか。

貸切風呂の1つ、大きな樽風呂はスイッチを押すとジェットバスになって
なかなか気持ちよいですが
めちゃくちゃ熱くて
せっかくの温泉ですがずいぶん水を足しました。

食事はスタッフがお迎えに来てくれて
食事室まで案内してくれます。
個室です。1品ずつ、持ってきてくれます。
どれもおいしいです。
実は今回2度目ですが、メニューは全く同じでした。

特に、牛肉の鍋がおいしかったです。
しかし、そのメインの前にいろいろ出て
すべて食べきっている身には、もう苦しくて
前回はおいしいメインの牛肉を残したのが残念でした。

なので、今回は、前菜を程々にして
牛鍋を堪能しました。

宿の中に泊まっている人はいるはずなのに、宿の中で会いません。
スタッフともめったに廊下で会うことはありません。
しかし、大浴場に行くと、いつの間にかバスタオルが追加されていたり
洗面台が拭かれていたり
確実に働いているのです。
ゆっくりくつろいでもらうための気配りだと思います。

大きなカウチンソファーやマッサージチェアで横になりながら
大画面のテレビを見、
のどが乾いたら冷蔵庫からビールをプシュ!
部屋の露天風呂に誰かが入ると、和室の窓から手を振ったり。
(露天風呂が和室に隣接しているのでお互いが見えます。
 見たくなければ、ブラインドを下ろせばよい作りになっています)

本当は教えたくないのですが
本当のくつろぎを実感したい方にお勧めします。

接客対応

他の旅館に見習ってほしい、さりげない心遣い

清潔感

古いけれどピカピカでした

客室

桔梗に泊まりました。広々です

食事

食事もおいしいのですが、コーヒーも格別でした

コスパ

これだけのもてなしにしては格安です。でも他のホテルよりは高いですよね。。。

立地

温泉・スパ

源泉かけ流し、気持ちがよいです。

備考・アドバイス

古い宿ですのでエレベーターがありません。家族は不自由ですが階段は何とか登れますので、部屋の風呂ばかり入れば1往復でよかったので2階でもOKでした。
カップルにお勧めは「深山亭 二人靜」です。この部屋専用の階段、つまり他の人は絶対立ち入らないです。部屋の作りもこじんまりしています。

1 - 4件目 / 合計 4件

施設情報

施設名
湯宿せきや
かな
ゆやどせきや
所在地
〒381-0401
長野県下高井郡山ノ内町上林温泉
電話番号
0269-33-2268
チェックイン
14:00
チェックアウト
11:00
アクセス
上信越自動車道(信州中野IC)よりR292道路経由約15分
送迎
あり
駐車場
有り 20台 無料 予約不要
部屋数
8
設備・サービス
○ インターネット ○ 大浴場 ○ 温泉 ○ 露天風呂 ○ 貸切風呂 × 客室露天風呂 ○ 源泉掛け流し × 駅から徒歩5分以内 × コンビニまで徒歩5分以内 × ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 ○ 送迎サービス × ランドリー × クリーニング ○ マッサージ × エステ × サウナ × 屋外プール × 屋内プール × フィットネス × ペット対応 × ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル 歯磨きセット くし・ブラシ シャワーキャップ ドライヤー 髭剃り 浴衣 バスローブ スリッパ 洗顔料 綿棒 冷蔵庫 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 衛星放送 CDプレイヤー 電子レンジ 洗浄機付トイレ 無線LAN接続

湯宿せきや周辺の旅館