ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

天草・天空の船の口コミ情報・宿泊予約

1位

天草・天空の船

〒861-6102 熊本県上天草市松島町合津5984
1位/15件中 - 天草のホテル
天草・天空の船
〒861-6102 熊本県上天草市松島町合津5984
TEL: 0969-25-2000
みんなの満足度
3.9 詳細評価
接客対応
3.8
清潔感
4.1
客室
3.8
食事
3.9
コスパ
3.9
立地
3.9
スパ・温泉
3.7
みんなの平均予算
30,000円未満
日付を選択して主要な旅行サイトの最安値を比較
から 解除
空室・最安値を検索
じゃらん一休.comJTBるるぶトラベル近畿日本ツーリスト楽天トラベル
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
4
良い
2
普通
0
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
0
カップル・恋人
3
家族旅行
3
友人・知人
0
一人
0
全文表示簡易表示
1 - 6件目 / 合計 6件
この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
3.9 2016年7月22日に投稿 獲得票数:4 投稿者: takechan
2016年7月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
「天草・天空の船」は松島を見渡せる展望台のある小高い丘の上に、約4年前にオープンしたリゾートホテルです。2年ほど前に本館に宿泊し素晴らしかったので、今回は是非憧れのビラに宿泊したいと願っていましたが、満室の事が多くなかなか予約が取れませんでした。HPや予約サイトを毎日のように閲覧して、たまたま「直前割り」の空き室を発見し、早速某予約サイトから予約を入れました。今回は大人3名・平日の「直前割り」適用で94,000円ほどでした。...

「天草・天空の船」は松島を見渡せる展望台のある小高い丘の上に、約4年前にオープンしたリゾートホテルです。2年ほど前に本館に宿泊し素晴らしかったので、今回は是非憧れのビラに宿泊したいと願っていましたが、満室の事が多くなかなか予約が取れませんでした。HPや予約サイトを毎日のように閲覧して、たまたま「直前割り」の空き室を発見し、早速某予約サイトから予約を入れました。今回は大人3名・平日の「直前割り」適用で94,000円ほどでした。

 生憎の豪雨の中5号橋を渡ってすぐの丘の上の駐車場に到着すると、傘を持ったスタッフの方に、エントランスの屋根付きの車廻しに案内して頂きました。豪華客船の船橋をイメージした白亜の本館の内部は、木の温もりが素敵な格子を上手く使ったシックな内装でまとめられています。松島に面した広いデッキの傍には共用のプールがあり、リゾート気分を盛り立ててくれます。広々としたロビーでウエルカムドリンクを頂きながら、チェックインを済ませました。

 宿泊棟「アイランドビュービラB」は、本館より海側の半島の先端にある3棟だけの離れの一つです。少しだけ距離がある為、スタッフさんが運転するカートに乗って移動します。ビラに到着するとスタッフさんから各部屋や設備の使い方を懇切丁寧に教えて頂きました。特に前回宿泊した部屋との違いを重点的に教えて頂いたので、分り易くて助かりました。

 玄関を入って左に曲がるとすぐに、12畳ほどのリビングがあります。リビングは明るいクロスが張ってあり、一方の壁際には4・5人はゆったり座れるソファが設えられています。リビングからデッキに続く広い羽目殺しの窓から、松島の絶景を眺める事が出来るようになっていて、演出効果抜群です。

 リビングの奥の一段高い処に一部が本館と同じディザインの格子で仕切られた寝室があります。枕もとの暖色系のシックなクロスと木製の勾配天井が落ち着いた雰囲気を醸し出しています。ベッドは広めのシングルが2台、枕も硬さの違うものが2個準備されています。寝室は完全に独立した部屋がもう一つあり、家族旅行などにも最適な造りになっています。

 リビングと内風呂の中間に清潔感あふれるパウダールームがあります。洗面台の上に置かれた籐製の箱の中には、女性用の基礎化粧品を初め豊富なアメニティが整然と並んでいます。特に可愛い小瓶に入った基礎化粧品はお持ち帰りが出来るようです。バスタオルも一人2枚、バスローブや寝間着も揃っていて、快適な時間を過ごす事が出来ました。

 パウダールームに続く内風呂はヒノキ風呂、そこから30平米以上の広いデッキにでると、海が見渡せる処に露天風呂があります。風呂はいずれもパウダールームのタイマー付きのスイッチを入れてお湯を張る仕掛けになっています。満タンまで20分程度かかりますので、早めのスイッチオンがお勧めです。源泉の温度は高めなので、何時でも開閉できる加水用のバルブ開けて温度調節をやって、お湯の温度を確かめるのが賢明です。松島の島々や海を眺めながら露天風呂を楽しんだ後は、デッキチェアーでごろりと横になるのも一興です。

 夕食は本館2階のレストラン「Festa del mare」でイタリアンのフルコースを頂きます。地元天草を初めとして主に熊本の食材を使って、丁寧に手を加えられた全8品の料理が、主に純白の器に盛られて供されます。事前にメールで料理の量を少なめにとお願いしていた為、すべてのお皿を大変美味しく頂くことができました。特に天草産の鱧のフリットや、オプションでお願いした岩牡蠣は、スタッフさんお勧めの白ワインとの相性が抜群でした。つかず離れずで、絶妙のタイミングでお酒を勧めてくれたり、お皿の上げ下げして頂いたおもてなしが、2時間強のディナータイムをより満足いくものにしてくれました。帰路では美しくライトアップされた本館やプールなどを見学して、楽しい食事の余韻を楽しむ事ができました。

 我が家のように感じるようになったビラに戻って、湯あみを楽しんだ後は、備え付けのBDプレーヤーでDVDを鑑賞したり、CDミニコンポで音楽を聞いたりしながらゆったりとした時間が流れました。液晶テレビは50インチで、広いリビングでも迫力ある画面が楽しめます。

 朝食会場へは徒歩でも数分の距離です。途中で鶯に遭遇するなど、朝のすがすがしい気分を味あう事ができます。朝食はパン・卵料理・リゾットなどの他はハーフビュッフェ形式でした。飲み物・サラダ・フルーツなどは自由にアレンジが楽しめます。

 松島の雄大な眺望、広々としたビラ、天草の食材を使った美味しいイタリアン等どれをとっても申し分がなく、楽しいリゾート気分を満喫した2日間でした。なんといっても過去の顧客情報上手く活用した洗練されていながら心温まるホスピタリティに、心が癒されます。天草観光の拠点としてカップルにもご家族旅行にもお勧めの宿です。

接客対応

過去の顧客情報を上手く使った洗練されたおもてなしに感激しました。食材や調理法にも精通し的確な説明で食事も美味しく頂けました。

清潔感

本館も宿泊棟も清潔そのものです。但しデッキチェアのシートが日光で劣化してて気になりました。

客室

本館とデザインコンセプトが統一されていて、明るいのにシックな雰囲気です。ビラはプライバシーと眺望の良さが両立出来ていて素晴らしいです

食事

地産・地消と旬に拘った食材で、調理法にも工夫の跡がうかがわれます。純白の食器への盛り付けも綺麗でした。ワインセラーも充実していました。

コスパ

一人当たり3万円強でリッチな気分になれました

立地

天草五橋を渡り切った展望台より高い処に立地し眺望抜群です。熊本・天草の観光拠点としては最高です。公の交通機関をお使いの方には少し不便かのしれません。

温泉・スパ

柔らかい天然温泉です。本館の宿泊棟も露天風呂からの眺望を重視した設計になっています。お湯張りに時間が掛かるのが難点かもしれません。

備考・アドバイス

・宿泊棟へはカートで移動します。ビラの宿泊者には貸し出しもありますが、結構急な坂道もありますので、運転が不安な方はスタッフへ依頼するのがお勧めです。電話を掛ければいつでも迎えに来てくれます。
・車でお越しの方はカーナビの設定は住所でなされる事をお勧めします。
・車でお越しの方は。五号橋を渡ってすぐ右折で丘へ登ります。うっかりすると有料道路に入ってしまうので気を付けて下さい。
・公の交通機関でお越しの方は、近くのバス停まで送迎してくれるそうです。事前に連絡してください。
・Wifiはフリーです。
・HPでは紹介してませんがBDプレーヤーが設置されてます。興味のある方はBDを持参されて、大画面の迫力を楽しみましょう

5.0 2016年1月7日に投稿 投稿者: rune
2015年5月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
天草に沈む夕陽をみるために選んだホテルでした。 非日常を感じさせるゆったりとした空間。 まずデッキが気持ちよかったです。 そこに専用の露天風呂があるのですが、気持ちよさが格別でした。 食事は船の形をした建物に移動するのですが、屋外に一旦でることを苦痛に思わなければ大丈夫だと思います。またフロントに連絡すればカートでお迎えにも来てくださいます。 夕食は天草で採れた新鮮な魚介類や野菜、そしてお肉。 ウニは元々苦手で別メニューに...

天草に沈む夕陽をみるために選んだホテルでした。
非日常を感じさせるゆったりとした空間。

まずデッキが気持ちよかったです。
そこに専用の露天風呂があるのですが、気持ちよさが格別でした。
食事は船の形をした建物に移動するのですが、屋外に一旦でることを苦痛に思わなければ大丈夫だと思います。またフロントに連絡すればカートでお迎えにも来てくださいます。

夕食は天草で採れた新鮮な魚介類や野菜、そしてお肉。
ウニは元々苦手で別メニューに、とお願いしたところ「お客様、天草の新鮮なウニはどんなにウニが苦手な人でも美味しいと感じるほどです。是非挑戦して頂けませんか?」
パスタだったのですがクリーミィで濃厚で本当におっしゃる通りでした。むしろ勧めてくださって感謝でした。

このホテルはいろいろなパターンのお部屋がありました。
私たちはサンセットが楽しめるお部屋でしたが、向きが違えばまた別の良さがあるようです。

夕方遅くのチェックインから朝食後すぐにチェックアウトという短い滞在になってしまいましたが、もっとホテルライフを楽しめるように余裕があって出向けば、もっと良さがわかるのかもしれません。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
4.0 2015年8月6日に投稿 獲得票数:6 投稿者: mary
2015年7月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
熊本の美しい風景を堪能しつつ天草五橋を渡り、その先の高台に建つのが「天空の船」です。この不思議なホテル名は、レストランやプールのある母屋が豪華客船をイメージしていることからつけられているようです。立地をうまく利用し、小ぢんまりと美しくまとまっていました。宿泊したのは7月の平日で、一泊二食つき2名利用で¥43,200でした。 宿のエントランス前に車を付けると、間髪入れずにスタッフの男性お二人が出てきてくださいました。お一人は荷...

熊本の美しい風景を堪能しつつ天草五橋を渡り、その先の高台に建つのが「天空の船」です。この不思議なホテル名は、レストランやプールのある母屋が豪華客船をイメージしていることからつけられているようです。立地をうまく利用し、小ぢんまりと美しくまとまっていました。宿泊したのは7月の平日で、一泊二食つき2名利用で¥43,200でした。

宿のエントランス前に車を付けると、間髪入れずにスタッフの男性お二人が出てきてくださいました。お一人は荷物のスーツケースをスマートに持ってくださり、もうお一人は車を駐車スペースへ移動してくださいました。

こちらは、宿泊棟とロビーやレストランなどがある母屋が別棟となっていますが、まずはロビーでチェックイン手続きをします。珈琲か紅茶(ホットorアイス)の提供を受けながら、客室数が多くないこともあり短時間でスムーズにチェックインできました。チェックイン手続きの後はメイン棟を出て、ゴルフ場にあるようなカートにのせてもらい宿泊棟に移動します。何かのアトラクションのようでワクワクしますし、お部屋への期待も高まる心憎いサービスだと思いました。

今回宿泊したのは、宿泊棟Nデッキ1階「ブリッジビューツイン」と言うタイプで、約40平米の洋室と20平米超のテラスからなっています。テラスには天然温泉の露天風呂が付き、目の前には天草の海と島々、それを結ぶ天草五橋が一望できました。

お部屋の中は、ベッドルームとリビングスペースが洒落たパーテーションで仕切ってあり、そのためか平米数より少し狭く感じた気がします。全体にシックで木がふんだんに使われており、ダークカラーのインテリアは大人が泊まるにふさわしい宿だと感じました。お部屋よりバススペースを重視しているのか、テラスと洗面スペースはとてもゆったりと作られていました。冷蔵庫の中にあるお水や、コーヒーマシンで淹れるコーヒー、そして緑茶と紅茶のティーバッグが無料ですが、その他のドリンクは有料です。

テラスの露天風呂にも温泉が引いてあるそうです。ボタン一つでお湯を入れることが出来ますが、満杯になるまで時間がかかります。すぐにお風呂に入ろうと思っている方は早めにお湯をためた方がいいかもしれません。実際に入浴してみると見た目ほど広くなく、二人で入るには窮屈かもしれません。タオル類は1人2セットずつ用意されており、バスローブの用意もありました。リビングスペースはソファが置いてあり、壁にはテレビがかけてあります。非日常というよりも自宅のようにくつろげるといった雰囲気のデザインで好き嫌いが分かれるかもしれません。

夕食は18時からの30分単位での予約制です。前もって時間を指定していましたが、予定より到着が遅くなったため変更をお願いしました。それも気持ちよく希望通りに変えていただけました。この宿での食事は「イタリアン」のみです。天草の島々や五橋、そして夕暮れ時の沈む太陽など美しい景色を大きな窓ガラスから見ながら食事出来るのはとても気持ちが良いと思います。ただ、私たちは一番遅い時間帯での食事でしたので、すでに外は真っ暗でした。そのためか、奥の方にある数少ない個室に案内され、他の方に気兼ねすることもなくゆっくりとお食事を楽しむことが出来ました。まだ明るい時間帯でしたら個室ではない方がいいかもしれません。

ここに宿泊して一番良かったのは「食事」でした。今まで宿泊したどちらの宿より秀でていたと言えます。ただ、サーブされるスピードが多少速く、慌ただしさを感じたのだけが残念でした。オリジナルのノンアルコールカクテルが格別で、味わったことのないお味でしたが美味しくて、長く記憶に残りそうです。

食事後、お風呂に入りました。デッキチェアもあるので、時々そちらで涼みつつゆったりと楽しむことが出来ます。残念だったのは他の所からの視線を気にしてか、目の前の塀が高く、お湯につかってしまうと景色を楽しめなかったことでしょうか。実際塀から少し体を乗り出すと、お隣りのお部屋のお風呂スペースが見えてしまいそうでした。

ベッドは110×200サイズと小さいですが、街中から離れているので夜は静かで心地よい眠りにつくことが出来ました。

翌朝はイタリアンのビュッフェスタイルでの朝食でした。盛り付けもキレイで、またスタッフが常に食材テーブルに目を光らせ、いつでも十分な量をキレイに盛り付けなおしているのにも感心しました。最後のほうでイタリアンのリゾットが少量サーブされ、これが魚介のお出汁が効いていて大変おいしく頂けました。

スタッフの皆さんはとても気持ちの良いサービスをしてくださいます。痒いところに手が届くと言った感じでしょうか。そう言えば、宿泊前にもこちらからの要望に応えるため何度もメールでのやり取りをしてくださったことを思い出しました。部屋数が多くなく人気も高いこちらの宿、早い段階で押さえないと、満室になるのが早いのでご注意ください。

次回も熊本に旅するときはこちらに伺おうと思える素敵な宿でした。

接客対応

こちらの動きを常に気にして下さっていて対応は早いです。

清潔感

まだ新しい建物のようで、清潔でした。

客室

モダンでシックな内装で無駄がなく過ごしやすいです。リゾートマンションの雰囲気かもしれません。

食事

朝夕食ともイタリアンですがどれも大変美味しく素晴らしい内容でした。

コスパ

この内容としては適度なコスパだと思いました。

立地

市街からそう離れているわけではありませんが、海や島などの景色が美しく 気持ちよく過ごせます。

温泉・スパ

ボタン一つでわく客室付きの露天風呂は便利で、そして温泉が引かれています。少しとろりとしたお湯は肌もすべすべになりました。

備考・アドバイス

3人以上での宿泊は「離れ」になると思いますが、メイン棟からだいぶ離れており、かなり広いようなので大きな窓から絶景が楽しめると思います。お部屋(宿泊棟)に入る時やレストランへの行き来は階段になりますので、年配の方や足の悪い方には大変かもしれません。(その場合は予約前に宿にご相談された方がいいかと思います)

4.5 2015年5月23日に投稿 獲得票数:1 投稿者: takechan
2014年8月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
「天空の船」さんは、凄く私にとって因縁のあるホテルでして。まず建設中に上さんと立ち寄って見学、次は同窓会を姉妹店の「ホテル竜宮」でやった時、おかみさんの紹介で見学させて頂き、「よし、何時の日かこのホテルに滞在するぞ!」と心に決めていました。 流石に人気絶頂のホテルで、小生のスケジュールとカレンダの開き部屋のタイミングが取れず、少々季節は悪いけど、漸く8月下旬に「サンセットジュニアスイート」の予約が悪戦苦闘の末取れた次第...

「天空の船」さんは、凄く私にとって因縁のあるホテルでして。まず建設中に上さんと立ち寄って見学、次は同窓会を姉妹店の「ホテル竜宮」でやった時、おかみさんの紹介で見学させて頂き、「よし、何時の日かこのホテルに滞在するぞ!」と心に決めていました。

流石に人気絶頂のホテルで、小生のスケジュールとカレンダの開き部屋のタイミングが取れず、少々季節は悪いけど、漸く8月下旬に「サンセットジュニアスイート」の予約が悪戦苦闘の末取れた次第です・・・「シニア」が「ジュニアスイート」で良いのかな?と云う想いはありましたけど・・・

さて当日は、天草の松島近辺の窯元さんを数軒見学したのち、勝手知ったるホテルに到着、ロビーでのチェックインを済ませて、優しいスタッフさんに部屋まで案内して頂きました。先ずはHPで観ての想像をはるかに凌駕する素晴らしい部屋や家具のしつらえに夫婦こぞって歓声を上げた程でした。広い窓からは天草の海が一望できるし、家具類はモダンでシックだし云う事なしでした。

早速上さんと二人でデッキのかけ流し露天風呂満喫しながら、ドライブの疲れをキューっと一杯のビールで癒し、気分は最高でした。風呂上がりに居心地のよさそうなデッキチェアがあったので、そこで足腰を伸ばそうとしましたが、ちょっと地上の広場から見えるんじゃないか?と思って退散しました・・・ちょっと目隠しのルーバー等があると良いですね。
その代わり、窓際の居心地のいいデイベッドで充分に心地良い時間を過ごしました。

夕食は期待のイタリアン、お料理とワインは云う事なしの大満足でしたが、それにもまして花を添えたのはスタッフの方々の「おもてなし」でした。コースの初めに「我々は歳よりだから、少々ゆっくり目にお願いします」と伝えたのですが、付かず離れずの絶妙な接客で、お料理が供されるタイミングが絶妙で、タイミングを重視する酒呑みには、これ以上の歓待はないよね!って感じで大満足のディナーでした。

きれいにライティングされた建物達を通って、我が家に帰ったような部屋で、持参したJAZZのCDを素敵なオーディオ装置で聴きながら、好きなウイスキーを心行くまで楽しませて頂きました。

朝ぶろを浴びた後の、素敵な朝食を頂いた後、天草美人のスタッフさん(愛車を褒めて頂いてありがとう!)に見送られて、「またいつの日か泊まりたいなー」と思ったのは云うまでもありません。

接客対応

地元の味がでた清々しいスタッフの皆さま

清潔感

客室

落ち着くし、若返りました

食事

質も量も云う事なし。タイミングが絶妙でした

コスパ

こんな素敵なホテルでこの料金はコスパ最高です

立地

松島の良い所どりができる場所でした

温泉・スパ

備考・アドバイス

DVD再生ができるとHPに書いてあれば、お気に入りのDVDを持参出来たのに、と、残念でした。

5.0 2014年9月14日に投稿 投稿者: ゆーたん
2014年8月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
客室、接客、露天風呂、プール、食事、景色!どれもパーフェクトです。頻繁に行けるようなお値段ではないですが、値段以上の満足感が得られます。ゆっくりとした時間をすごせて、心も身体も満たされました。景色もきれいでお部屋の雰囲気もよく、夜景はロマンチックなので特別な日にお勧めです。部屋にプライベート露天風呂があるので、子連れにもお勧めですよ。

客室、接客、露天風呂、プール、食事、景色!どれもパーフェクトです。頻繁に行けるようなお値段ではないですが、値段以上の満足感が得られます。ゆっくりとした時間をすごせて、心も身体も満たされました。景色もきれいでお部屋の雰囲気もよく、夜景はロマンチックなので特別な日にお勧めです。部屋にプライベート露天風呂があるので、子連れにもお勧めですよ。

接客対応

一人一人のおもてなしが心地よく、すばらしい接客でした。

清潔感

客室もロビーもきれいです。

客室

ゆっくりできる雰囲気に包まれたおしゃれな客室でした

食事

夜はイタリアン、朝はバイキング。とってもおいしかったです。こんなにおいしいイタリアンは初めて!

コスパ

値段以上の満足感が得られます。

立地

場所はわかりやすかったです。

温泉・スパ

客室にある完全プライベートな温泉は子連れには最高です。

備考・アドバイス

こちらに泊まる際には、記念日や特別な日がお勧めです。景色は最高。ディナーもイタリアンでとってもおいしいです。プライベート露天風呂なので、子連れにもお勧めです。

5.0 2013年9月28日に投稿 投稿者: カメリア
2013年9月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
熊本の天草にある「ホテル竜宮」が新しく「天草・天空の船」というリゾートホテルをオープンされました。その、オープン記念プランとして割安の「サンセットビュージュニアスイートセミスイート・オーシャンビュー」1泊2食付きを、利用させて頂きました。 とても美しいホテルで、海と島々を一望でき、夕陽が沈む様子もきれいに見えるお部屋でした。白を基調にしたホテルには、 宿泊棟とビラがあり、お部屋への移動では、白いカートで案内があり、まさ...

熊本の天草にある「ホテル竜宮」が新しく「天草・天空の船」というリゾートホテルをオープンされました。その、オープン記念プランとして割安の「サンセットビュージュニアスイートセミスイート・オーシャンビュー」1泊2食付きを、利用させて頂きました。
とても美しいホテルで、海と島々を一望でき、夕陽が沈む様子もきれいに見えるお部屋でした。白を基調にしたホテルには、 宿泊棟とビラがあり、お部屋への移動では、白いカートで案内があり、まさに高級リゾートホテルという印象です。お部屋のテラスには、部屋専用に天然温泉の露天風呂が付いていました。さらに、外国ホテルのようなガラス張りのシャワー室があり、基礎化粧品のアメニティも完備されていました。早めにチェックインしたのですが、敷地とホテル内を散歩して、露店風呂に入ったらあっという間に時間が過ぎました。
夕食時間は選べるのですが、ちょうど日の入り頃を選び、美優な夕日を眺めながらの、イタリアンを頂きました。新鮮な魚介類を使用されており、美しい盛り付けでしたが、男性も満足するボリュームで、大変美味しかったです。夜になると、ライトアップされたホテルと天草の橋が美しかったです。さらに、ホテルが高台になあるため、雲がかからない日に宿泊されたラッキーな方は、天草の山からの清々しい日の出が見られると思います。
利用者の方は、中年のカップルが多かったのですが、ムードがよくエステもあるので若い方にもお勧めだと思います。
 唯一残念だったのは、クラゲのため海では泳げなかったので、プールを楽しみにしていたのですが、プールの場所がロビーの隣だったため、利用するのを躊躇してしまいました。綺麗なプールと品のいいテラスでしたし、泳いでいらっしゃる方もいらしたのですが・・・。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

温泉・スパ

備考・アドバイス

こちらに泊まる際には、部屋のステレオがCD・iPot・iPhoneも使用できるBluetoothでしたので、好きな音楽も流せました。

1 - 6件目 / 合計 6件

施設情報

施設名
天草・天空の船
かな
あまくさ てんくうのふね
所在地
〒861-6102
熊本県上天草市松島町合津5984
電話番号
0969-25-2000
チェックイン
15:00
チェックアウト
11:00
アクセス
【駅より】JR三角駅よりお車にて約25分
【空港より】天草空港よりお車にて約50分
【お車で】九州自動車道松橋ICより天草方面へ60分、松島有料道路手前を右折。
送迎
あり/最寄バス停、港へはご連絡いただければお迎えに参ります。
駐車場
あり(宿泊者無料)
駐車場台数: 25台
部屋数
15
設備・サービス
○ インターネット × 大浴場 ○ 温泉 ○ 露天風呂 × 貸切風呂 ○ 客室露天風呂 ○ 源泉掛け流し × 駅から徒歩5分以内 × コンビニまで徒歩5分以内 × ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 ○ 送迎サービス × ランドリー × クリーニング ○ マッサージ ○ エステ × サウナ ○ 屋外プール ○ 屋内プール × フィットネス × ペット対応 × ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル ボディタオル・スポンジ 歯磨きセット くし・ブラシ シャワーキャップ ドライヤー 髭剃り ナイトウェア バスローブ スリッパ 洗顔料 綿棒 コットン 冷蔵庫 ミニバー 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 CDプレイヤー ポータブルオーディオ用スピーカー 洗浄機付トイレ 無線LAN接続
カード情報
VISA MASTER JCB AMEX DINERS 銀聯 デビットカード

天草・天空の船周辺のホテル