ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

ヒルトン沖縄北谷リゾートの口コミ情報・宿泊予約

2位

ヒルトン沖縄北谷リゾート

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜40
2位/13件中 - 北谷のホテル
ヒルトン沖縄北谷リゾート
〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜40
TEL: 098-901-1111
みんなの満足度
3.9 詳細評価
接客対応
3.7
清潔感
4.3
客室
3.9
食事
3.9
コスパ
3.2
立地
3.8
スパ・温泉
: -
日付を選択して主要な旅行サイトの最安値を比較
から 解除
空室・最安値を検索
じゃらん一休.comJTBるるぶトラベル近畿日本ツーリストExpediaHotels.com日本旅行Booking.comagoda楽天トラベル
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
4
良い
7
普通
0
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
1
カップル・恋人
2
家族旅行
4
友人・知人
4
一人
0
全文表示簡易表示
1 - 10件目 / 合計 11件 1 2
3.5 2017年3月19日に投稿 投稿者: れんぎょう
2016年12月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
ヒルトンオナーズのセールでテラス付きのエグゼクティブルームを予約。 テラス付きのお部屋は低層階ではあるものの、海も見えるので、日光浴を楽しんだり、お酒を片手にサンセットを楽しめたりとリゾート気分を味わえるので◎。 エグゼクティブラウンジは軽い軽食程度で、思ったほど食事やドリンクの種類が多くなかったのが残念。 夕食時は人で溢れかえっていて、席があかないと入れない状態でした。 アメリカンビレッジ周辺には飲食店も多いので、食事...

ヒルトンオナーズのセールでテラス付きのエグゼクティブルームを予約。
テラス付きのお部屋は低層階ではあるものの、海も見えるので、日光浴を楽しんだり、お酒を片手にサンセットを楽しめたりとリゾート気分を味わえるので◎。
エグゼクティブラウンジは軽い軽食程度で、思ったほど食事やドリンクの種類が多くなかったのが残念。
夕食時は人で溢れかえっていて、席があかないと入れない状態でした。
アメリカンビレッジ周辺には飲食店も多いので、食事なしもしくは朝食付きで部屋を予約して、食事は外で取るのがおすすめ。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

4.5 2017年2月4日に投稿 投稿者: cherry
2017年2月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
以前から気になっていたヒルトン。 冬の季節はリーズナブルに宿泊できると聞いて訪れました。 立地は、アメリカンビレッジの近くにあり那覇空港からも近い距離。 広々としたロビーは開放的でとても素敵でした。 南側のお部屋で海は見えませんでしたが、夜になるとアメリカンビレッジの夜景がとてもキレイに見えてロマンチックでした。 実際歩いて行っても5分から10分くらいで到着。 少し時間があれば夜のアメリカンビレッジへのお散歩がオススメです...

以前から気になっていたヒルトン。
冬の季節はリーズナブルに宿泊できると聞いて訪れました。

立地は、アメリカンビレッジの近くにあり那覇空港からも近い距離。

広々としたロビーは開放的でとても素敵でした。
南側のお部屋で海は見えませんでしたが、夜になるとアメリカンビレッジの夜景がとてもキレイに見えてロマンチックでした。
実際歩いて行っても5分から10分くらいで到着。
少し時間があれば夜のアメリカンビレッジへのお散歩がオススメです。

お部屋は清潔な感じでしたが広さは普通。
シンプルな感じですね。
大きな鏡がお部屋になく、洗面所のところにしかなかったのは不便でした。
あと、お風呂はユニットではありませんが風呂用のイスや風呂おけなどは設置されていませんでした。

アメニティもシャンプー・コンディショナー・ボディシャンプー・歯ブラシ
コットン・シェーバーなどいたってシンプル。
ブラシはなくコーム。
もう少しワクワクするようなものが欲しかったですね。

今回は朝食付きだったんですが
朝食は噂通り、品ぞろえも多くとても美味しかったです。
2日おきにメニューが変わるようで、いろいろなものをいただけました。
和・洋・中どれをとっても美味しかったので是非オススメです。

時間の開いた時には室内プールとジムも無料で使えます。
プールは3レーンですが、すいていたので気持ちよく泳げました。
脱衣場がとても広く清潔だったのも気に入りました。

その後レストラン内のItalianレストランで食事。
4500円くらいからのコース料理がありました。
窓際に座ると夕日がとてもキレイです。


今回は美ら海や瀬底ビーチにも行きましたが、高速を使うとそんなに遠くない距離(2時間くらい)だし、南の国際通りにもいけるしで、移動も楽。
とても快適に過ごせました。

また機会があれば泊まってみたいホテルです。

接客対応

皆さん親切で声掛けもきちんとしてくださいました。

清潔感

お掃除もいきとどいていました。

客室

食事

朝食は品ぞろえも多く大満足

コスパ

立地

アメリカンビレッジが近くて便利でした。

備考・アドバイス

お風呂に風呂おけとイスはありません。
南側の部屋はテラスがないので水着はお風呂でしか干せません。

4.0 2016年2月14日に投稿 投稿者: toshidesu
2015年7月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
リゾートホテルと言ってもよいホテルが北谷のまだ街中にありました。 海岸を前にしてはいるのですが、残念ながら目の前にはビーチがなし。代わりに、十分な広さのプールがあります。水の中に沈めてあるデッキチェアに寝転がると、自分が水の中に浮かんでいるような感覚にしてくれます。 どうしてもビーチなら、海岸出て左手に行くと、そちらで、色んなアクティビティを楽しめました。 このビーチに行くのが遠い。遊泳ができるサンセットビーチは、何と...

リゾートホテルと言ってもよいホテルが北谷のまだ街中にありました。

海岸を前にしてはいるのですが、残念ながら目の前にはビーチがなし。代わりに、十分な広さのプールがあります。水の中に沈めてあるデッキチェアに寝転がると、自分が水の中に浮かんでいるような感覚にしてくれます。

どうしてもビーチなら、海岸出て左手に行くと、そちらで、色んなアクティビティを楽しめました。

このビーチに行くのが遠い。遊泳ができるサンセットビーチは、何とか歩いて行ける距離。更に奥に、マリンアクティビティが出来るアラハビーチ。歩いて行く気にはならない距離。でも、決まった時間にしか出ないのですが、ホテルからゴルフカートの様な車で送ってくれます。どちらのビーチにも。ただ、アクティビティの割引は残念ながら無しです。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

備考・アドバイス

エクゼクティブフロアーに泊まると、同じフロアーにラウンジがあり、一日中ドリンクやデザートをサービスしてくれます。一日中ホテルの中にいても、十分くつろげました。

4.5 2015年11月27日に投稿 投稿者: よっしー
2015年2月頃にビジネスで滞在 この口コミに投票する
今回の旅で最高の贅沢をと思い宿泊しました。 昨年出来たばかりで建物全てがとても綺麗で過ごしやすかった。 オーシャンビューの部屋でしたが広くて最高、テラスでのんびり海を眺めていると落ち着きました。 夜もプールなどの照明が綺麗で、少し肌寒かったけれど、ワイン片手にリラックスできました。 部屋のお風呂も広々していてリラックス出来、部屋には大満足! 暖かければ、プールも広くて綺麗、雰囲気も良いので楽しそうです、次回の楽しみに取っ...

今回の旅で最高の贅沢をと思い宿泊しました。
昨年出来たばかりで建物全てがとても綺麗で過ごしやすかった。

オーシャンビューの部屋でしたが広くて最高、テラスでのんびり海を眺めていると落ち着きました。
夜もプールなどの照明が綺麗で、少し肌寒かったけれど、ワイン片手にリラックスできました。
部屋のお風呂も広々していてリラックス出来、部屋には大満足!

暖かければ、プールも広くて綺麗、雰囲気も良いので楽しそうです、次回の楽しみに取っておきます。

ただどうしようもない事ですけど、ホテルが大きすぎて館内の移動が大変でした(笑)

接客対応

沖縄とは思えないほどしっかりしてました。

清潔感

客室

オーシャンビューでとてもリラックスできました。一人じゃもったいない・・・(笑)

コスパ

立地

3.5 2015年11月15日に投稿 投稿者: ひろ
2015年7月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
沖縄旅行の初日に泊まりました。 台風が過ぎ去った後だったのに台風一過ではなく、ぐずついた天気だったのが残念だったこともあり、プールでのんびりしようかと思ったら大家族が騒いでいたので残念でした。 ゆっくりしたいのなら、もっと別の場所が良いと思います。 インフォメーションに行くとお菓子がもらえるというので行ってみたら、ヒルトングランドバケーションズの説明を30分ほど聞く結果に、、、 ちょっとのお菓子のために時間を無駄にした気分...

沖縄旅行の初日に泊まりました。
台風が過ぎ去った後だったのに台風一過ではなく、ぐずついた天気だったのが残念だったこともあり、プールでのんびりしようかと思ったら大家族が騒いでいたので残念でした。
ゆっくりしたいのなら、もっと別の場所が良いと思います。

インフォメーションに行くとお菓子がもらえるというので行ってみたら、ヒルトングランドバケーションズの説明を30分ほど聞く結果に、、、
ちょっとのお菓子のために時間を無駄にした気分になりました。
もちろん、国内・海外問わずにヒルトン使いたい!という方は聞いてみるのもいいかと思います。
ただ、旅行中に聞きたくはなかったかな。

朝食は個人的に大満足でした!朝からボリューム満点の食事を頂けて元気が出ました!

接客対応

丁寧な接客でスムーズに部屋まで移動でき良かった。

清潔感

新しいこともあって、全体的に清潔な印象を持ちました。

客室

アメニティの種類が多くて女性が喜ぶ部屋です。

食事

朝食バイキングのみでしたが、種類も豊富で朝から沖縄を存分に味わえます。

コスパ

平日だったこともあり、比較的安価で泊まれました。

立地

アメリカンビレッジに程よく近くてgood。

4.0 2015年8月26日に投稿 投稿者: 半田洋子
2014年11月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
いつもは西海岸のリゾートに泊まることが多いのですが、ヒルトンが久しぶりの沖縄進出なので止まってみました。 開業してからまだ4か月というところだったので、スタッフの不慣れが目立ちました。その点がちょっとマイナス点。 3人で泊まったのに、コップが不足していたり、伝えた事がちゃんと伝わっていなかったり、といったこともありました。お詫びという事で、ヒルトンのアメニティーをいただきました。ヒルトンのアメニティーは、とてもいい香り...

いつもは西海岸のリゾートに泊まることが多いのですが、ヒルトンが久しぶりの沖縄進出なので止まってみました。
開業してからまだ4か月というところだったので、スタッフの不慣れが目立ちました。その点がちょっとマイナス点。

3人で泊まったのに、コップが不足していたり、伝えた事がちゃんと伝わっていなかったり、といったこともありました。お詫びという事で、ヒルトンのアメニティーをいただきました。ヒルトンのアメニティーは、とてもいい香りで、さすがヒルトン!

オーシャンビューの部屋からの眺めはとても素晴らしく、ずっと部屋で過ごしたくなる・・・そんな感じでした。

接客対応

開業から数か月のせいか、スタッフが不慣れな印象でした。

清潔感

隅々まできれいでした。

客室

新しい事もありますが、部屋の居心地の良さは格別でした。

食事

朝食のみでしたが、かなりのメニューが揃っていて、どれも美味しかったです。

コスパ

お値段なりのサービスは素晴らしかったです。

立地

北谷という人気のエリアにあるのがいいですね。

備考・アドバイス

駐車場への入り口が分かりづらいので注意が必要です。

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
4.0 2015年8月19日に投稿 獲得票数:2 投稿者: kitty
2015年8月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
那覇空港より車で約45分。ホテルのすぐ近くには、アメリカンビレッジがあります。車ですと、ホテル入口へ行くには建物をぐるりと一周しなければなりません。また、バレーパーキングサービスがないので、その都度自分達で移動しなければならないのが不便でした。 2014年7月にオープンしたばかりのホテルで、玄関はホテルの3階部分にあたります。入り口の左右に一体ずつある、シーサーの置物が出迎えをしてくれていました。自動扉が開くと、目の前に海の...

那覇空港より車で約45分。ホテルのすぐ近くには、アメリカンビレッジがあります。車ですと、ホテル入口へ行くには建物をぐるりと一周しなければなりません。また、バレーパーキングサービスがないので、その都度自分達で移動しなければならないのが不便でした。

2014年7月にオープンしたばかりのホテルで、玄関はホテルの3階部分にあたります。入り口の左右に一体ずつある、シーサーの置物が出迎えをしてくれていました。自動扉が開くと、目の前に海の見える幻想的な光景が広がります。エントランスロビーには大きな窓があり、海と空が見えるようになっているので非常に明るく感じました。琉球ガラスで作られた花瓶が置かれているなど、南国の雰囲気も十分あり、非常に綺麗なエントランスロビーです。チェックインの手続きはフロントにて行い、その後荷物と一緒に客室へと案内して頂きました。エレベーターで客室階へと移動するには、客室キーが必要になるので注意が必要です。人数分発行して頂けるので、それぞれがしっかり持ち歩いていないと不便なこともありました。

8月13日から2日間(お盆時期)友人と宿泊しました。オーシャンビュー(ダブルベッド)3名1室朝食付、1人31324円です。白と青を上手く組み合わせた壁紙や、珊瑚を使ったデスクライトなど、沖縄テイストを基調とした客室になっていました。夏場の昼過ぎの時間帯は、カーテンを閉めなければならないほど日差しが強かったです。自然の風と光を感じられるよう、プライベートテラスも完備されていましたが、日中はとても出られるような気温ではありませんでした。また、隣の客室テラスとの距離が近いので、会話が全て聞こえてしまうのが気になりました。テラスの扉を開けていると、自動的にエアコンが切れてしまうので注意が必要です。すぐには消えませんが、沖縄は日差しが強いのでエアコンが効きにくいのが少し困りました。

今回は3名で宿泊しましたので、ダブルベッド1台(幅180・長さ200)とエキストラベッド(元々あるソファーにシーツをかけたもの)を使用しました。2泊しましたが、何故か2日目はソファーに戻されており、夕食の時間帯を利用してエキストラベッドへと変更をお願いしなければなりませんでした。変更するにあたり、何度も電話確認があり少し面倒でした。ベッド脇のコントロールパネルで照明を一括管理できるのは、非常に便利で良かったと思います。

トイレとセパレートになったバスルームを完備しており、浴室からは室内が見渡せる窓がついていました。ブラインドもあるので、閉めて使用も出来ます。少し狭く感じましたが、洗い場もあるので使い勝手は良かったです。アメニティは、ピータートーマスロスでした。シャンプー類は洗面所と浴室の2箇所にありましたが、3名に対して2つしかありません。その他、歯ブラシ以外は1つずつしか用意されていなかったのが非常に残念です。翌日も同じでした。洗面所の大きな鏡だけでなく、メイク用の鏡も設置されていたのが女性には嬉しかったです。

客室通路に沿うようにクローゼットが設置されていました。スーツケースを片付けておくには十分なサイズだと思います。荷物を広げる場所は小さく、小型のスーツケース1つしか利用出来ませんでした。また、引き出しの収納も狭いので、3名で連泊するには荷物の置き場に困ることが多かったです。

夕食として利用出来るレストランは、イタリアンレストラン「コレンテ」と、ビュッフェスタイル「スリユン」の2箇所です。イタリアンレストラン「コレンテ」は、落ち着いた雰囲気の中で食事をすることが出来ますが、ドレスコードはありません。暑い時期でしたので誰も利用していませんでしたが、テラス席もありました。ディナーコースは4500円・6500円・11000円の3種類です。私達は5名でレストランを利用し、アラカルトでオーダーした為、料理が届くのに時間がかかりました。特に混んでいた様子もないので、コース料理以外は時間がかかってしまうのかもしれません。リゾット・ピザ・パスタは1500円からと安く美味しい品を頂くことが出来ます。国産牛フィレ肉の網焼きは3200円とメニューの中では一番高いですが、この金額で頂けるのであればお勧めだと思いました。

「スリユン」は、通常はアラカルトメニューもありますが、夏の忙しい時期はビュッフェのみとなるようです。料金は、大人3200円・子ども6~12歳1950円・未就学児は無料でした。家族連れが多いので、早い時間帯の方が混んでいます。沖縄郷土料理、日本料理、インドネシア料理、タイ料理など国際色豊かな品々が並べられていました。お寿司やサテ、焼きたてのステーキにグリーンカレーなど、子どもだけではなく大人も楽しめる内容となっています。ソフトクリームやチョコフォンデュもありました。ドリンクは、アイスティーやオレンジジュースなどソフトドリンクは無料で自由に頂けますが、アルコール類はオーダーで追加料金がかかります。こちらのレストランの方が利用客も多くすごく賑やかでしたが、料金に対して品数も沢山あり、味も満足出来る物ばかりでした。

朝食は「スリユン」にてビュッフェスタイルになります。パン12種類や、焼きたてのパンケーキにフレンチトースト、沖縄郷土料理も数多く並べられていました。フレッシュジュースにスムージーなどドリンクの種類も沢山あります。目の前でシェフが作って下さるフローズンヨーグルトも美味しかったです。

宿泊者特典として、フィットネスや屋内・屋外プールの利用が無料でした。屋内プールとフィットネスは宿泊キーが必要になります。屋外プールは2箇所行き来出来るようになっており、どちらも8時からサンセットまでの利用となっていました。小さな子どもが利用出来る水深の浅いプールには、2つのスライダーもあります。もう一方のプールは近くにプールサイドバーがあり、大人が寛げるような雰囲気になっていました。屋内プールは温水なので年中利用可能でした。フィットネスは24時間利用可能で、エアロバイクやウエイトマシーンなど数も揃っていました。インストラクターのアドバイスもあると書いてはいましたが、21時頃伺った際には利用客しか見当たりませんでした。施設は広くありませんでしたが、利用される方も少ないので、自由にトレーニングすることが出来ました。レンタルはないのでウェアなどは持参しなければなりません。

海外から来られた方や、家族連れが多かったように思います。プールサイドでイベントがあると、窓を閉めていても8階の客室まで聞こえてくるほど賑やかでした。繁忙期は、賑やかに過ごしたいグループにはお勧めですが、静かにゆっくりと過ごし方は専用ラウンジが使える客室を選択された方が良いかもしれません。

接客対応

笑顔は素敵でしたが、まだ接客に慣れていない方もいらっしゃるようでした。

清潔感

1年しか経っていないので、どこも非常に綺麗でした。

客室

日中は日差しが強く、カーテンを閉めなければならないので少し閉塞感がありましたが、南国をイメージした客室は爽やかで良かったです。

食事

どのレストランも安くて美味しい物を頂けました。

コスパ

立地

アメリカンビレッジのすぐ近くにあり、ショッピングには便利でした。

備考・アドバイス

化粧水などはありませんので、持参をお勧めします。

レストランにドレスコードはなく、Tシャツや短パンにサンダルでも利用可能でした。

4.0 2015年8月13日に投稿 投稿者: patraokinawa
2015年5月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
GWに家族4人(夫、8歳と5歳の男児)で宿泊しました。14時過ぎにチェックインしようとしたら、考えはみんな一緒のようで、けっこう(っていっても30分くらい?)待ちました。 ただ、その間もスタッフの方が声をかけてくださり、不満はありませんでした。 お部屋は明るく、インテリアもサンゴをあしらったランプなど、リゾート感が感じられて、いいと思います。また、バスルームがトイレと独立しており、洗い場もある(一般的なマンションのような)もの...

GWに家族4人(夫、8歳と5歳の男児)で宿泊しました。14時過ぎにチェックインしようとしたら、考えはみんな一緒のようで、けっこう(っていっても30分くらい?)待ちました。
ただ、その間もスタッフの方が声をかけてくださり、不満はありませんでした。
お部屋は明るく、インテリアもサンゴをあしらったランプなど、リゾート感が感じられて、いいと思います。また、バスルームがトイレと独立しており、洗い場もある(一般的なマンションのような)ものだったので、子連れにはうれしかったです。客室が見える大きな窓もあり、開放的でいい感じでした。
プールは5月ということもあり、大人にはちょっと寒い感じでしたが、子供たちはがんがん遊んでいました。小さい子も遊べるウオータースライダーがあったり、子供だけを集めたアトラクションをやってくれたり、親は安心してゆっくりビーチチェアーでくつろぐことができました。ドリンクもオーダー可能。
朝食はビュッフェですが、種類が多くておすすめです。外資系のホテルらしく、ヘルシーなものとボリューミーなもののバランスが秀逸でした。ダイエット中だったため、卵白のオムレツやヨーグルト、おいしいサラダなど、とても助かりました。
子連れにも優しいし、カップルにもおすすめです。

接客対応

基本的にバイリンガル、洗練されたサービスでした

清潔感

まだできて1年ということもあり、きれいでした

客室

広いし、沖縄らしいインテリアが素敵でした

食事

朝食が種類が豊富でおいしかった。フローズンヨーグルトや卵白のオムレツなど、ヘルシーメニューも多かった

コスパ

沖縄のリゾートとしてはふつうだと思います

立地

ビーチを求めたらちょっと違うかもしれないけれど、ショッピングや他のエンターテイメントも楽しみたい人にはおすすめ

5.0 2015年7月26日に投稿 投稿者: ブラックべりー
2015年7月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
ラウンジアクセス付きの宿泊プランは一度利用すると絶対にまた利用したくなります。 なぜなら旅の楽しさが倍増するからです。 スタッフの対応も違うし、ラウンジでのカクテルタイムの料理は思った以上の充実度でした。 ここでのフレッシュジュースは抜群に美味しいです。 プールも清潔で屋外に2つ室内に1つあります。 夜のライトアップがキレイでした。

ラウンジアクセス付きの宿泊プランは一度利用すると絶対にまた利用したくなります。
なぜなら旅の楽しさが倍増するからです。
スタッフの対応も違うし、ラウンジでのカクテルタイムの料理は思った以上の充実度でした。 ここでのフレッシュジュースは抜群に美味しいです。

プールも清潔で屋外に2つ室内に1つあります。
夜のライトアップがキレイでした。

接客対応

清潔感

客室

食事

朝食のビュフェの種類が豊富

コスパ

立地

4.0 2014年11月29日に投稿 投稿者: biwanoko
2014年10月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
家族で宿泊しました。小さな子供がいる我が家では海の充実度よりプールの充実度が優先。そういう意味ではプールが十分確保されているので、助かりました。アメリカンビレッジに隣接しているので、ショッピンウには適してますが、ショッピングをあまりしない自然遊びをする我が家にとっては浜辺で充実した遊びをするということは満喫することはできませんでした。まだ建設されて間もないので、仕方がないですが、スタッフの方の連携はまだ取れていない部...

家族で宿泊しました。小さな子供がいる我が家では海の充実度よりプールの充実度が優先。そういう意味ではプールが十分確保されているので、助かりました。アメリカンビレッジに隣接しているので、ショッピンウには適してますが、ショッピングをあまりしない自然遊びをする我が家にとっては浜辺で充実した遊びをするということは満喫することはできませんでした。まだ建設されて間もないので、仕方がないですが、スタッフの方の連携はまだ取れていない部分がうかがえました。ホテルは大変綺麗で部屋の清潔感も申し分ありません。

接客対応

清潔感

客室

コスパ

立地

1 - 10件目 / 合計 11件 1 2

施設情報

施設名
ヒルトン沖縄北谷リゾート
かな
ひるとんおきなわちゃたんりぞーと
所在地
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町美浜40
電話番号
098-901-1111
チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
アクセス
■お車の場合
那覇空港より58号線を北上。車で約45分。
沖縄自動車道「沖縄南IC」から県道23号(国体記念道路)北谷方面へ約15分。
■路線バスの場合
那覇空港から20番または120番を利用し、「桑江」で下車、徒歩10分。
送迎
なし
駐車場
あり(宿泊者無料)
駐車場台数: 200台
部屋数
346
設備・サービス
○ インターネット × 大浴場 × 温泉 × 露天風呂 × 貸切風呂 × 客室露天風呂 × 源泉掛け流し × 駅から徒歩5分以内 ○ コンビニまで徒歩5分以内 ○ ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 × 送迎サービス ○ ランドリー ○ クリーニング ○ マッサージ ○ エステ ○ サウナ ○ 屋外プール ○ 屋内プール ○ フィットネス × ペット対応 ○ ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル 歯磨きセット くし・ブラシ シャワーキャップ ドライヤー 髭剃り ナイトウェア バスローブ スリッパ 綿棒 コットン 冷蔵庫 ミニバー 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 有料放送 衛星放送 洗浄機付トイレ LAN接続 無線LAN接続
カード情報
VISA MASTER JCB AMEX DINERS

ヒルトン沖縄北谷リゾート周辺のホテル