ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら

ホテル・旅館の価格比較・格安予約

アンダーズ東京

アンダーズ東京
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-4
TEL: 03-6830-1234

アンダーズ東京のレストラン

アンダーズ タヴァン

51階に位置し、ゲストの皆さまがくつろいで一日中食事を楽しめる場所です。 ゆったりとした雰囲気の中で、51階からの絶景も楽しめます。
昼 11:30 ~ 15:30(15:00)
夜 18:00 ~ 22:30(22:00)

BeBu

BeerとBurgerが名前の由来になっている通り、厳選されたクラフトビールと、各国の料理をイメージしたハンバーガーを取り揃えています。
<3月1日より>
月~金  11:00 ~ 23:00(22:30)
土日祝日 11:00 ~ 22:00(21:30)

アンダーズ タヴァン ラウンジ&バー

51階に位置する「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」のラウンジ&バーは東京の素晴らしい眺めが窓一面に広がる中央に暖炉が配された寛ぎの空間です。
10:30 ~ 23:30(23:00)
週末 ブランチ      11:30 ~ 14:30(14:00)
アフタヌーンティー    14:00 ~ 17:00(16:30)
週末 アフタヌーンティー 15:00 ~ 17:30(17:00)

ROOF TOP BAR

最上階である52 階の「ルーフトップ バー」では、東京湾やお台場などの美しく輝く夜景と共に、バラエティ豊富な飲み物をお楽しみ頂けます。
<3月1日より>
夜 17:00 ~ 25:00(24:30)
通報する口コミのタイトル
違反内容
違反内容の詳細
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
4.4 に投稿 獲得票数:9 投稿者: りんご認証済
2018年9月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
子連れへのサービスや配慮が嬉しい、ラグジュアリーホテル

9月下旬に家族4名で宿泊しました。「夜景の見えるお部屋」指定で2名1泊朝食付きで54,600円でした。添い寝の子ども2名は無料でした。

このホテルは虎ノ門ヒルズの高層部に位置し、ハイアットホテルアンドリゾーツが展開しています。東京の素晴らしい夜景が眺められるとのことで、いつか訪れたいと思っていました。

当日はJR新橋駅から徒歩で向かいました。ホテルのエントランスでは、多数の外国のゲストとすれ違いました。館内でも外国のゲストやスタッフが多く、国際色豊かなホテルだと感じました。

荷物を預けようと51階のレセプションに向かうと、アンダーズホストに出迎えられ、「アンダーズラウンジ」に案内してくださいました。アンダーズホストとは、フロント・ベル・コンシェルジュをマルチに担当するスタッフです。館内施設や観光等の質問もでき、的確な回答が返ってくるので安心感がありました。

まだ10時過ぎでしたが、お部屋の用意ができるとのことで、おしぼりとウエルカムドリンクをいただきながらチェックインしました。その間、子どもに折り紙とプロフィールカードをプレゼントしてくださいました。プロフィールカードは記入してアンダーズホストに渡すと、チェックアウトの際にお返事をいただけます。担当してくださったアンダーズホストは、気さくな方で話しやすく、こちらが椅子に座っているときや子どもとやりとりするときは、いつも目線を合わせてくださいました。

お部屋は50米平の「アンダーズツインルーム」です。お部屋の案内は冷蔵庫内のソフトドリンクが無料であることのみで、設備・アメニティ等の説明はありませんでした。特にセキュリティボックスの場所が分かりづらかったので、もう少し説明があれば、と思いました。バスルームのある水回りエリアが、ベッドのある居住エリアに劣らない広さであったことに驚きました。ウォークインクローゼットと洗面所のドアを開けると回遊できる動線になり、家族が同時に利用してもスムーズに行き来できるので使い勝手が良いと思いました。居住エリアのデスクは大きな一枚板のもので、二人並んで作業してもゆとりがあります。壁掛けのテレビは、アームで左右に動かすことができ、ベッドからでもソファからでも視聴できました。

円形のバスタブは予想以上に広く、男性も足を伸ばして入浴できます。また、二段になっているので子どもも座って入浴でき、便利でした。洗い場も広々としており、子供連れにとっても使いやすかったです。

アメニティは充実しており、客室に備わっていなくてもハウスキーピングに連絡すれば無料でいただけたり、貸し出してくださったりします。珍しいものでバスピローやヨガマット、ダンベル等の貸し出しサービスがありました。客室にバスローブと浴衣が用意されていますが、パジャマも借りられます。和のスリッパは可愛らしくユニークなデザインで、気に入りました。

大人用に劣らず、子ども用アメニティも充実しています。客室に入ってしばらくすると、スタッフの方が子ども用アメニティを持ってきてくださいました。かごにバスローブ、浴衣、スリッパ等の他に、プレゼントの「トラ吉クッション」が入っていました。子ども用も大人用と同じバスローブや浴衣、スリッパ等が用意されており、特に子どもサイズのバスローブは珍しいと思いました。リクエストになりますが、踏み台等の貸し出し、ベビーオイル、紙おむつ等のサービスもあり、子連れゲストへの配慮がされていると感じました。

ターンダウンは入口にある木札をドアノブにかけてお願いします。室内清掃だけではなく、スナック類、歯ブラシ等の交換もあり、時間も、朝など必要な時にお願いできることには驚きました。

「アンダーズラウンジ」は宿泊者であれば誰でも利用可能です。嬉しいことに子どもの利用制限がなく、カクテルタイムも一緒に利用できました。カクテルタイムのおつまみはハムやピスタチオのプリン、おかきなどで品数は多くありません。プリンは夕食後のデザートとしていただくのにちょうど良かったです。飲み物は客室に持って帰られるよう、紙コップと蓋が備わっています。スタッフの方がいらっしゃれば、オーダーを聞いていただけます。

朝食は、レストランでのビュッフェかルームサービスでいただきます。今回はルームサービスにし、「和朝食セット」と「朝食セット」をお願いしました。和朝食セットは、焼き魚、煮物等が二段弁当箱に入っていました。焼き魚は鮭の塩焼きで、脂がのっておりとても美味しかったです。朝食セットは、「11種類のパントリー」から2種類、「7種類の特別メニュー」から1種類選ぶことができます。種類が多く迷いましたが、パントリーから「フレッシュフルーツの盛り合わせ」と「朝食ブレッドとペイストリーのバスケット」、特別メニューから「エッグフロレンティーン」を選びました。量も多く、女性一人では食べきれないほどです。パンは焼き立てで美味しく、4種類のジャムが用意されていたのも嬉しかったです。エッグフロレンティーンもオランデソースのレモンが効いていて美味しかったです。

チェックアウトは、ラウンジでドリンクをいただきながら精算しました。この後の予定でお手伝いできることはないか、気遣ってくださいました。宿泊した日は外国のゲストや子連れのファミリーが多く見受けられました。ラグジュアリーホテルということで少々緊張していましたが、結果として優雅なひとときを過ごすことができ、快適な滞在となりました。今回は悪天候の折に宿泊したため、客室からの景観はちょうど目線の位置に雲が広がっていました。夜はほとんど街の灯りが見えず、夜景を楽しめなかったのが心残りです。晴天時は遠くの景色も見え、夜景も素晴らしいようなのでいつか再訪してみたいと思いました。

接客対応

担当してくださったアンダーズホストは親しみやすい方でした。挨拶以外にも一言かけてくださり、ちょっとした会話も楽しかったです。

清潔感

とても綺麗でした。希望する時にターンダウンをお願いできるのも良かったです。

客室

広々とした円形バスタブでの入浴は、癒しのバスタイムとなりました。悪天候で夜景をのぞむことができなかったのが心残りです。

食事

ルームサービスの朝食は、種類が多く迷いながら選びました。食材の質も味も良く、美味しくいただけました。

コスパ

お値段ははりますが、充実したサービスで満足度が高く、快適な滞在となりました。

立地

近隣に徒歩圏内の駅が複数あります。

備考・アドバイス

・朝食は、レストランでのビュッフェかルームサービスを選ぶことができます。

・「AOスパ&クラブ」は子どもの利用に年齢制限があります。プールは4歳以上、炭酸泉プール・バーデプール・ジャグジーは12歳以上、スパトリートメントは14歳以上、フィットネスセンター・ロッカールームは16歳以上から利用できます。また、17歳までの方は大人の同伴が必要です。
・16歳未満の子どもと同行する場合は、家族で利用できる鍵付きのシャワールームを案内してくださいます。また、貴重品用のロッカーも備わっています。
・プールは水深1.2mで、泳ぐコースと水中ウォーキングコースに分かれています。子連れの場合は、水中ウォーキングコースでの利用になります。

アンダーズ東京周辺のホテル・旅館