ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

The Park Front Hotel at Universal Studios Japan TMの口コミ情報・宿泊予約

ホーム > 人気エリアから探す > 大阪府のホテル・旅館 > 大阪のホテル・旅館 > The Park Front Hotel at Universal Studios Japan TM
3位

The Park Front Hotel at Universal Studios Japan TM

〒554-0024 大阪府大阪市此花区島屋6-2-52
3位/412件中 - 大阪のホテル
The Park Front Hotel at Universal Studios Japan TM
〒554-0024 大阪府大阪市此花区島屋6-2-52
TEL: 06-6460-0109
みんなの満足度
4.1 詳細評価
接客対応
4.0
清潔感
4.1
客室
4.0
食事
3.6
コスパ
3.4
立地
4.4
スパ・温泉
: -
みんなの平均予算
12,500円未満
日付を選択して主要な旅行サイトの最安値を比較
から 1泊 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊 6泊 7泊 8泊 9泊 10泊 11泊 12泊 13泊 14泊 大人2名
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児(寝具のみ)
幼児(寝具・食事なし)
設定
子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。その他の予約サイトにつきましては直接ご確認ください。
解除
空室・最安値を検索
じゃらん楽天トラベル一休.comJTB近畿日本ツーリストるるぶトラベルExpediaHotels.comyoyaQ.com日本旅行
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
9
良い
7
普通
1
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
0
カップル・恋人
4
家族旅行
10
友人・知人
3
一人
0
全文表示簡易表示
1 - 10件目 / 合計 17件 1 2
4.5 2017年11月30日に投稿 投稿者: sou0820
2016年11月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
家族でUSJへ遊びに行った際に二泊三日で利用しました。ホテルはUSJの入口近くにあるため、遊んで疲れて帰ってきたとき、一番大きなメリットを感じました。ユニバーサルシティウォークがあるので、もともと食事などには困らないと思っていましたが、ホテル内にもレストランやコンビニ等が入っており、さらに便利だと思いました。客室も十分な広さで、綺麗に清掃してあってリラックスできました。USJの雰囲気とよく合った内装で、滞在中も楽しい...

家族でUSJへ遊びに行った際に二泊三日で利用しました。ホテルはUSJの入口近くにあるため、遊んで疲れて帰ってきたとき、一番大きなメリットを感じました。ユニバーサルシティウォークがあるので、もともと食事などには困らないと思っていましたが、ホテル内にもレストランやコンビニ等が入っており、さらに便利だと思いました。客室も十分な広さで、綺麗に清掃してあってリラックスできました。USJの雰囲気とよく合った内装で、滞在中も楽しい気分で過ごせました。USJに行くときはまた利用したいです。

接客対応

良かったです。

清潔感

綺麗でした。

客室

綺麗で広かったです。

食事

朝食の種類がとても多く良かったです。

コスパ

良いと思います。

立地

USJへ行くなら便利です。

5.0 2017年10月19日に投稿 投稿者: のぶさん
2017年10月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
パークに一番近いホテルなので、ホテルを出るとすぐパークに行けます。雨が降っていたりアトラクションで濡れたりしても、すぐホテルに戻って着替えてくるということができるので便利です。歩き疲れた等の時も、ホテルの部屋に戻ってゆっくり休憩してからまたパークに行くことができるので、こちらもかなり便利です。ホテル自体は外観も中もかなり綺麗で、ロビー階は見て回るだけでも楽しめます。ちょうどハロウィンの時期だったので、色々かぼちゃの飾...

パークに一番近いホテルなので、ホテルを出るとすぐパークに行けます。雨が降っていたりアトラクションで濡れたりしても、すぐホテルに戻って着替えてくるということができるので便利です。歩き疲れた等の時も、ホテルの部屋に戻ってゆっくり休憩してからまたパークに行くことができるので、こちらもかなり便利です。ホテル自体は外観も中もかなり綺麗で、ロビー階は見て回るだけでも楽しめます。ちょうどハロウィンの時期だったので、色々かぼちゃの飾りがあったりして楽しめました。パークビューのお部屋からはパーク全体が見渡せるので、お部屋にいてもパークが楽しめます。天保山の観覧車も見えるので、夜景も綺麗です。駐車場の料金は高めだと思います。レイトチェックアウトでホテルに滞在していても、チェックアウト日の13時以降は別料金がかかるので、やや不満に思うところです。通常のチェックアウトが12時で、駐車料金の1泊分は13時までになっているので、レイトチェックアウトの場合はチェックアウト時間の1時間後まで1泊分の駐車場料金にしてもらいたいところです。

接客対応

丁寧で親切でした。

清潔感

ホテル自体は綺麗なのですが、お部屋にゴミが落ちていて、掃除が行き届いてないようでした。

客室

お部屋からパークが見えるパークビューのお部屋だったので、景色も楽しめました。

コスパ

パークに一番近いホテルでパークビューのお部屋だったので、ややお高いと思います。

立地

パークに一番近く、パークビューのお部屋からはパーク全体が見渡せます。

備考・アドバイス

パークビューとシティービューのお部屋があるのですが、断然パークビューのお部屋がお勧めです。少々料金は高いですが。

4.0 2017年8月31日に投稿 投稿者: ひろ
2017年8月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
ユニバーサルスタジオジャパンに遊びにいくことになり、そのすぐ前にあるということで宿泊しました。パーク利用者を当然想定していると思いますが、ホテルの中がパークの続きのような、世界観が統一されているような感じをうけます。 フロントのあるロビーなど、ところどころに記念写真を撮れるようなオブジェがあったり、アメリカを感じるような内装になっていたり、ビュッフェの食事会場もハワイをイメージしているとのことで、大阪にいながらパーク...

ユニバーサルスタジオジャパンに遊びにいくことになり、そのすぐ前にあるということで宿泊しました。パーク利用者を当然想定していると思いますが、ホテルの中がパークの続きのような、世界観が統一されているような感じをうけます。
フロントのあるロビーなど、ところどころに記念写真を撮れるようなオブジェがあったり、アメリカを感じるような内装になっていたり、ビュッフェの食事会場もハワイをイメージしているとのことで、大阪にいながらパークも含めてずっとアメリカの雰囲気を感じながら滞在することができました。とても広いのにしっかりと清掃されていて、内装のおしゃれさも相まって綺麗で高級な感じがあります。外国人の宿泊客のかたもたくさんいたのですが、それがまた雰囲気を出しているような良さがありました。
コンビニエンスストアのローソンも併設されていて、ホテルを出ればすぐにモールがあるので日用品やお土産などの買い物もすぐできます。ただホテル内のローソンは品揃えが少し偏っているというか遊園地客向け、といった感じなうえ日中はとても混んでいるので、モールの中にあるローソンのほうが買い物はしやすかったです。
宿泊込みでUSJを楽しみたいというかたは、夜もゆっくり雰囲気を楽しめるこちらのホテルはとてもおすすめです。一日中楽しい気分でいられると思います。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

5.0 2017年8月15日に投稿 投稿者: MAGI
2017年7月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
USJオフィシャルホテルの中で現在一番新しくて、さらにUSJから一番近いホテルなので駅側か駐車場側か出る門を間違えない限りすぐ分かると思います。 かなり近いので朝の開園待ちもすぐ並べてよかったです。 今回泊まったお部屋はスタンダードフロアのシティビューツインルームというお部屋で広さ30平米で白とモダンな色合いで綺麗なだけでなく、空気清浄加湿器も完備されているので必需という方にはおすすめです。 シティビューという眺めの部屋...

USJオフィシャルホテルの中で現在一番新しくて、さらにUSJから一番近いホテルなので駅側か駐車場側か出る門を間違えない限りすぐ分かると思います。
かなり近いので朝の開園待ちもすぐ並べてよかったです。
今回泊まったお部屋はスタンダードフロアのシティビューツインルームというお部屋で広さ30平米で白とモダンな色合いで綺麗なだけでなく、空気清浄加湿器も完備されているので必需という方にはおすすめです。
シティビューという眺めの部屋なので部屋の窓からシティウォークが見えて、ウキウキできました。
トイレとお風呂が別々なところも良いのでUSJで泊まる時はまた泊まりたいと思えました。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

5.0 2017年7月7日に投稿 投稿者: yammy
2017年7月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
USJ旅行の際に利用しました。立地は申し分なし、パークまで徒歩数分。建物も新しく清潔感がありました。利用した日がちょうど台風直撃の予報だったため空室が出たのか、予約していた部屋よりも10階以上上の良いお部屋をご案内頂き、思いがけずラッキーでした。 悪天候だったため助かったのがコインランドリー。洗濯機・乾燥機とも4~5台ありました。 しかし洗濯や乾燥が終わってもなかなか取りに来ない利用者がいて、数人が順番待ちをしているのも...

USJ旅行の際に利用しました。立地は申し分なし、パークまで徒歩数分。建物も新しく清潔感がありました。利用した日がちょうど台風直撃の予報だったため空室が出たのか、予約していた部屋よりも10階以上上の良いお部屋をご案内頂き、思いがけずラッキーでした。
悪天候だったため助かったのがコインランドリー。洗濯機・乾燥機とも4~5台ありました。
しかし洗濯や乾燥が終わってもなかなか取りに来ない利用者がいて、数人が順番待ちをしているのもあってイライラしました。 おそらくティッシュを入れたまま洗濯してしまったと思われるゴミが床に散らかっていたり・・・。館内が清潔であった分、ランドリールームだけ安いビジネスホテルのような雰囲気になってました。本来であれば散らかした本人が片すのが常識ですが、色んな利用客がいる手前、ランドリールームにゴミ箱をおかれた方が良いのではと感じました。
食事は朝食バイキングでしたが、種類も豊富で美味しかったです。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

4.0 2017年5月25日に投稿 投稿者: こたろう
2017年4月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
今回はミニオン・パークがオープンしたとのことでアーリーパークインのプランで宿泊しました。プランではスタンダードフロアのシティビュールームでしたが、ホテルのご好意でスーペリアフロアのデラックスルームにアップグレードして頂きました。部屋からはボグワーツ城がよく見え、楽しいひとときを過ごすことができました。 USJは、通常のチケットでは途中入退場ができないため、パークとホテルを自由に行き来することができません。朝の入場時以外、...

今回はミニオン・パークがオープンしたとのことでアーリーパークインのプランで宿泊しました。プランではスタンダードフロアのシティビュールームでしたが、ホテルのご好意でスーペリアフロアのデラックスルームにアップグレードして頂きました。部屋からはボグワーツ城がよく見え、楽しいひとときを過ごすことができました。
USJは、通常のチケットでは途中入退場ができないため、パークとホテルを自由に行き来することができません。朝の入場時以外、ホテルが近くにあっても何のメリットもありません。ただ、年間パスポートを持っているとパークとホテルを自由に行き来できるので、パークまでの距離が近いこのホテルのメリットが物凄く効いてきます。(我が家では、結局年間パスポートを買ってしまいまいた。)
ただ、難点は食事です。とにかく周りに美味しいお店がありません。ホテルの中もビュッフェのみなのが残念でした。

接客対応

フロントは親切丁寧な応対でした。

清潔感

部屋の中も含め綺麗でした。

客室

バストイレ別で、お風呂も洗い場があり、ゆっくりできます。

コスパ

平日に泊まることが多く、毎回部屋をグレードアップしてもらえてます。

立地

USJが目の前です。

備考・アドバイス

5.0 2017年3月10日に投稿 投稿者: ノンタン
2017年3月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
ユニバーサルスタジオジャパンへの旅行で泊まるホテルを探すのに色々と迷いました。三歳の子供がいるので、朝、ホテルから電車で移動して入場は親としては大変との判断、オフィシャルホテルなら歩いてホテルから入場出来るのでこの中から探すことにしました。 唯一このホテルが湯船とシャワーが別なので、ユニットだと三歳の子供とのお風呂は大変だし危ないと思い、ここに決めました。 ベットから子供が落ちる可能性がある為、ベットを繋げた部屋を相談...

ユニバーサルスタジオジャパンへの旅行で泊まるホテルを探すのに色々と迷いました。三歳の子供がいるので、朝、ホテルから電車で移動して入場は親としては大変との判断、オフィシャルホテルなら歩いてホテルから入場出来るのでこの中から探すことにしました。

唯一このホテルが湯船とシャワーが別なので、ユニットだと三歳の子供とのお風呂は大変だし危ないと思い、ここに決めました。

ベットから子供が落ちる可能性がある為、ベットを繋げた部屋を相談したら、ハリウッドツイン部屋を旅行会社から勧められました。ベットを二つ繋げるので川に字で寝れば落ちることはないです。

当日チェックインすると、無料でグレードアップで26階のスイートになりました。ベットも二つ繋げてるのでこちらも大丈夫。アメニティーも豊富。足ひんやりシートや化粧水、乳液、クレンジング、綿棒、カミソリ、コットン、バスソルトもありました。

コーンスープとコンソメが無料でついてました。ポットもあります。壁掛けテレビ、目覚まし時計冷蔵庫にペットボトルの水二本サービスでありました。

湯船と洗い場もあるので、子供とのお風呂は快適でした。子供のパジャマ、タオル、歯ブラシ、スリッパは助かりました。

バイキングも美味しかったです。アイスも沢山。チョコフォンデュもできます。りんごジュースが本当に美味しかったです。子供がぐびぐびと珍しく飲んでました。
和食と洋食コーナーあります。私は食べ過ぎて2キロ太って帰って来ました。

フロントも広く綺麗でライトアップが綺麗です。エレベーターの数が多いので待つのでイライラすることはないです。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

備考・アドバイス

パークから近いのでギリギリまで遊べます。パーク後の夕食はシティーウォークの飲食店が激混みなので、事前に予約するのをお勧めします。平日でも物凄く待ちます。

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
3.9 2017年1月6日に投稿 投稿者: kitty
2016年12月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
2015年8月に開業した、ユニバーサルスタジオジャパンのメインゲート正面にあるホテルです。東急ホテルズが運営するUSJオフィシャルホテルで、駅からもパークからも徒歩1分という便利な立地でした。ホテル近鉄ユニバーサルシティがUSJから最も近いホテルでしたが、現在はこちらのホテルが一番近くなっています。 アメリカをコンセプトとした館内は、中に入った瞬間からゴージャス感を味わえます。ロビーは天井高がしっかりと確保されていて開放感があり...

2015年8月に開業した、ユニバーサルスタジオジャパンのメインゲート正面にあるホテルです。東急ホテルズが運営するUSJオフィシャルホテルで、駅からもパークからも徒歩1分という便利な立地でした。ホテル近鉄ユニバーサルシティがUSJから最も近いホテルでしたが、現在はこちらのホテルが一番近くなっています。

アメリカをコンセプトとした館内は、中に入った瞬間からゴージャス感を味わえます。ロビーは天井高がしっかりと確保されていて開放感がありましたし、館内のいたるところにシャンデリアや金色の内装が目立ちます。とても派手でギラギラしているという表現が合っているように感じました。USJにある地球儀の小さい模型などがロビーには設置されており、パークからホテルに戻ってきても余韻を楽しめるような工夫がされていました。

パークや駅からの入り口は3階に位置しています。フロントは3階にありました。チェックインは15時から24時、私たちは21時頃に手続きを行いました。パークが開園中だったこともあり、ロビー階はかなり空いており、手続きも待つことなくスムーズに行えました。荷物は、客室まで一緒に運んで下さいました。

12月の3連休(土曜日)に宿泊しました。大人3名1室、スーペリアツインパークビュールーム(朝食付き)115500円でした。スーペリアルームは8~25階に位置しており、広さは40平米から45.5平米あります。今回は、12階1206号室の40平米ある客室に宿泊しました。スーペリアフロアは、8から25階までとなっており、ボストンやマイアミなど4つのテーマにデザインが分かれていますが、宿泊予約では客室階の指定は出来ませんでした。

私達が宿泊した階のスーペリアツインパークビュールームは、マイアミをテーマとした客室階になっていました。大人が最大4名まで宿泊可能なので、3名の場合はとても広々と利用出来ました。1台はエキストラベッドとなり、サイズは少し小さかったです。内装は白を基調とした壁紙に、ソファーなど一部で淡いピンク色を使っており、可愛らしくはありますが落ち着ける雰囲気でまとめられていました。今回は、パークビューを指定していましたので、夜はパーク内にあるアトラクションの色とりどりのライトアップが楽しめますし、明るい時間帯はパーク内の雰囲気をしっかりと感じられます。門の前に行列がどれくらい出来ているのかまではっきりと見えましたので、タイミングを見てチェックアウト出来ましたし、混雑に巻き込まれることもありませんでした。

洗面所とバスルームは同じ場所にありましたが、トイレは別に設置されていました。バスルームには、ガラス張りではありますが扉が付いていましたので、使い勝手は良かったです。洗い場もあるので、浴槽に湯をためて身体を温められました。寒い今の時期や、パークで遊んで疲れた身体にはとても助かりました。シャンプー類はホテルオリジナルの物でボトルタイプ、入浴剤は2種類、基礎化粧品もトラベルタイプではありましたが用意されており、アメニティは十分に揃えられていました。移動の出来る脱衣籠や、子供用のステップ台もありました。

冷蔵庫の中には何も入っていませんでした。館内のコンビニか自動販売機で購入したものなど、持ち込み可能でした。無料のミネラルウォーターは人数分用意されています。

ホテルのレストランはビュッフェダイニング「アーカラ」の1か所になりますが、その他でタリーズコーヒー、ウルフギャングパックピッツァバー、フローズンヨーグルトショップ「ピンクベリー」、キャンディショップ、エッグスンシングズなども入っています。

朝食は、ビュッフェダイニング「アーカラ」を利用しました。朝食は7時から10時までの間で利用出来ます。今回はプランに含まれていましたが、通常は大人2900円、子供1800円、幼児950円、3歳までは無料になります。利用した日が日曜日でしたので、混むことを予想して少し早めの7時30分頃に利用しましたが、すぐに案内して頂けました。8時以降からは少し並ばないと入れなくなっていましたので、休日などは利用時間を工夫された方が良いと思います。和洋食のビュッフェで、和食の種類も多かったように思います。洋食は、子供が好きそうな唐揚げやミートボールなどの種類が豊富にあり、大阪ならではのたこ焼きなどもありました。また、キッズコーナーも充実しており、小さなパンケーキなども用意されています。チョコフォンデュやアイスクリームなど、朝からデザートも沢山頂けました。

子ども用にタイムコンシェルジュというものがあり、小学生以下の子どもにはキッズパスポートが頂けます。コンシェルジュにスタンプを押してもらったり、クイズを解いたりと楽しそうなイベントが開催されていました。宿泊回数に応じてスタンプが増え、スタンプの数でオリジナルの商品と交換できるそうです。その他、大人も一緒に参加できる、サンタと記念撮影イベントなども時間不定期で開催されていました。

2階には駐車場・宅配便コーナー・コインロッカー・コインラインドリーがありました。チェックアウト後は、荷物を自分達で2階のコインロッカーへと預ける必要があります。宿泊者限定で利用出来るようになっており、1つのロッカーにつき100円かかりますが、何個でも預けられました。100円も利用後には戻ってきますので、実質無料で利用可能です。

パークが目の前の便利な立地の為、若干宿泊料金は高くなっていますが、払うだけの価値はある滞在でした。客室もとても使いやすかったですし、接客も丁寧にして下さいましたので、小さなお子さんがいる家族でも安心して利用が出来ると思いました。

接客対応

忙しい時間帯でも非常に丁寧な接客で、説明もわかりやすかったです。

清潔感

オープンして1年4か月なので、どの場所も非常に綺麗で清潔感がありました。

客室

スーペリアツインパークビュールーム12階はマイアミをテーマとしており、ピンク色にまとめられた可愛らしい客室でした。

食事

朝食ビュッフェは、チョコフォンデュやアイスなどデザートがたくさん用意されていました。

コスパ

便利な立地なので仕方がありませんが、客室料金は少し高めだと感じました。

立地

現在、USJからは一番近いホテルとなっています。

備考・アドバイス

せっかく泊まるのであれば、テーマパークの見えるパークビュールームをお勧めします。入園時の混雑状況もわかりやすく、外で待つ時間を減らせるなど効率よく行動ができます。夜には乗り物がライトアップされる様子も眺められ、客室内にいてもテーマパークの余韻を味わえます。

朝食は、8時以降が非常に混雑します。並ぶこともありますので、時間には注意してください。ホテルのレストラン以外には、エッグスンシングズのパンケーキなどもありました。ホテル内にコンビニもありますが、こちらも非常に混雑しますので、早めの利用をお勧めします。

宿泊者はホテル内でチケット購入もできますが、数に限りがありましたので、入園券以外のチケットも必要な場合は事前にネット購入をされた方がよいです。

チェックイン前、後も荷物を預かってくださるので、非常に便利でした。

4.0 2016年11月2日に投稿 投稿者: たかのパパ
2016年10月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
USJに1番近いホテルなので予約。 シティビューで予約したが、部屋に入るとパークビューに変えてもらえていました。 パークが見下ろせるし、開園待ちの様子も分かります。 部屋はとても綺麗で広くて良かったです。バリアフリーで風呂トイレ別。 テレビも大きい。 スーベニアなので子供を真ん中にして寝れて落ちる心配がなかったのもナイス。 朝食はバイキングでおいしくいただきました。食べ過ぎてパークであんまり食べれなかったので、食べ歩きしたい人...

USJに1番近いホテルなので予約。
シティビューで予約したが、部屋に入るとパークビューに変えてもらえていました。
パークが見下ろせるし、開園待ちの様子も分かります。
部屋はとても綺麗で広くて良かったです。バリアフリーで風呂トイレ別。
テレビも大きい。
スーベニアなので子供を真ん中にして寝れて落ちる心配がなかったのもナイス。
朝食はバイキングでおいしくいただきました。食べ過ぎてパークであんまり食べれなかったので、食べ歩きしたい人は朝食なしでもいいかもしれません。
また利用したいと思います。

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

4.0 2016年9月29日に投稿 投稿者: 路子
2016年8月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
夏の家族旅行で2度目の利用をさせていただきました♪ 新しいホテルですので施設内はどこもきれいで高級感もあり、とても気持ち良く過ごさせました。 5人家族での利用だとホームページでは泊まれる部屋がみつかりませんでしたが、電話で直接問い合わせると和室がありそちらだと5人で泊まれました。 部屋は黒っぽい琉球畳のモダンな和室で布団がすぐ敷けるようにセットされていて、良かったです。 朝食もバイキングで広いレストランでした。広すぎて取...

夏の家族旅行で2度目の利用をさせていただきました♪
新しいホテルですので施設内はどこもきれいで高級感もあり、とても気持ち良く過ごさせました。
5人家族での利用だとホームページでは泊まれる部屋がみつかりませんでしたが、電話で直接問い合わせると和室がありそちらだと5人で泊まれました。
部屋は黒っぽい琉球畳のモダンな和室で布団がすぐ敷けるようにセットされていて、良かったです。
朝食もバイキングで広いレストランでした。広すぎて取りに行くのが少し大変ですが、品数も豊富で美味しかったです。
東急ホテル系列なので東急ホテルの会員になると会員価格で利用でき、利用に応じてポイントも貯まります。2度目の利用で前回のポイント分も割引されてお得でした!

接客対応

清潔感

客室

食事

コスパ

立地

1 - 10件目 / 合計 17件 1 2

施設情報

施設名
The Park Front Hotel at Universal Studios Japan TM
かな
ざ ぱーく ふろんと ほてる あっと ゆにばーさる すたじお じゃぱん
所在地
〒554-0024
大阪府大阪市此花区島屋6-2-52
電話番号
06-6460-0109
チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
アクセス
大阪駅よりJR(環状線・ゆめ咲線)にてユニバーサルシティ駅まで約12分。ユニバーサルシティ駅より徒歩約1分。
送迎
なし
駐車場
あり(有料)
料金: 一泊あたり2,400円
駐車時間: 13:00~翌13:00まで(以降30分毎に250円)
駐車場スペース: 車高 2.1m
駐車場台数: 95台
※満車の場合は、他の有料駐車場をご案内しております。ご予約はお受けいたしかねます。
 先着順でお願いしておりますので、何卒ご了承ください。
※GW、夏季シーズン、クリスマス、年末年始につきましては、ホテル駐車場、パーク近隣の駐車場が
満車になる場合がございますので、公共交通機関のご利用をおすすめいたします。
部屋数
598
設備・サービス
○ インターネット × 大浴場 × 温泉 × 露天風呂 × 貸切風呂 × 客室露天風呂 × 源泉掛け流し ○ 駅から徒歩5分以内 ○ コンビニまで徒歩5分以内 × ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 × 送迎サービス ○ ランドリー ○ クリーニング ○ マッサージ × エステ × サウナ × 屋外プール × 屋内プール × フィットネス × ペット対応 × ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル ボディタオル・スポンジ 歯磨きセット くし・ブラシ シャワーキャップ ドライヤー 髭剃り 入浴剤 ナイトウェア スリッパ 洗顔料 化粧水 乳液 化粧落とし 綿棒 コットン 冷蔵庫 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 洗浄機付トイレ LAN接続 無線LAN接続
カード情報
VISA MASTER JCB AMEX DINERS

The Park Front Hotel at Universal Studios Japan TM周辺のホテル・旅館}