ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

ATAMIせかいえの口コミ情報・宿泊予約

7位

ATAMIせかいえ

〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山269-1
7位/101件中 - 熱海の旅館
ATAMIせかいえ
〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山269-1
TEL: 0557-86-2000
みんなの満足度
3.6 詳細評価
接客対応
3.7
清潔感
3.7
客室
3.7
食事
3.2
コスパ
2.7
立地
4.1
スパ・温泉
3.7
日付を選択して主要な旅行サイトの最安値を比較
から 1泊 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊 6泊 7泊 8泊 9泊 10泊 11泊 12泊 13泊 14泊 大人2名
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児(寝具のみ)
幼児(寝具・食事なし)
設定
子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。その他の予約サイトにつきましては直接ご確認ください。
解除
空室・最安値を検索
じゃらん一休.com楽天トラベル
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
1
良い
3
普通
0
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
0
カップル・恋人
2
家族旅行
2
友人・知人
0
一人
0
全文表示簡易表示
1 - 4件目 / 合計 4件
4.5 2017年10月31日に投稿 投稿者: yukinkokitsune
2017年10月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
ぐるぐると急な坂を車で登っていくと、待っているのは絶景でした。 みなさん写真をあげてらっしゃるので説明不要かと思いますが、写真で見ていても実際玄関の海と空を見ると息を飲みます。 期待しながらお部屋にいくと、そこでも待っているのは空と海の青。 お部屋は近代的で都会的な和と洋のバランス取れた豪華なお部屋。 お部屋にフレグランスまで用意してくださいます。 バルコニーにはお風呂。 青を見ながら。月を見ながら。いつまででも入っていら...

ぐるぐると急な坂を車で登っていくと、待っているのは絶景でした。

みなさん写真をあげてらっしゃるので説明不要かと思いますが、写真で見ていても実際玄関の海と空を見ると息を飲みます。
期待しながらお部屋にいくと、そこでも待っているのは空と海の青。
お部屋は近代的で都会的な和と洋のバランス取れた豪華なお部屋。
お部屋にフレグランスまで用意してくださいます。

バルコニーにはお風呂。
青を見ながら。月を見ながら。いつまででも入っていられます。
お風呂から出たら、あれ?これ掛けて寝るやつじゃない?と不安になるくらいふかふかのバスタオルで身体を拭きつつ、冷蔵庫に備えられた人参とリンゴのジュースを頂いたりして。(大浴場の方にはヨーグルトとコーヒー牛乳が備えられてて、使い分けられた心遣いに震えました)

私たちが特に気に入ったのは5階のラウンジです。
海に面し屋根のないバルコニーで そこで夕暮れと朝日を見ました。
時期が良かったのもあり、やはりここにもちゃんと飲み物が用意されていたこともあり、時間を忘れてぼーっと出来ました。

お食事も本当に美味しかった!
工夫されているんですが、あまり凝りすぎでなく、私たちの大好きな素材を活かしたお料理の数々。舌にも目にも本当に美味しかったです。

サーブしてくださる方も、お部屋の案内してくださるかたも、お掃除をして下さっていた方も、みなさんプロフェッショナルと感じました。
外から帰って来たらおしぼり差し出して下さった時にはもう「私何様なんだー」と思いました。

ゆっくりさせて頂いて、本当にありがとうございました!

接客対応

みなさん素敵でした

清潔感

もちろん二重丸

客室

一言。。豪華。

食事

コスパ

立地

すごい坂の上にある故の絶景

温泉・スパ

海を見ながらいくらでも入れる

備考・アドバイス

他の家族はスイートに泊まったのですが、私たちの部屋の方が景色が良く、遠慮してグレードが下の部屋を選んだのにかえって悪かったな、と感じました。
上の階、海に面したお部屋がおすすめです。
必要なものは全て揃っていますので、何も心配いらないかと。

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
4.0 2017年10月22日に投稿 獲得票数:11 投稿者: korousa
2017年10月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
この宿の屋上にある「紺碧テラス」というパブリックからの眺めが素晴らしいとの評判が気になり、予約を入れました。宿へは熱海駅からの送迎車を利用しました。宿に到着すると、スタッフの方々が現れ、すぐ荷物を持ってロビーへと案内してくださいました。ロビーの窓からは、高台からの海が一望できて絶景です。ウエルカムドリンクはなく、部屋の用意が終わるとすぐに客室に移動となりました。客室で記帳を行い、大変丁寧な室内の案内をいただきました。...

この宿の屋上にある「紺碧テラス」というパブリックからの眺めが素晴らしいとの評判が気になり、予約を入れました。宿へは熱海駅からの送迎車を利用しました。宿に到着すると、スタッフの方々が現れ、すぐ荷物を持ってロビーへと案内してくださいました。ロビーの窓からは、高台からの海が一望できて絶景です。ウエルカムドリンクはなく、部屋の用意が終わるとすぐに客室に移動となりました。客室で記帳を行い、大変丁寧な室内の案内をいただきました。

10月の平日、オーシャンビュースーペリアツインに、2名1室2食付きで、84,240円で予約したところ、3Fの「10」というお部屋にアサインしていただきました。保養所をリノベーションした宿とのことですが、大谷石などを使用して、本物感の演出に心配りが見られます。部屋の奥にツインベッドがあり、続いて2人同時に利用できる執務デスク、窓際のリビングエリアと続いていました。

客室にはコーヒーマシンがあり、十分な種類のカートリッジが用意されていました。冷蔵庫の飲み物はフリーでいただけます。ウエルカムスイーツの代わりとしてゼリー菓子も用意されていました。

客室のパウダールームはダブルシンクで床暖房となっており、露天風呂の前にあるシャワールームも暖房が入っていました。冬でも寒さを感じない嬉しい工夫です。基礎化粧品はシスレーのものでした。

テラスには掛け流しの露天風呂があります。とろみのあるお湯は肌あたりよく、長い間利用しても疲れませんでした。露天やテラスからは、ロビーと同じく海の絶景が見渡せます。雨天でしたが、それでも十分楽しめるほどの素晴らしい眺めでした。海の手前の斜面は緑に覆われ、日常感のある建物が見えにくいのも満足感がありました。ただ宿の下の空き地で、工事関係者の方が作業行っていました。プライバシーが気になる方は露天風呂に付いているブラインドを下ろしてのご利用をおすすめします。

男女別大浴場は1Fにあります。内湯とサウナ、水風呂があります。海はほとんど見えないのですが、荒天時は便利でした。大浴場に隣接してスタイリッシュな湯上り処もあり、コーヒー牛乳やヤクルト、ヨーグルトなどがいただけるのは嬉しかったです。客室に露天風呂が付いているため1Fフロア全体が空いており、どちらもゆっくり利用できるかと思います。

楽しみにしていた、屋上のオープンエアのラウンジ施設「紺碧テラス」は、海を見ながら飲み物をいただいたりもできるそうです。今回はこちらの利用を目的とした宿泊でしたが、屋根が無い施設のため、雨天では使用できませんでした。開放感を意図してとのことかと思いますが、夏の日差し対策も兼ねて、部分的でも良いので屋根をつけてほしいものだと思いました。

夕食は宿のダイニングで18時半からいただきました。客室で記帳を行うなど、プライベート感を重視した宿にも思えましたが、ダイニングは半個室で比較的オープンな雰囲気です。味は絶品といえるものはありませんでしたが、プレゼンテーションに工夫が凝らされていて、とても素敵です。蟹の甲羅をつかったグラタンや、季節感たっぷりにディスプレイされて登場する八寸など、どれも華やかな演出があり目を楽しませてくれました。デザートは果物の他に、練り切りと抹茶もいただけたのは嬉しかったです。

朝食は8時からいただきました。味は夕食と同じく、特に印象が残るものはありませんでしたが、アジの干物の骨が少なく食べやすいと感じました。お鍋や小鉢も沢山並んでいて、品数は十分でした。

接客は大変丁寧ですが、食事の際などにもう少し踏み込んだ対応があってもよかったかと思います。担当してくださった男性は一生懸命配膳してくださいましたが、まだ経験が少ないのか、イレギュラーなお願いに固まってしまうなど、少々こなれていない感じがありました。この価格帯の宿であれば、お話上手な方が食事の場を和ませてくださる事が多いので惜しいと感じました。客室の案内や送迎をしてくださった男性は終始暖かい雰囲気で、おもてなしの心を感じることができました。

雨のため楽しみにしていた「紺碧テラス」を利用することができませんでしたが、スタイリッシュな内装と、高台からの海の絶景を堪能することができました。客室の設備面も充実しており居心地よく過ごせます。伊豆山の林の中に佇む、大人が似合う絶景のスタイリッシュ宿です。

接客対応

この価格帯であれば、もう少し踏み込んだ接客があると嬉しかったですが、大変丁寧な対応で一通り満足しました。

清潔感

リニューアルから数年しか経っていないため、大変清潔でした。

客室

スタイリッシュなデザインと、テラス露天風呂からの眺望が素晴らしい客室でした。

食事

感動するほどのものはありませんでしたが、演出がとても素敵でした。デザートが2品あったのは嬉しかったです。

コスパ

価格通りかと思います。

立地

高台からの海の眺望が絶景でした。

温泉・スパ

客室露天風呂は絶景を眺めながら掛け流しの温泉を楽しむことができます。大浴場は眺望はあまり開けていませんが、清潔で静かに入浴が満喫できました。

備考・アドバイス

送迎は要予約となります。

様々なアクティビティのプランがあるようです。ご興味のある方は宿のサイトをご確認ください。

11月初旬より新館がオープンするそうです。

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
3.9 2016年2月29日に投稿 獲得票数:9 投稿者: ともぐり
2016年2月頃に家族旅行で滞在 この口コミに投票する
2月中旬の平日に、大人2名、幼児1名で宿泊しました。宿泊費は、「新規開業SALE・冬の特別優待プラン」を利用して、大人1名37,260円夕朝食付き、幼児は食事のみ添い寝で8,640円、合計83,160円でした。 宿へ到着すると、すぐに数名のスタッフが出迎えてくださいました。スタッフは、男女ともに黒のスーツ姿でした。役割分担が完璧で、スムーズに中へ案内いただきました。玄関からエントランスを抜けると、目の前には太平洋が一望できる素晴らしい景色が広...

2月中旬の平日に、大人2名、幼児1名で宿泊しました。宿泊費は、「新規開業SALE・冬の特別優待プラン」を利用して、大人1名37,260円夕朝食付き、幼児は食事のみ添い寝で8,640円、合計83,160円でした。

宿へ到着すると、すぐに数名のスタッフが出迎えてくださいました。スタッフは、男女ともに黒のスーツ姿でした。役割分担が完璧で、スムーズに中へ案内いただきました。玄関からエントランスを抜けると、目の前には太平洋が一望できる素晴らしい景色が広がっていました。生憎の曇天でしたが、高台から水平線まで見渡せるオーシャンビューの眺望は素晴らしいです。ソファ席に案内されたので、こちらでチェックインの手続きを行うのかと思いましたが、一息つく間もなくすぐにお部屋へ案内されました。ウェルカムドリンクなどのサービスもなく、少々慌ただしく感じました。

お部屋は、48平米のオーシャンビュースーペリアを利用しました。案内されたのは3階の「9」のお部屋でした。このタイプのお部屋は、全12室中10室ありますが、内装や家具の配置が若干異なるそうです。

チェックインの手続きは、お部屋で行ないました。お部屋の設備や館内の案内など一通り丁寧に説明してくださり、お好みでルームフレグランスを選べるサービスもありました。普段、お香やアロマは好んで使用しますが、こちらのフレグランスは全て香りが強く香水のようでした。良いサービスですが、リラックス出来るような香りではなかったので、個人的には好みではありませんでした。

室内は、コンパクトですが家具の配置も良く使い勝手の良いお部屋でした。1つ1つの家具が大きいですが、大きな窓からの景色も良く、圧迫感は感じませんでした。ベットはハリウッドツインでした。子どもは、落ちないように真ん中に寝かせたいので、ベットの境目が気にならない様に準備されていたのは嬉しい配慮でした。

内装は、壁に大谷石や布地のクロスなどが使用されており、家具ともマッチして統一感がありました。ラグジュアリー感あるお部屋でしたが、気になったのは照明と音です。照明は、敢えて調光を抑えているのだと思いますが、間接照明のみで全点灯してもあまり明るく出来ないのが不便でした。客室では、上階からの足音や、隣室の方の物音が聞こえました。廊下では、各部屋の話し声などが筒抜けで、思ったより安普請な造りに感じました。

客室設備は、充実した揃いでした。飲料系は、お部屋、共用部ともに多種類のドリンクがフリーで用意されており、滞在中飲み物が不足することはありませんでした。各用途に応じた茶器類の揃いが良いのも便利でした。

アメニティは一通りの物が揃えられ、基礎コスメはボトルタイプではなく、シスレーのトライアルキットでした。柚子の香りが良い松山油脂のボディクリームや、ミレニアムマザーのソープ類は、個人的に好きなブランドでしたので嬉しかったです。

館内着は、浴衣と作務衣があります。浴衣は柔らかくて着心地の良いものでしたが、作務衣はゴワゴワと硬くて着ずらかったです。子ども用の作務衣は、可愛らしい猫の柄で肌触りも良いものでした。

客室露天風呂は、オーシャンビューの景色を眺めながら、源泉掛け流しの温泉を思う存分堪能でき最高でした。天気が良ければ日の出も見れるそうです。遠くには他施設が見えますが、距離があるのでそれ程気になりませんでした。気になる方は、浴槽を囲むようにブラインドを降ろすことも出来るので問題ないかと思います。

大浴場は、それ程広さもなく、絶景を眺めるなどの特徴もありませんが、清潔感があり気持ちの良い大浴場でした。男女共、サウナと水風呂がありますので、好きな方には嬉しい設備だと思います。大浴場も客室露天風呂と同様に、源泉掛け流しです。泉質は、塩化物・硫酸塩温泉ですので、温まりが良くポカポカが持続しました。

食事は、通常は食事処のカウンター席か半個室タイプのどちらかになるようですが、宿のご好意で広い個室を利用できました。子ども連れでしたので、他ゲストに気兼ねすることなく、ゆっくりと食事ができたのは大変良かったです。

先付の溶岩蒸しは、目の前でタレをかけて仕上げてくださったり、組肴は、大皿に2人前が華やかに盛られており、目でも楽しめる一品でした。お椀の出汁は、悪く言えば味がなく、良く言えば優しい味わいでした。フォアグラの入った小鍋は、新鮮なフォアグラだと感じましたが、出汁が薄く独特な香りがひき立ち過ぎて食べずらかったです。釜で炊いた生姜入りのご飯は、お好みでトッピングしてお茶漬けにすることもでき美味しかったです。全体的に、素材の良さを大事になさっていると感じましたが、価格帯的にはもう少し驚きや感動が欲しかったです。また食べたいと思える内容でもなかったので、価格相応の満足感はありませんでした。ワインや日本酒、焼酎など、ドリンクメニューが充実した宿ですが、お酒に合うお料理ではなかったのも残念でした。

朝食も、薄味であまりご飯に合う内容ではありませんでしたが、野菜チップ入りのサラダや梅とゴマ入りのサッパリとしたスープなど、身体に良さそうな健康的な朝食でした。

高級旅館では、乳幼児お断りの宿が多いですが、こちらの宿は基本的に受け入れ可能です。子どもへの細かい配慮も行き渡っていたと思いますが、館内やお部屋の造り、客層などを考慮すると、あまり乳幼児向けの宿ではないと感じました。お子さんを伸び伸び過ごさせたい方にはオススメできません。

こちらのお宿は、オーシャンビューの客室露天風呂や、客室設備などのソフト面は十分満足できる宿だと思います。ウォーキングやヨガなどのアクティビティが楽しめるプランもありますので、気持ち良く運動をして身体に優しいお食事をいただく、といった楽しみ方も良いかと思いました。館内は、清潔で雰囲気も良く、非日常感も十分に感じられましたので、2人の時間を大切にしたい大人のカップルにオススメのお宿です。

接客対応

どのスタッフも礼儀正しくキビキビとした方ばかりでした。

清潔感

客室、館内ともにまだ新しくて清潔でした。

客室

コンパクトですが使い勝手の良いお部屋でした。

食事

全体的に薄味で健康志向な印象を受けました。美味しいですがお酒に合う料理ではなく少々物足りませんでした。

コスパ

近隣の同価格の宿と比較すると少々割高に感じました。2万円台後半の宿泊費でしたら概ね満足でした。

立地

駅からのアクセスも良く、オーシャンビューの眺望も素晴らしいです。

温泉・スパ

客室露天風呂からの景色も良く、源泉掛け流しの温泉を十分に堪能できました。

備考・アドバイス

客室は2階と3階にありますが、3階のお部屋から見た感じですと、2階からは目の前の木立ちが邪魔をして若干景色を遮っているように感じました。景色を楽しむなら3階の方が良さそうです。お部屋の階数指定はリクエスト出来ましたので、眺望重視の方は予約時に確認されると良いと思います。

お子さん連れの場合、優先して個室の食事処に案内いただけるそうですが、日によって対応できない時もあるそうです。前もって確認されると良いと思います。

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
3.5 2015年7月28日に投稿 獲得票数:6 投稿者: momotaro
2015年7月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
7月下旬の日曜に主人と2人で宿泊しました。2名1室(夕・朝食付)108,000円でした。 熱海花火大会の日に宿泊できる宿を探している中、系列宿に「熱海ふふ」があるということで、こちらのホテルに決めました。「熱海ふふ」には何度か宿泊し、良い印象がありました。 熱海駅からタクシーで5分ほどの場所にあります。MOA美術館のすぐ近くです。 15時のチェックインに合わせて伺いました。フロントに到着すると、作務衣姿の男性スタッフがお出迎えくださ...

7月下旬の日曜に主人と2人で宿泊しました。2名1室(夕・朝食付)108,000円でした。

熱海花火大会の日に宿泊できる宿を探している中、系列宿に「熱海ふふ」があるということで、こちらのホテルに決めました。「熱海ふふ」には何度か宿泊し、良い印象がありました。

熱海駅からタクシーで5分ほどの場所にあります。MOA美術館のすぐ近くです。

15時のチェックインに合わせて伺いました。フロントに到着すると、作務衣姿の男性スタッフがお出迎えくださり、そのまま客室へと案内いただきました。チェックインは「熱海ふふ」同様、客室で行いました。

客室に案内され、まず感じたのが臭いです。玄関から客室全体にかけて、とても不快な臭いがしました。客室や共用部の説明を受け終わると、ルームフレグランスが選べるということで、6種類程ある中から気に入った香りを選びました。ウェルカムドリンクやスイーツ等のサービスはありません。冷蔵庫には和菓子が2つ入っていましたので、ご自由にどうぞということなのかと思います。客室の臭いのこともありますが、スタッフの方もまだ不慣れな様子で、ボソボソとした声で説明されるので到着早々、不快な気持ちになりました。

客室は全12室あり、オーシャンビュースイート(78平米)とオーシャンビュースーペリア(48平米)の2種類です。海側に建つ施設ですので、恐らく眺望には大した差がなく、広さのみの違いだと思います。

今回宿泊したお部屋はスイートで、リビングルームとベッドルームが木の引き戸で仕切れるようになっていました。リビングには大きめのソファセットとテーブルに55型のテレビがありました。テラスの先からは木々の隙間を縫うようにして海が見えます。ベッドは通常のツインですが、希望すればハリウッドツインにもしていただけます。また、ベッドルームには32型テレビと2席分の書斎デスクがありました。WiFiは客室、共用部ともにフリーで使用できました。

バスルームは洗面所、シャワーブース、露天風呂と並んで配置され、使い勝手は良かったです。露天風呂は石づくりで広々しており、源泉かけ流しです。海を眺めながらの入浴は気持ちの良いものでした。シャンプー類はMillennium Mother(ミレニアムマザー)のものが詰め替え用のボトルで揃えられていました。それほど高価なブランドではありませんが、オーガニック精油を含有した、使い心地の良いものでした。アメニティは一通りのものが揃えられ、女性用基礎化粧品はSisley(シスレー)のトライアルキットが用意されていました。

洗面台は2台あり、2人でも同時に使用できるので良かったです。しかし、先ほどの臭いが洗面台からすることがわかり、チェックアウト時までずっとその臭いに包まれていました。主人は、オープン間もない建物特有の建材関係の臭いだろうとの推測で、それほど不快な臭いには感じないと言ってましたので、不快感は人によるのかもしれません。私には耐えかねる臭いで、特に洗面台の引き出しから強くしていました。

冷蔵庫内はソフトドリンクやお茶、ビール等があり全て無料でした。追加注文は有料とのことです。ネスプレッソカプセルもカフェインレスのものを含め12個用意されており、充実していました。

室内設備は充実しており、子供も宿泊できる為、ベビーベッド等の乳幼児関係のものもレンタルできるようでした。壁や天井がやや薄いのか、天井からは子供の走り回る音、隣の客室からは掃除機の音、廊下に出ると他の客室から話し声が聞こえました。

夕朝食共に食事処でいただきます。施設は5階建てで、フロントと食事処は眺めの良い4階にあります。海を正面に見渡せる半個室のカウンター席(2~3畳程のスペース)と半個室のテーブル席があり、私達は夕朝食共にカウンター席でした。眺望は良いのですが、厨房がすぐ近くにあるため、厨房内の威勢の良い声が丸聞こえでした。スタッフ間の忙しない業務連絡のやり取りも丸聞こえで、まるで居酒屋にいるような感覚で落ち着きませんでした。

全9品の創作会席料理で、この日は花火大会がある事情から最終開始時間が18時となっていました。私達は18時開始でお願いしており、席について早々に係りの女性から早めのテンポで料理を出しますとの断りがありました。急ぎめで食べていたものの次の料理が出されるまで待たされることが多く、花火の時間に間に合うのかハラハラしてしまいました。最後のデザートは時間ぎりぎりで出され、食べ終わるとすぐ出発と急かされました(花火会場まではバスで送迎)。とても落ち着いて食べられたものではなく、不満が残る夕食となりました。オープン間もない初めての花火大会で大変だったと思いますが、予約時やチェックイン時にはバスの出発時間の案内もなく、もう少し何らかの事前対処はできなかったものかと残念に思います。

夕食のメインとなるお肉やお魚料理はオリジナリティの少ない月並みなものでした。全体的に決して不味くはありませんが、感動できるような品はなく、味、盛り付け共に質の高さを感じることはありませんでした。同価格帯の他の宿と比較すると、とても満足できるものではありませんでした。都内のレストランでこれを食すのであれば、5000円程度が妥当なように思います。

朝食も同様に、お出汁の味があまり感じられないものが多く残念でした。いずれも御飯は釜で炊きたてが用意されたことは良かったです。

大浴場は1階にあり、男女入替はなく、露天風呂もありません。内湯、ドライサウナ、水風呂がありました。女性大浴場には洗顔フォーム(エステロワイエ)、マーガレットジョセフィンの基礎化粧品(詰め替え用ボトル)が用意されていました。清潔感はありますが、海は見えず、造りにもこだわりは感じられませんでした。2度入ろうという気持ちにはなりませんでした。女湯は40度の設定でしたが、男湯は42度あったようです。

大浴場横には休憩スペースが用意され、自由にいただける飲み物が種類豊富に用意されていました。また、柏木工のシビルチェアは座り心地の良いものでした。

最上階の5階にはオープンエアのスカイデッキがあり、広大な海を一望でき良かったです。

今回の滞在は総合的に満足度の低いものとなりました。不慣れな接客、価格に見合わない食事内容、贅沢とは言い難い客室、こだわりのない大浴場、それぞれに不満が残りました。接客や食事に関してはまだオープンされたばかりですので、これからに期待したいところです。客室や共用施設に関しては、好みもあるかと思いますが、外資系5つ星ホテルやそれに近いものをイメージされるとがっかりするかもしれません。また、子供も泊まれるホテルですので、場合によっては騒がしさを感じることもあるかもしれません。

接客対応

オープン間もないこともあり、全体的にスタッフのぎこちなさや不慣れさを感じました。夕食時も、セリフを思い出しながら説明をしているようで、おぼつかない印象です。

清潔感

室内、共用部ともに清潔感があります。

客室

椅子や寝具はある程度のものが使用されていましたが、壁、床、建具、水回り、ラグ等、全体的には思っていたよりもチープな印象を受けました。

食事

どの料理にも感動はなく、価格に見合っていません。

コスパ

お料理、客室、共用施設等から考えて、2名1室10万円は割高に感じました。

立地

熱海駅からタクシーで5分ほどの場所です。高台にあるので、フロントからは海が一望できます。

温泉・スパ

客室露天風呂からはぎりぎり海が見えましたが、大浴場からは見えません。大浴場はシンプルな造りで、清潔感はありますが、こだわりは感じられませんでした。

1 - 4件目 / 合計 4件

施設情報

施設名
ATAMIせかいえ
かな
あたみせかいえ
所在地
〒413-0002
静岡県熱海市伊豆山269-1
電話番号
0557-86-2000
チェックイン
15:00
チェックアウト
11:00
アクセス
■お車でお越しの場合
東名高速利用
・東京 → 厚木IC → 小田原厚木道路 → R135約1時間50分
・名古屋 → 沼津IC → 熱函道路 約3時間30分
■電車でお越しの場合
・東京 → 熱海 約1時間
・名古屋 → 熱海 約2時間
熱海駅より(無料送迎あり)
※自社送迎車にてご案内致します。(要事前連絡/予約コメントor電話)
送迎
あり/午後14時以降、事前予約にて熱海駅より送迎を行っております
駐車場
あり(宿泊者無料)
駐車時間: 制限なし
駐車場台数: 12台
車高の低いお車は、玄関にてお預かりいたします
部屋数
25
設備・サービス
○ インターネット ○ 大浴場 ○ 温泉 ○ 露天風呂 × 貸切風呂 ○ 客室露天風呂 ○ 源泉掛け流し × 駅から徒歩5分以内 × コンビニまで徒歩5分以内 × ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 ○ 送迎サービス × ランドリー × クリーニング ○ マッサージ ○ エステ ○ サウナ × 屋外プール × 屋内プール × フィットネス × ペット対応 × ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル 歯磨きセット くし・ブラシ シャワーキャップ ドライヤー 髭剃り 浴衣 ナイトウェア バスローブ スリッパ 綿棒 コットン 冷蔵庫 ミニバー 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 体重計 朝刊 衛星放送 CDプレイヤー DVDプレイヤー 洗浄機付トイレ LAN接続
カード情報
VISA MASTER JCB AMEX DINERS

ATAMIせかいえ周辺の旅館