ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

【女性専用旅館】姫宿 花かざしの口コミ情報・宿泊予約

2位

【女性専用旅館】姫宿 花かざし

〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町大山17-1
2位/25件中 - 蒲郡市の旅館
【女性専用旅館】姫宿 花かざし
〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町大山17-1
TEL: 0533-57-5721
みんなの満足度
3.4 詳細評価
接客対応
3.2
清潔感
3.3
客室
3.3
食事
3.5
コスパ
3.2
立地
3.4
スパ・温泉
3.3
日付を選択して主要な旅行サイトの最安値を比較
から 1泊 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊 6泊 7泊 8泊 9泊 10泊 11泊 12泊 13泊 14泊 大人2名
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児(寝具のみ)
幼児(寝具・食事なし)
設定
子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。その他の予約サイトにつきましては直接ご確認ください。
解除
空室・最安値を検索
じゃらんJTB一休.comるるぶトラベル楽天トラベル近畿日本ツーリストExpedia日本旅行
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
0
良い
2
普通
0
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
0
カップル・恋人
0
家族旅行
0
友人・知人
1
一人
1
全文表示簡易表示
1 - 2件目 / 合計 2件
この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
3.5 2017年11月22日に投稿 獲得票数:8 投稿者: 温泉猫
2017年10月頃に一人で滞在 この口コミに投票する
西浦温泉に2016年3月にオープンした女性専用の宿泊施設です。最寄り駅の西浦駅から西浦温泉組合の送迎バスで宿に向かいました。外観は古さを感じ、古い旅館をリノベーションした施設でした。送迎バスで宿に到着すると、外でスタッフが出迎えて下さり、荷物を持って館内に案内して下さいました。 海を一望するラウンジでチェックイン手続きを行いました。ウェルカムドリンクとスイーツのサービスがあり、ドリンクは数種類から選べます。紅茶をお願いする...

西浦温泉に2016年3月にオープンした女性専用の宿泊施設です。最寄り駅の西浦駅から西浦温泉組合の送迎バスで宿に向かいました。外観は古さを感じ、古い旅館をリノベーションした施設でした。送迎バスで宿に到着すると、外でスタッフが出迎えて下さり、荷物を持って館内に案内して下さいました。

海を一望するラウンジでチェックイン手続きを行いました。ウェルカムドリンクとスイーツのサービスがあり、ドリンクは数種類から選べます。紅茶をお願いするとハート型のカップで用意して下さいました。スイーツは玉手箱のような箱で登場し、中にはパンプキンタルトが入っていて盛り付けが可愛く、お味も本格的で美味しくいただけました。館内図を使いながら館内やお部屋の説明を詳しくして下さいましたが、その場で鍵を渡され、お部屋案内はありませんでした。ラウンジからお部屋までは自分で荷物を運ばなければならず残念に思いました。玄関からラウンジまで荷物を運んで下さるのなら、チェックイン手続き中に先に荷物をお部屋に運んでいただきたかったです。

お部屋は露天風呂付和モダンルーム、露天風呂付和様特別室、コンセプト和モダンルーム、和モダンデラックスルーム、和モダンスタンダードルーム、シングルルームがあり全17室です。和モダンスタンダードルームを予約して、1名1室約33,000円(夕朝食付)でした。オールインクルーシブで、滞在中の飲料代も宿泊費に含まれています。また、曜日に関係なく同一料金で、休前日も1名での宿泊が可能で女性の1人旅にもおすすめです。アサインされたお部屋はコンセプト和モダンルームでアップグレードして下さいました。

宿泊したお部屋はツインのベッドルームと畳の小上がりがあり36平米の広さでした。フルリノベーションしてあり新築のように綺麗でした。窓からの景色はオーシャンビューで、畳の小上がりの手前に設けられたカウンター席に座ると目線の高さと水平線の高さが同じくらいで海がよく見渡せる特等席でした。ドレッサーにはフェイス用のナノスチーマーが置いてあり女性に嬉しいアイテムでした。建物自体は古く、防音性は低いようで廊下の足音や話し声はお部屋の中まで聞こえました。

冷蔵庫には瓶ビール、巨峰酒、缶チューハイ、シトラスドリンク、ミネラルウォーターが各1本入っていて無料です。お部屋には上下別のパジャマが1着あります。他にも館内にある浴衣コーナーで好みの色浴衣を選ぶことができます。ラウンジや食事処など館内はパジャマや浴衣のままで過ごせます。アメニティは可愛らしい柄の巾着袋に入っていて、基礎化粧品は雪肌精のミニボトルでした。バスアメニティはローラアシュレイでした。アメニティ類は女性を意識した内容で不足なく揃っていました。お部屋にはお風呂は無く、シャワールームのみでしたが、レインシャワーや備え付けのベンチもあり使いやすいと思います。

ラウンジではコーヒーや紅茶、お菓子などをセルフサービスでいただけます。お茶専門店ルシピアの茶葉を30種類以上用意していて、日本茶、紅茶、ノンカフェインティーなど茶葉の種類が豊富でした。コーヒーはエスプレッソマシンもありますが、コーヒー豆とコーヒーミルも用意されていて、挽き立てのコーヒーを自分で淹れることもできます。夕食後はバータイムとなり、アルコールもフリーでいただけます。ロビーにはネイルコーナーもあり、セルフでネイルケアもできます。フォトスタジオがあり、貸出のドレスや着物を着て写真を撮ることもできます。(1組20分、予約制)宮殿風の背景や、かぐや姫をイメージした竹と月の撮影背景も用意されていてお姫様気分で撮影ができます。フォトスタジオを利用の際は女性スタッフが付き添って下さり、シャッターも押して下さいます。

宿泊した10月は、カボチャやお化けのハロウィン装飾が館内の至るところにありました。館内で生花はほとんど見かけませんでしたが、胡蝶蘭風のちりめん細工のお花がたくさん飾られていて、宿の雰囲気にマッチした素敵なインテリアでした。他にも可愛らしい小物が館内のそこかしこに飾ってあり、館内のインテリアを見ているだけでもわくわくしました。

客室とラウンジはリニューアルしていてモダンな雰囲気でしたが、他は以前の施設のままであまり手を加えていない印象でした。地下の通路はカビ臭く、雨漏りの跡もあったりとメンテナンスが必要な箇所もありました。

大浴場は2カ所あり、利用時間は15時から24時、6時から10時までです。タオルやアメニティは用意されているので手ぶらで利用できます。大浴場「紅葵の湯」は浴室が畳敷きになっていて、内湯は窓が無い代わりに桜など花をモチーフにした和風の大きな絵が飾ってありました。露天風呂は小ぢんまりとしていて定員4人位の大きさです。海は見えますが、塀で囲まれていて開放感は今一つでした。大浴場「総檜風呂」は内湯が総檜の広々とした浴槽で、大きな窓から海を眺めて入浴ができます。露天風呂は紅葵の湯よりも少し広く、海もよく見えました。宿泊客は女性だけなので入替が無く、2カ所の大浴場をいつでも利用でき、混雑もなくのんびり入浴出来ました。基礎化粧品やバスアメニティは「紅葵の湯」はエステロワイエ、「総檜風呂」はデタイユ ラ メゾンで大浴場それぞれで違うものが用意されていて、お部屋のアメニティとも違っていていろいろなアメニティを試せます。温泉は循環ろ過と塩素消毒ありでお湯に温泉らしさはあまり感じられませんでしたが、海を望む景色や充実したアメニティで快適に入浴できました。

夕食は食事処でいただきます。隣の席との間隔は広くとられていますが、仕切りは無く話し声は聞こえやすいです。席に着くとまず色とりどりの箸から好みのものを1膳選びます。選んだ箸は記念に持ち帰ることができます。料理は女性を意識してか1品毎の量はやや少なめでしたが、品数が多くボリュームは十分でした。お造りのあしらいは花や珍しい野菜が使われていて、2種類のドレッシングも用意されていて残さず美味しくいただくことができました。金目鯛の豆乳アクアパッツァは、ムール貝も入っていて魚介の旨味が溶け込んだクリーミーなスープが美味しかったです。御食事は三河産のうなぎを使ったお茶漬けで、重すぎずさらさらといただけました。夕食で野菜を50種類以上使っているそうで、野菜が多いからか胃もたれせずヘルシーな感じで、女性好みの内容でした。

朝食は和食が基本で焼魚や玉子焼き、お豆腐、ご飯のお供などがありこれだけでも十分なのですが、バイキングコーナーもあります。バイキングメニューはビーフシチューやチキンのクリーム煮、サラダ、フルーツなどがありました。ビーフシチューはお肉が柔らかくお味も良くて気に入りました。バイキング料理に合わせてか、焼きたてのクロワッサンも出されました。クロワッサンは袋が用意されていて食べきれない場合は持ち帰ることもできます。

お部屋や館内は海を望め景色も良く、女心をくすぐるサービスがいくつもあり1人旅でも楽しく過ごせました。ドレスを着てお姫様気分で写真を撮ったり、ラウンジでお茶やお酒を飲みながら話に花を咲かせたりと女性だけの特別な時間を過ごせる個性的な宿でした。

接客対応

接したスタッフは皆さん笑顔で挨拶して下さいました。玄関からロビーまでは荷物を運んで下さるのに、お部屋へは自分で荷物を運ばなければならないのは残念に思いました。

清潔感

客室はリニューアル済みで新築のように綺麗でしたが、館内は全く改装していない場所もあり、メンテナンスが必要な箇所もありました。

客室

リニューアル済みの和モダンルームで畳の小上がりと寝心地の良いベッドがあり寛げました。全室オーシャンビューです。

食事

みかわ牛や新鮮な魚介がふんだんに使われていて美味しくいただけました。野菜は50種類以上も使われていて品数の割に重くなくヘルシーな印象でした。

コスパ

オールインクルーシブで食事のときの飲み物やバーのアルコールもフリーなのでお酒が好きな方は特にお得に感じるかと思います。

立地

海沿いにあり、ラウンジや大浴場、お部屋からオーシャンビューの景色を眺められます。

温泉・スパ

温泉は物足りない印象でしたが、2つの大浴場を入替なしで利用できるのは女性専用宿ならではで贅沢でした。アメニティが充実していて景色も良く快適に入浴できました。

備考・アドバイス

Wi-Fiが利用できます。

エレベーターはありますが、ロビーからラウンジや客室へは階段を通る必要があります。地下の大浴場前にも3段段差があり、バリアフリーではありませんでした。

西浦駅からの送迎は、14時20分から16時20分まで電車の到着に合わせて随時運行しています。西浦温泉組合の共同運行で他の宿を経由します。16時20分以降に到着の場合は、宿に電話すると迎えに来て下さいます。帰りは駅に停車後、希望の方には無量寺へ送って下さいます。

4.0 2017年9月18日に投稿 獲得票数:1 投稿者: かぴばら子
2017年9月頃に友人と滞在 この口コミに投票する
姫宿「花かざし」は愛知県蒲郡市にある西浦温泉のお宿の1つです。愛知、三重、富山、愛媛にお宿を持つ、海栄RYOKANSグループが手がけており、2016年3月に元々あった旅館をリノベーションしてオープンさせた、比較的新しい旅館になります。リノベーションに合わせて「女性専用の宿」になり、館内でのアルコールを含む飲み物、アクティビティがすべて宿泊代金に含まれているオールインクルーシブのお宿になりました。9月の休日に友人と宿泊し、大人2名1...

姫宿「花かざし」は愛知県蒲郡市にある西浦温泉のお宿の1つです。愛知、三重、富山、愛媛にお宿を持つ、海栄RYOKANSグループが手がけており、2016年3月に元々あった旅館をリノベーションしてオープンさせた、比較的新しい旅館になります。リノベーションに合わせて「女性専用の宿」になり、館内でのアルコールを含む飲み物、アクティビティがすべて宿泊代金に含まれているオールインクルーシブのお宿になりました。9月の休日に友人と宿泊し、大人2名1室あたり62,640円でした。

当日は電車で旅館に向かいました。西浦温泉の最寄り駅になる、名鉄「西浦駅」では電車の到着時間に合わせて(14:20~16:20)、西浦温泉組合の無料送迎バスがあります。最初の14:20分発のバスを利用しましたが、すでに沢山のゲストがいました。駅から車で約10分程度の道のりでした。

お宿に着くと玄関前でスタッフの方がお出迎えしてくださいます。雨が降っていたこともあり、傘を差してくださいましたが、荷物は自分で持って館内に入りました。新しい宿ですが、リノベーションのため外観は経年劣化が見られます。館内に入ると、フロントカウンターで手続きをされているゲストがいましたので、少し待ってから手続きをしました。

チェックイン後ロビーに通され、ウェルカムドリンクとウェルカムスイーツを頂きました。ロビーはポップな色合いでとてもかわいらしく、それでいて三河湾を一面に望められます。またウェルカムスイーツもかわいらしい箱に入っており、女性専用宿ならではの心遣いが感じられます。ここで併せて館内の説明を聞きます。館内説明をしてくださったのは年配の仲居さんでしたが、話す順番を間違えられたり、室内の飲み物も宿泊代金に含まれていることを伝えていなかったりと少し心配になるところがありました。ほかのスタッフの方は説明されていたので、人によりばらつきがあると思います。また、ここで無料アクティビティの紹介も受けました。アクティビティは日にちによって変わるそうで、宿泊日は風水となりきりフォト撮影会がありました。ほとんどのアクティビティが予約制で、開催時間の短いものもありましたので、早めにチェックインをされて予約をすることをおすすめします。その後お部屋に移動しましたが、客室までの案内はなく、自分たちで荷物を持っていき、客室の案内もありませんでした。

客室は全部で17室あり、4タイプのお部屋があります。今回はコンセプト和モダンルームジュニアスイートのお部屋(36平米)を利用しました。北欧をイメージしたお部屋だそうで、木のぬくもりと畳の良さの感じられるお部屋でした。また、リノベーションしてから1年半あまりですので、室内はまだまだ新しく、とてもきれいな状態でした。畳の部分も十分な広さがあり、クッションが二つありましたので、クッションにもたれながら海を眺めたり、ごろごろしたりと、和洋室の良さが十分に堪能できるお部屋でした。

アメニティも女性を意識しており、巾着袋の中に雪肌精の基礎化粧品が入っていました。大浴場にも一通りそろっていますので、特にこだわりがなければ手ぶらでもよいかと思います。お部屋にはバスタブがなく、シャワールームのみでした。また好きな色浴衣を選ぶことができましたが、ワンピースタイプのパジャマもあり(ズボン付き)どちらで館内を過ごしても大丈夫です。小さなかごもあり、携帯や鍵を入れて移動するのにとても便利でした。

大浴場は1階に2カ所あります。もともと男女で2カ所あったものをリノベーションして両方とも女性専用にしたそうです。15:00~24:00、6:00~10:00まで利用できます。大浴場「総檜風呂」と露天風呂「天祥の湯」はぬるめで長く入っていられるお風呂でした。海沿いの温泉には珍しく塩分とカルシウム分の少ないアルカリ性単純温泉だそうです。もう一カ所の大浴場「紅葵の湯」は畳敷になっており、冬でも洗い場が寒くなりにくそうでした。ロビーのポップなイメージと同様に、こちらの洗い場の椅子や洗面器はカラフルでかわいらしい感じでした。どちらの大浴場もタオルが常備されており、手ぶらでいくことができます。洗い場にもクレンジング、洗顔料があり、ドライヤーはシャープのプラズマクラスターだったりと女性が喜びそうな気遣いが見られました。

夕食・朝食は食事会場で頂きます。宴会場のような広い部屋に、それぞれ机と椅子が設置されています。個室はありませんが、そこまで音は気になりませんでした。夕食は18時、18時半、19時から選ぶことができます。食事の前に、好きな箸を選ぶことができ、食後持ち帰ることができました。種類も沢山あり迷ってしまうほどでした。
夕食は蒲郡の地のものをふんだんに使った、1品ずつ出される会席料理でした。料理もやはり女性好みの少量多品目の構成でした。和がベースになっていますが、アクアパッツアなど洋食も入っており、どのお料理もとてもおいしかったです。特によかったのはお造りです。海が近いのでお刺身はおいしかったのですが、一緒に花野菜があしらわれておりカステルフランコやグラバラリーフといった普段食べることのないお野菜をドレッシングと一緒に食べられました。また、お品書きに使っている食材が書かれており珍しいなと感じました。少量多品目とはいえ、女性にとっては十分な量があると思います。オールインクルーシブなので、飲み物もフリードリンクでした。焼酎などは少なかったのですが、種類はまずまずだと思います。

朝食も同じ席で食べます。夕食の段階で朝食も同じ席という案内がありますが、翌朝席までの案内がないので、忘れることはないと思いますが覚えておく必要があり、少し不親切だな、と感じました。朝食はハーフバイキングでした。ご飯は麦ご飯であり、お願いするとおかわりがもらえます。また、焼きたてのミニクロワッッサンがついており、食べられなかった場合の持ち帰り用の袋がありました。バイキングではない食事はだし巻き卵や、豆腐といった和食メインでしたが、バイキングはスクランブルエッグやベーコンなど洋食中心でした。特にみかわ牛を使ったビーフシチューが、お肉も柔らかくとてもおいしいものでした。こちらは是非食べてほしい一品です。

アクティビティについては、宿泊したときは「開運風水占い」「なりきりフォトスタジオ」、翌朝に「セルフネイルケア教室」でした。開運風水占いは、スムーズに行えるようあらかじめ部屋の間取りを書いておくよう伝えられます。時間は一人あたり15分程度で、旅館内のアクティビティですが、参考になることも多く、しっかりと説明をしてくださいました。利用されている方も多かったと思います。
「なりきりフォトスタジオ」については、一組20分ですので、複数人だと少し時間が足りないと思います。ドレスや、打掛があり、プリンセス、かぐや姫になりきって写真を撮ることができます。ドレスを着るのが少し時間かかりましたが、打掛は羽織るだけですので、簡単に着られました。ティアラやぬいぐるみなどの小道具があり、とても楽しむことができました。スタッフが一人ついてくださるので、安心して利用できました。
「セルフネイルケア教室」は、前日風水を行っていたところにネイル用品が置いてありました。よくわからなかったので、利用しませんでした。たまたまだと思いますが、利用している人を見かけなかったので、もう少し案内をするなど説明が必要だと思います。他にもヨガなどのアクティビティがあり、内容はチェックインしてからのお楽しみだそうです。

また、チェックインしたロビーは、夜にはナイトラウンジになります。(20:30~22:30)カクテルなどのドリンクと、プチオードブルが楽しめます。月替わりのオリジナルカクテルもありました。ドリンクの種類もそれなりにあり、オールインクルーシブのお楽しみの一つでありますので、是非利用することをお勧めします。当日も沢山のゲストが利用されており、おしゃべりを楽しみながら、とても華やかな雰囲気でした。

ロビーにはナイトラウンジとは別に、「姫宿ティースタンド」というフリードリンクが楽しめるコーナーがあります。ルピシアの紅茶の茶葉が30種類ほど常備されており、紅茶を飲み比べすることができます。他にもコーヒーや、オレンジジュース、ちょっとしたお菓子などもありました。ティースタンドは、チェックインから22時半まで、翌朝も7時半から10時半まで利用することができるので、暇を見つけてはお茶の飲み比べを楽しみました。

姫宿というと、比較的若い女性が多いのかなと思っていましたが、当日は若い女性が多かったものの、幅広い年代の方が利用されていました。友達同士、母娘など、どのグループで宿泊しても楽しめる宿だと思います。こちらの宿は、やはり女性専用宿ということもあり、あちこちで女性を意識した作りになっていました。オールインクルーシブで、気兼ねなく楽しめること、色々なものを少しずつ食べられる料理、お風呂も2カ所自由に入られるなど、女性の快適なステイをかなえてくれるお宿です。気の置けない友人との女子会や、いつもお世話になっている母、娘とのお祝いなどどのシーンでも使うことができますので、女性同士でゆっくり過ごしたい全ての方におすすめしたい宿です。

接客対応

人によってばらつきがあると思いますが、すれ違ったときに挨拶されるなど全体的には良かったです。

清潔感

もともとあった旅館をリノベーションしているので、外観や共用部分の経年劣化が見られますが、おおむね清潔に保たれています。

客室

部屋自体はとても新しく、きれいでした。北欧をイメージした使い勝手のよいお部屋でした。

食事

少量多品目でありつつも、ボリュームが感じられました。どれも地のものを使ったおいしいお食事でした。朝のハーフバイキングも良かったです。

コスパ

オールインクルーシブですので、すべて利用すればコスパは良いと思います。お酒を沢山飲む方でしたらよりお得だと思います。

立地

周りには何もありません。館内でゆっくりすることをおすすめします。便利ではありませんが送迎バスもあり、公共交通機関でもアクセスしやすいと思います。

温泉・スパ

しっとりつるつるとしたお風呂です。2カ所あり、アメニティもしっかり揃っていますので問題ありません。

備考・アドバイス

・Wi-Fi利用可能です。
・周りにコンビニなどありませんので、事前に必要なものはそろえておいた方が良いです。
・女性専用の宿のため、男性は利用できません。スタッフには男性の方もいます。また、12歳以下のお子さんの利用もできません。
・各アクティビティが予約制なので、早めにチェックインすることをおすすめします。

1 - 2件目 / 合計 2件

施設情報

施設名
【女性専用旅館】姫宿 花かざし
かな
じょせいせんようりょかん ひめやど はなかざし
所在地
〒443-0105
愛知県蒲郡市西浦町大山17-1
電話番号
0533-57-5721
チェックイン
15:00
チェックアウト
11:00
アクセス
■お車で...
【東京方面から】
東名高速道路「音羽蒲郡IC」より三河湾オレンジロード(無料)経由で蒲郡市街地方面へ
【大阪方面から】
伊勢湾岸道「豊明IC」より国道23号線知立・岡崎バイパス経由で蒲郡方面へ
※東名高速道路利用よりも早いです
【一般道利用】
国道23号線蒲郡バイパス「蒲郡西IC」又は「幸田芦谷(こうたあしのや)IC」より西浦方面に南下15分
■公共交通機関で...
*名鉄蒲郡線「西浦駅」迄、御送迎承ります(無料)
*名鉄蒲郡線はsuica、manaca等「交通系ICカード」はご利用頂けません
【東京方面から】
JR豊橋駅からJR東海道本線にて「蒲郡駅」へ(約15分)
蒲郡駅から名鉄蒲郡線「西浦駅」へ(約10分)
【大阪方面から】
金山総合駅からJR東海道本線にて「蒲郡駅」へ(約45分)
蒲郡駅から名鉄蒲郡線「西浦駅」へ(約10分)
【中部国際空港から】
名鉄空港特急「ミュースカイ」で金山総合駅へ(約25分)
金山総合駅からJR東海道本線にて「蒲郡駅」へ(約45分)
蒲郡駅から名鉄蒲郡線「西浦駅」へ(約10分)
上記はいずれも最短経路でご案内させて頂いてございます。
旅の途中も旅の愉しみ、ぜひ愛知県、蒲郡のご観光をお楽しみ頂きながらお越しください。
送迎
あり/・名鉄西浦駅着 14:20~16:20 でお越しの際は駅前に停車の「西浦温泉組合」のバスにご乗車ください(無料)
・上記以外の電車でお越しの際は、ご到着時間をご連絡ください。お迎えに上がります(無料)
・お帰りの際は名鉄西浦駅まで随時ご送迎(無料)
駐車場
あり(宿泊者無料)
駐車場台数: 20台
部屋数
17
設備・サービス
○ インターネット ○ 大浴場 ○ 温泉 ○ 露天風呂 × 貸切風呂 × 客室露天風呂 × 源泉掛け流し × 駅から徒歩5分以内 × コンビニまで徒歩5分以内 ○ ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 ○ 送迎サービス × ランドリー × クリーニング ○ マッサージ ○ エステ × サウナ × 屋外プール × 屋内プール × フィットネス × ペット対応 × ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル ボディタオル・スポンジ 歯磨きセット くし・ブラシ シャワーキャップ ドライヤー 浴衣 ナイトウェア スリッパ 洗顔料 化粧水 乳液 化粧落とし 綿棒 コットン 冷蔵庫 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 洗浄機付トイレ 無線LAN接続
カード情報
VISA MASTER JCB AMEX DINERS

【女性専用旅館】姫宿 花かざし周辺の旅館