ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

KANAYA RESORT HAKONEの口コミ情報・宿泊予約

KANAYA RESORT HAKONE

〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1251-16
KANAYA RESORT HAKONE
〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1251-16
TEL: 03-6452-3572
みんなの満足度
3.7 詳細評価
接客対応
3.0
清潔感
4.0
客室
3.8
食事
4.0
コスパ
3.2
立地
3.5
スパ・温泉
3.5
今すぐ最安値で予約
から 1泊 大人2名 解除
大人
小学校高学年
小学校低学年
幼児(寝具のみ)
幼児(寝具・食事なし)
設定
子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。その他の予約サイトにつきましては直接ご確認ください。
空室・最安値を検索
じゃらん楽天トラベルJTB一休.comるるぶトラベル
価格は税込みの総額表示です。予約サイトによっては税抜き価格や一人単価が表示されますので、下記金額とは表記上の違いがあります。子供を含む検索は、じゃらん、一休.com、楽天トラベルのみ対応しています。
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この施設には宿らん調査員によって投稿された口コミがあります。宿らん調査員の口コミだけを表示する
ユーザー評価
素晴らしい
0
良い
1
普通
0
悪い
0
非常に悪い
0
滞在目的
ビジネス
0
カップル・恋人
1
家族旅行
0
友人・知人
0
一人
0
全文表示簡易表示
1 - 1件目 / 合計 1件
この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
4.4 2018年1月8日に投稿 獲得票数:15 投稿者: ともぐり
2017年12月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
2017年11月にグランドオープンしたばかりの、スモールラグジュアリーホテルです。全14室の客室には、仙石原温泉の濁り湯を源泉掛け流しで愉しめる温泉風呂が備わっています。 当日は車で伺いました。玄関前に車を寄せても、お出迎えはありませんでした。駐車場に車を停めて荷物を持ち中へ入ると、男性スタッフが出迎えてくださいました。 まずは案内いただいたBARで、レモングラス風味の緑茶と餡子入りのきな粉タルトをいただきました。ひと息ついたと...

2017年11月にグランドオープンしたばかりの、スモールラグジュアリーホテルです。全14室の客室には、仙石原温泉の濁り湯を源泉掛け流しで愉しめる温泉風呂が備わっています。

当日は車で伺いました。玄関前に車を寄せても、お出迎えはありませんでした。駐車場に車を停めて荷物を持ち中へ入ると、男性スタッフが出迎えてくださいました。

まずは案内いただいたBARで、レモングラス風味の緑茶と餡子入りのきな粉タルトをいただきました。ひと息ついたところで、フロントでチェックインの手続きを行います。電子パッドに表示されている内容を確認し、サインをするだけの簡易的な手続きでした。この際、ターンダウンサービスの有無を聞かれたのでお願いをすると、3種類のルームフレグランスから好みの香りを選べました。この2つのサービスは、必要がなければ断る事もできます。

客室は、「Wa- superior(和洋室)」を利用しました。宿泊費は、【先行販売】開業記念プランを利用して、1泊1室2名2食付き、81,800円でした。白と茶を基調としたワンルームタイプのお部屋は、一見すると洋室のようでしたが、畳敷きで所々に和のテイストも感じられる居心地のよいお部屋でした。英国王室ご用達・スランバーランド製の「グランスイート3 」というベッドは、身体を包み込むようなフィット感が心地よかったですが、硬めを好む私には合わず、翌朝は首や腰が痛くなってしまいました。低反発系のマットレスを好む方には良いかと思います。

テラスには、源泉掛け流しの濁り湯を堪能できる、温泉風呂が備わっています。浴槽は縦長で、2名でも利用できる大きさがあります。テラスは塀に囲まれている為眺望はありませんが、客室専用のちょっとした坪庭もあり、テラス自体も広いので閉鎖感はありません。湯温は湯口近くにあるバルブで、加水と源泉の量を調節することが出来ます。好みのぬる湯で長湯を楽しみましたが、身体の芯から温まっているのを感じられる良い温泉でした。眺望を重視する方は、マウントビューの客室タイプもありますので、そちらを選択されると良いと思います。

洗面所はダブルシンクで椅子の用意もあり、使い勝手が良かったです。バスタオルは厚手の物が2枚ずつあり、タオルウォーマーも完備されています。館内着はありませんが、部屋着として上下に分かれたパジャマとバスローブが備わっています。アメニティは一通り揃っており、トラベル用の裁縫セットやヘアバンド、ヘアゴムなどの用意もあります。バスアメニティはフランスの「TAHEMAE-テマエ-」というブランドのもので、香りや使用感もよく気に入りました。ボディクリームもありましたが、基礎化粧品の用意がないのは残念でした。

冷蔵庫内には、ガルヴァニーナのオーガニックドリンクが3種類あり無料でいただけます。炭酸水とブラッドオレンジの炭酸ジュース、グァバと睡蓮のホワイトティーと揃っていますが、外国産の飲み物ですので好みが分かれるかと思います。その他に、ペットボトルのミネラルウォーター、アッサム紅茶、ジョンカナヤオリジナルのドリップコーヒーと、チェックイン時にいただいたレモングラス風味緑茶や和紅茶、深いコクのある知覧茶など、5種類のオリジナル緑茶のティーバッグがあります。どの緑茶も其々に特徴があり、その時々のシーンに合わせていただくのも楽しめました。その他にも有料になりますが、客室内にあるワインセラーにワインやビールも備わっています。

食事は夕朝食ともに、ダイニング「西洋膳所・JHON KANAYA」でいただきました。ドレスコードの指定はありませんでしたが、Tシャツや短パンなどのラフな格好は避けた方が良いかと思います。夕食は18時〜好きな時間に行くことができます。最終時間の指定も特に無いようでしたが、食事時間は約2時間半ほどを有するので、出来れば21時頃までには来ていただきたいとの事でした。席は決まっていませんので、空いている席を好きに選ぶことが出来ます。私達は18時半頃に行きましたが、既に大体のゲストが揃っており、居心地が良さそうなソファ席や角席などは空いていませんでした。希望のある方は早めの時間を選択された方が良いかと思います。

夕食は、ミシュランガイドより一ツ星シェフの称号を得た料理長が作る、フレンチのフルコースです。アミューズはどれも美味しく、特に焼き芋のヴルーテが印象に残りました。ムースに近いトロトロなスープと、焼き芋の皮のジュレを混ぜていただくと、濃厚な甘さとほろ苦さが相まって絶品でした。ワイングラスでいただくマッシュルームのスープは、香りは良いですが独特な苦味がありクセのある一品でした。メインは牛、豚から其々選択できます。一つずつお願いしてシェアしていただきましたが、牛肉の赤ワイン煮込みは筋っぽいのが気になりました。豚はカツレツ風など3種類の味付けでいただきます。添えてあるポルチーニ茸のソースがとても合い美味しかったです。個人的には好みではない一品もありましたが、見た目にも美しいお料理と、使用されている食器類にも拘りがあり、目でも楽しむ事ができて全体的には満足いたしました。

夕食後にお部屋へ戻ると、チェックイン時に選んだルームフレグランスの香りが仄かにしました。カーテンは閉められていましたが、ベッドメーキングもなく、使用した茶器類、空いた瓶などがそのままだったのは少し残念に思いました。

朝食は、8時〜10時までの好きな時間にレストランへ行くことが出来ます。和食もしくは洋食から其々選べましたので、主人は洋食、私は和食をいただきました。どちらもコース仕立てで、一品ずついただきます。最初にサラダが供され、次に温かい飲み物を9種類の茶葉から選びました。ジュース類も6種類から、食後の飲み物は珈琲、紅茶から選択できます。和食は白米、お粥の好きな方を選択できます。焼きたてのサーモンの西京焼きや出汁巻き卵、牛すじ煮込みなど、おかずの種類も豊富でした。洋食メインのローストポークは、ワゴンサービスでその場で切り分けてくださいます。美味しそうと声を上げると、和食を選んだ私にも取り分けてくださり嬉しかったです。和洋共通のデザートは2種類あり、どちらも美味しかったです。最後まで手の込んだお料理の数々はどれも素晴らしく、朝食は大満足な内容でした。

何名かのスタッフさんは、まだ不慣れな様子でした。到着時やお見送りが淡白な対応だったのも少し残念に思いましたが、食事を担当してくださった年配の男性スタッフは、柔軟な対応で会話も弾み楽しませてくださいました。接客面に関しては、少し物足りなく感じる場面もありましたが、朝食や温泉、客室、設備については、大変満足のいく内容でした。美味しいお料理と源泉掛け流しの温泉を心いくまで堪能できますので、大人同士で優雅で贅沢な滞在を送るのには、ピッタリなホテルだと思いました。また、記念日などのここぞという旅行にもお勧めです。

接客対応

不慣れな様子な方が多かったですが、1人の男性スタッフは、プロ意識も高く柔軟な対応で楽しませてくださいました。

清潔感

オープンして間もないので、何処も清潔に保たれていました。客室のトイレに所謂「サボったリング」があったのが、唯一気になりました。

客室

白と茶を基調とした和洋テイストのスッキリとしたデザインの客室です。基礎化粧品がないのが残念でしたが、アメニティ、備品類は充実しています。

食事

夕食は盛り付けや食器類にも拘った、美味しいフレンチコースをいただけます。朝食は和洋ともに大満足な内容で、特に印象に残りました。

コスパ

開業記念プランを利用した為、通常よりもお得に宿泊できました。ニューオープンならではの施設の新しさや客室、温泉、食事と、価格相応の満足感を得られました。

立地

山々に囲まれた大変静かな環境にある宿です。客室タイプによっては開放的なマウントビューの眺望を望めます。

温泉・スパ

大浴場はなく客室の温泉風呂のみですが、仙石原の濁り湯を掛け流しで堪能できるのは非常に魅力的です。

備考・アドバイス

客室・館内ともに、WiFiが利用可能です。速度も快適でした。

館内・客室はテラスも含め禁煙です。1階玄関前の外に喫煙所があります。

滞在中は携帯電話の貸し出しがあり、この携帯電話で客室の解錠を行います。インターネットやフロントに電話する事も可能です。

夕食時に使用するお箸は持ち帰ることが可能です。箱の中にはウェットティッシュと紙製の箸置きも入っています。

朝食時の温かい飲み物は、ほうじ茶、緑茶、和紅茶、レモンピール、メドウスイート、ラベンダー、オレンジフラワー、エルダーフラワー、アップルピースの9種類の茶葉から選択できます。ジュースは、オレンジ、ピンクグレープフルーツ、マンゴー、グァバ、トマト、ミルクの6種類から選択できます。

詳細は不明ですが、敷地内に箱根工芸品などを製作体験できるアトリエのような施設を建設中との事でした。

1 - 1件目 / 合計 1件

施設情報

施設名
KANAYA RESORT HAKONE
かな
かなや りぞーと はこね
所在地
〒250-0631
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1251-16
電話番号
03-6452-3572
チェックイン
15:00
チェックアウト
12:00
アクセス
お車でお越しのお客様へ
新しいホテルでございますので、ホテルの名称や電話番号で、カーナビゲーションシステムの検索をすることが出来ません。ご不便をおかけしますが、以下についてご注意をお願い申し上げます。
■県道733号線・箱根登山バス「湯場中」バス停前にホテルの正門がございます。
■県道734号線・伊豆箱根バス「下湯」バス停側からは、ホテルへ入ることが出来ません。
ホテルの住所を検索すると、県道734号線を案内されますので、ご注意ください。
■目的地を「ポーラ美術館・電話0460-84-2111」に設定を頂くと、同じ県道733号線沿い、ポーラ美術館より強羅方面に約600メートルの位置にホテルの正門がございます。
送迎
あり/箱根湯本駅より強羅へ向かう電車の時刻を事前に連絡下さい。強羅駅までお迎えに行きます。
駐車場
あり(宿泊者無料)
駐車場台数: 22台
部屋数
14
設備・サービス
○ インターネット × 大浴場 ○ 温泉 × 露天風呂 × 貸切風呂 ○ 客室露天風呂 ○ 源泉掛け流し × 駅から徒歩5分以内 × コンビニまで徒歩5分以内 × ビーチ近く × ゲレンデ近く ○ 駐車場 ○ 送迎サービス × ランドリー ○ クリーニング ○ マッサージ ○ エステ × サウナ × 屋外プール × 屋内プール × フィットネス × ペット対応 ○ ルームサービス
アメニティ
シャンプー・リンス ボディソープ・石鹸 フェイスタオル バスタオル ボディタオル・スポンジ 歯磨きセット くし・ブラシ シャワーキャップ ドライヤー 髭剃り ナイトウェア バスローブ スリッパ 綿棒 コットン 冷蔵庫 ミニバー 湯沸かしポット お茶セット テレビ 金庫 ズボンプレッサー 朝刊 衛星放送 ポータブルオーディオ用スピーカー 洗浄機付トイレ 無線LAN接続
カード情報
VISA MASTER JCB AMEX DINERS 銀聯 デビットカード

KANAYA RESORT HAKONE周辺のホテル・旅館