ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら

ホテル・旅館の価格比較・格安予約

ハイアットセントリック銀座東京

ハイアットセントリック銀座東京
〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-7
TEL: 03-6837-1234

ハイアットセントリック銀座東京のレストラン

NAMIKI667

東京の旬の食材を使った自然の恵み溢れた温かみのあるオーブン料理と、心地よい刺激あふれる空間で、さりげないおもてなしの心でゲストを包み込みます
【ダイニング】
朝 7:00 ~ 11:00(10:30)
昼 11:30 ~ 14:30(14:00)
夜 18:00 ~ 22:00 (21:00)

【バー】
全日 11:00 ~ 24:00
通報する口コミのタイトル
違反内容
違反内容の詳細
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
3.8 に投稿 獲得票数:2 投稿者: 湯桜認証済
2018年9月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
自由で愉しい銀座をコンセプトにしたユニークでハイセンスなホテル

2018年1月にオープンしたホテルです。自由で愉しい銀座をコンセプトに従来の高級ホテルの規定のとらわれないフレキシブルなデザインを目指したということで、ずっと気になっていました。料金は2名一室朝食付きで1人あたり22000円でした。

ラウンジは吹き抜けになった開放的な空間で、スタイリッシュなデザインです。2箇所に設置された水槽の中で泳ぐ金魚が、和の趣も演出しているように感じました。ライブラリーが併設されているので読書スペースとしても利用できます。興味深い書物が揃っていたので、何度もラウンジへ足を運んで読書の時間を過ごすことが多かったです。またラウンジでは冷たいデトックスウォーターがフリーです。特にレモンとオレンジを使ったデトックスウォーターは蒸し暑い季節にはぴったりで美味しかったです。

フロントと同じフロアには24時間利用できるフィットネスジムがあります。高性能なエクササイズマシーンやヨガボール、ヨガマットが揃うので、本格的に運動をしたい方やちょっと身体を動かしたい方にも嬉しい設備だと感じました。タオルやミネラルウォーターは無料で利用できます。スタッフの巡回はありませんでしたが、直ぐそばにフロントがあるので、操作方法がわからない時でも直ぐに聞きに行くことができます。

準備が出来ているとのことで、かなり早めに客室へ通してもらえました。宿泊したのは5階にあるスタンダードツインのお部屋です。部屋の中央には冷蔵庫・食器棚・洗面台が備わる機能的なカウンターテーブルが設置されたユニークなデザインです。面積は35平米ですが、家具がすっきりと纏まっているので、想像していたよりも広く感じました。大きな一枚窓が設えられていますが、5階の客室だと目の前に建つビルの窓と向かい合わせになるので、人目が気になってしまい、滞在中はずっとカーテンを閉めきっていました。トイレとバスルームは独立しています。脱衣スペースがないのは少し不便でしたが、バスルームに清潔感があり、洗い場も広々としているのが良かったです。

アメニティは一通り揃っていたので困ることはありませんでした。室内着には浴衣の用意があります。シティホテルでよく見掛けるワンピースタイプの室内着が苦手な旦那は浴衣を着られることに喜んでいました。バスローブはフード付きという可愛らしいデザインです。また基礎化粧品セットや洗顔セットなどの無料サービスが充実しています。ベビー用品のラインナップも豊富なので、赤ちゃん連れの利用でも快適に過ごせると思いました。

朝食はビュッフェスタイルで、ダイニング&バー「NAMIKI667」でいただきます。レストランは席数が多く、広々とした空間です。ラウンジと同じくスタイリッシュで、照明にまでも拘りを感じるデザインでした。ビュッフェは洋食と和食が揃い、種類はそこまで多くはありませんが、全ての料理が丁寧に作られています。盛り付けにも凝っていて、ラインナップを見て回るだけでワクワク感が高まりました。私はドーナッツが大好物なので、よく専門店を訪れたり、お取り寄せなどもするのですが、こちらのドーナッツの美味しさには驚きました。コーティングしているチョコレートやシロップは甘過ぎず、ドーナッツはしっとりと柔らかい口当たりです。オープンキッチンでは卵料理が提供され、ラインナップはオムレツ・目玉焼き・エッグベネディクトの3種類です。エッグベネディクトは滑らかなオランデーズソースがサクサクのクロワッサンに良く絡み、美味しかったです。オムレツは具材が選べ、ふわとろ感が絶妙な美しい焼き方でした。完熟したフルーツや新鮮な野菜をたっぷり採れるのも嬉しかったです。ヨーグルトを使った「バーチャミューズリー」はスイスで朝食の定番らしく、酸味がなく優しい甘さでナッツ類の香ばしさがアクセントになっていました。

上品な佇まいで、気が利くスタッフが多かったです。特に旦那はロビーで共用のパソコンを使用していたところ、わざわざ椅子を用意してくれたり、エラー表示に対応してくれたりと私の知らないところで随分と親切な対応を受けられたようです。銀座周辺の情報にも詳しく、チェックアウト時にはお勧めのカフェやちょっとしたグルメ情報なども教えてくださいました。

客室の壁には銀座の街を表現したユニークな絵が描かれていて、強く印象に残りました。絵をじっと見ていると「あさきゆめみし」など文字列が見つかり、他にもどんな言葉が隠されているのか、探す楽しさがありました。その他にも細部に拘りを感じる館内のデザインで滞在を楽しませてくれます。また朝食ビュッフェのレベルの高さには驚き、朝食ビュッフェを目的に再訪しても良いと思う程でした。

接客対応

気が利くスタッフが多くて寛げました。銀座周辺の情報にも詳しくて、お勧めのカフェやグルメ情報を教えてくれました。

清潔感

オープンから一年足らずなので、館内はとても綺麗です。

客室

すっきりと纏まった機能的なお部屋です。壁に描かれる銀座の街並みを表現したユニークな絵が印象的でした。

食事

朝食ビュッフェのレベルが高いです。品数こそ多くはありませんが、1つ1つの完成度が高くて全種類を食べたくなります。

コスパ

館内と客室に高級感があり、接客も素晴らしく、お値段相当の満足感が得られました。

立地

人通りの多い並木通りに面していますが、館内はとても静かで寛げます。

備考・アドバイス

朝食は7時から10時半の間に利用できます。

ウェアやシューズのレンタルはないので、フィットネスジムを利用したい方は持参する必要があります。

ハイアットセントリック銀座東京周辺のホテル・旅館