ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら

ホテル・旅館の価格比較・格安予約

コンラッド東京

コンラッド東京
〒105-7337 東京都港区東新橋1-9-1
TEL: 03-6388-8000

コンラッド東京のレストラン

チャイナブルー

料理長アルバート・ツェが、クリエイティブで洗練された広東料理の数々を斬新なプレゼンテーションにてお届けいたします。
昼 11:30 ~ 14:00
夜 17:30 ~ 21:00

風花

日本各地の伝統的な料理に現代的なスタイルを掛け合わせた、懐かしさと洗練が同居する新しいナチュラルスタイルのお料理をご提供します。
昼 11:30 ~ 14:00
夜 17:30 ~ 21:00

トゥエンティエイト

眼下に広がる浜離宮庭園や東京湾の眺望と共に、昼間はお打ち合わせなどに、夜はライブ演奏が行われスタイリッシュなバーとしてご利用いただけます。
【ティータイム】
 9:00~17:00
【アフタヌーンティータイム】
 平日    13:30~16:30
 土曜    11:00~16:30、18:30~20:30
 日曜・祝日 11:00~16:30、18:30~21:00
 ※すべて2時間制です
【バータイム】
 17:00~24:00

コラージュ

フレンチをベースにさまざまな国の技法を取り入れたモダンフレンチレストラン。そのこだわり抜いたお料理の世界をご体感ください。
ランチ  12:00 ~ 14:00 (土・日・祝のみ)
ディナー 17:30 ~ 21:00

セリーズ

軽食やドリンクをカジュアルにお召し上がりいただけるオールデイダイニング。ホームメイドのコンフォートフードを心温まる空間でお楽しみください。
ブレックファースト 6:30~10:30(月~金) 7:00~11:00(土・日・祝)
ランチ・ディナー  11:30~22:00
スイーツブッフェ  15:00~17:00(土・日・祝)
通報する口コミのタイトル
違反内容
違反内容の詳細
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

この口コミは宿らん調査員が投稿しました。 宿らん調査員とは?
4.3 に投稿 獲得票数:8 投稿者: korousa認証済
2018年3月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
浜離宮の眺望が素晴らしい、ヒルトン系の上級クラスホテル

汐留エリアに立地する、ヒルトン系の上級クラスホテルです。今回は「ベイビュールームツイン」を2名1室食事無し47,500円で予約しました。

チェックインは28階で行いますが、1階に簡単な受付があります。こちらで宿泊者であることを告げると、大きな荷物は直接客室に送り届けてくださいました。28階のレセプションの女性はテキパキと手続きを行いながら、持っていたカメラを褒めてくださり、フレンドリーな対応に心が温まりました。

「ベイビュールームツイン」客室は48平米のスタンダードクラスでしたが、窓が大きく取られ開放感は十分でした。すっきりしたモダン調をベースに、ヴィンテージ風のサイドボード等、レトロ風テイストの家具が配置され、遊び心を感じさせてくれます。壁の梅の絵の枝には立体の小鳥が載っており、見つけた時は嬉しくなりました。浜離宮を望む窓辺にはデイベットが2台あり、2人で寝転びながら眺めを楽しむことができました。

客室で素晴らしいと感じたのはバスルームです。白い陶器のバスタブは目にも美しく、ガラスのパーティションから客室越しに眺望も楽しめます。特に夜にレインボーブリッジが浮かび上がるように見えるのには感激しました。こちらのバスタブはお湯を張っても全く曇らず、ベッドルームのテレビをガラス越しに視聴する事さえできました。今まで宿泊してきたホテルの中でも、かなり満足度の高いバスルームだったと思います。

しかしながら、開業から10年以上経ち、客室内に古さを感じる部分もあります。サイドボードの化粧合板には傷が目立ちました。ベッドサイドにコンセントが無く、携帯の充電もしづらかったです。こちらは延長コードを借りて対処することができました。

今回の宿泊の一番の目的はベイビューの眺望でした。目の下には浜離宮、その向こうにはお台場が見えるほか、南向きで空が開けているため、朝日や夕焼けも楽しめます。チェックインから夕暮れまでは窓に張り付き、浜離宮、お台場、湾岸のタワーマンション群と、いくつもの見所を楽しみました。翌日は雨が降り出したため朝日は見ることができませんでしたが、雨もまた風情を感じさせてくれました。

バスアメニティーは「アロマテラビーアソシエイツ」で、チェックイン時に1セット、ターンダウン時にもう1セットが提供されました。また、お持ち帰りアイテムとして人気の「キングダック」はしっかりとした造りで感心しました。

ターンダウンは夕方5時~21時に行われます。スパ利用の間に行なっていただこうと電話でお願いしました。客室に戻ると、それぞれのベッドに、柄違いのコンラッドベアがお休みしており、飲みかけのワイングラスには紙蓋、パウダールームに放置した持参の基礎化粧品は、タオルの上に綺麗にディスプレイされていました。コンラッドならではの特徴的なターンダウンに、主人と二人で感激しきりでした。使用したタオルやコーヒー、紅茶もしっかり補充されていました。

宿泊者は全員利用できるスパエリアがあると聞いて利用しました。プールは天井が高く気持ちよい空間です。ジムはさほど広くはなく、眺望もビル街の眺めでした。温浴施設は、一人用ジャグジー浴槽が4つあり、他の利用者を気にせず利用できる造りです。ドライ、ミストの2種類のサウナも完備し、パウダーエリアも大変清潔感がありました。滞在中はどなたでも何回でも利用できるのにもかかわらず、夕方を除けば意外なほど空いており、大変快適でした。

今回の滞在では主にレセプションの方、ベルの方、スパのスタッフの方に応対していただきましたが、どの方もフレンドリーで、お話上手でした。手続きの間にも、話の流れで雑談が続いてしまいそうな距離感の近さが楽しかったです。ほどよく親しみを感じさせてくださいましたが、丁重さも兼ね備えており、気分良く過ごすことができました。

今回は予約サイトの上級会員特典で15時チェックアウトとなっており、24時間素晴らしい眺めを楽しむことができました。特長的なターンダウンも大変楽しめました。5つ星クラスで水辺の眺望が美しいホテルをお探しの方におすすめしたいホテルです。

接客対応

丁寧かつ、フレンドリーな雰囲気で、楽しい気分にさせてくだいました。

清潔感

少し経年劣化があり、家具などに傷が見られる部分がありました。水回りは大変綺麗でした。

客室

スタンダードクラスのお部屋でしたが、広さは十分で、バスルームが素敵でした。浜離宮の眺望を思い切り楽しむことができました。

コスパ

浜離宮の眺望に満足しました。価格相応に感じました。

立地

駅からの動線は少々わかりにくいのですが、汐留駅から地下直結でした。

温泉・スパ

スパフロアの温浴施設は宿泊者は全員利用できるのにも関わらず、空いていました。それほど大きくはありませんが、利用者が少なかったため、快適に利用できました。

備考・アドバイス

客室の場所を指定できる場合は、できるだけ築地側の客室を抑えた方が眺めがよいと思います。浜松町側の客室は、手前のビルで視界が遮られている部分がありました。

コンラッド東京周辺のホテル・旅館