ユーザーIDまたはメールアドレス パスワード
パスワードを忘れた場合はこちら
Facebookアカウントでログイン

強羅花扇の口コミ・宿泊記

6位

強羅花扇

〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-681
6位/202件中 - 箱根の旅館
強羅花扇
〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-681
TEL: 0460-87-7715
宿らん調査員を大募集
10万円 現金ゲット!

口コミ

5.0 に投稿 投稿者: momotaro
2012年12月頃にカップルで滞在 この口コミに投票する
何もないからこその贅沢

東京から小田原まで新幹線、箱根登山線、ケーブルカーに乗り換えて最寄駅までいきました。3時間くらいでした。駅からは直結しているのでとても近いです。建物の内装は4年前に改装したようでとても綺麗で、現代風な感じがします。
今回は露天風呂付き客室に宿泊しました。部屋はベッドルーム含め3つと外にお風呂がついていました。12月に行ったのでこたつがあり、とても興奮してしまいました。随分、こたつを使っていなかったので。
客室露天風呂からは、目の前に山が見えます。一面の山です。少し紅葉が残っていました。秋は素晴らしい眺めだと思います。内風呂はないです。
大浴場は、ふつうです。内風呂と露天風呂が二つ。五右衛門風呂に岩風呂があります。星は少し見えました。冬の空気がとても気持ち良いです。
食事は、とてもよかったです。部屋食ではないですが、個室のダイニングです。品数はデザート含め12品ほど。お部屋によって品数などは多少変わるようです。一品一品の量が多くないので意外と食べられます。
全体的にとても満足しました。

接客対応

仲居さんがとても良い距離感をもって接してくれました。

清潔感

4年前に改装したそうで建物自体も綺麗でした。

客室

広すぎずちょうど良い広さ。

食事

品数は多いが量は少なめなので女性でも最後までおいしくいただける。

コスパ

立地

最寄駅までは遠いが、駅からは徒歩1分。

温泉・スパ

大浴場は正直普通ですが、客室露天風呂は良いと思います。

客室露天風呂大浴場の露天風呂飛騨牛マツタケご飯朝ごはん部屋のシャワー大浴場脱衣所(女)大浴場の洗面所

強羅花扇周辺の旅館